【ワイルドハーツ攻略】マルチやるデメリットってある?人数で体力変わる?介錯の奪い合い。

これマルチって複数人でやっても素材減ったりしないよね
どんどん呼んだ方が得か?

自分の狩場荒らされるかもしれんがそれ許容できるなら。ただこのゲームソロ体力とマルチ体力の2種類しかない気がする。マルチ2人3人の体力一緒やと思う。

なんか鉄蟲糸技混ざっとるぞ。同じく二人だと体力多くて固いなぁと思ってもソロだと半分以下の時間で終わる事ばっかやし野良3人でも15分掛かることなんて無かった。

2人でトガアラシとラセツザンやってどっちも20分ギリギリだったから絶妙なバランスだなと思ってたら3人でも一緒なのかよ

ストーリー進行バグの条件なに?
運?

マルチでやるとダメなだけじゃねーの?


自分より進行してないホストのマルチでセーブしてゲームを終えた時に進行が戻されたからマルチした後は自分のホームでセーブする様にしたら同じ様なことは起きてない

マルチだとラグで連結からくり作成失敗しまくりでつらい

わかる
すげぇ恥ずかしい気持ちなる
まぁ周りも失敗してガラクタの山が出来上がってますけども

わかる 特に攻め時でハンマーとか失敗すると心の底からんもおおおおってなる

めちゃくちゃ分かるわ
そして出来上がる謎のからくりの塊

私のークエストの前で介錯を奪わないでくださいー

マルチはもう介錯の取り合いになってるな

みんなそんなに介錯したいの?
まあかっこいいけどさ

介錯はどうでも良いが、うちの美人さんを見せたいとは思うw

獣を300体介錯のトロフィー地味にめんどくさそ~
クリアしたあと下位の雑魚狩りまくればいいわけだけどマルチでも積極的に奪っていかなきゃな

300回介錯トロフィーあるんだから取り合いになるのは仕方ない

トロフィー見てなかったけどマジかよ
そりゃ取り合いになるな
つうか加減しろ莫迦

俺もトロフィー一覧見たら目の玉飛び出たわ
そりゃやらざるを得んわ思ったわ
それでも0.1%達成してるやついるのね

介錯はホストにやらせるべき??

トロフィー欲しいなら譲るな

別に自分じゃなくても良かった記憶ある
介錯取られたけど獣を狩る者取れたし

不具合系修正のアプデきたんか
介錯の取り合い問題はまだなんかね

介錯のために解散させるホスト結構おるからな
解散させられた側は狩猟失敗で報酬0になるからマジで萎える

介錯しないと武器の使用回数も漁師のクエストもトロフィーも取れないぞ

介錯はホストちゃんに譲って横に落ちてる尻尾でも剥ぎに行くか~(L2ぽちー)
\ごめん/

部位破壊した素材取ろうとしたらすぐ介錯されて取れないまま終わるのどうにかならんの?すぐ戻るんじゃなくて30秒くらい時間くれよ

介錯(本体)の判定が大きすぎて破壊した部位の所にいても介錯コマンドが出るのがね…

ホストやって2回連続で速ゲストに介錯された
自分はホストにいつも譲るもんだと思ってたわ

俺は逆にどうでもいいから近いやつにやらせてるわ
いずれ全員自キャラで演出したればええのにね

ちなみに介錯後の素材名が流れてクエスト名出るところは決定ボタンで加速できるからみんなやってくれ
マルチだと全員終わるまで待たされる

あれボタン押しても一礼含めてリザルトちょっと長いんやけど何とかして

あれは残心だぞ😠😠😠

はえーあれやらないとスタミナ回復遅くなりそう

次の狩りに向けてスタミナ回復や🤗


介錯かぶるとリザルト後動けねぇ

介錯かぶりてなんやねん

同時に介錯ボタン押してできなかった方が動けないんや

介錯のモーション課金でいいから追加して
喜んで買っちゃうよ

マルチでジップラインリセットするの早急に対応しろ
味方についてきてくださいってチャット打ちながら奈落に飛び込んでめっちゃ恥ずかしかったわ

正直めっちゃ面白い

クエ失敗したらその戦いで得た素材も全てパーになるのはマジでやめてほしいわ
モンハンですら取ったものはそのままだぞ

全部残らない?
失敗あんまりないからはっきり分からんが

失敗してもちゃんと残ってるぞ。オロチ尻尾は最後散って揃った

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676996984