【FEエンゲージ攻略】陽光はヴェイル専用みたいな感じでいい?

陽光ヴェイルちゃん試してみたけど鬼強いわ
ドービンク全部あげちゃうね

陽光ヴェイルちゃんって専用魔法錬成に踏ん張りであってる?

重すぎて追撃死しないか?

必殺100にするならと思ったんだけど軽いやつのほうがいいのかな?

基本必殺でワンパンだから追撃くらわんよ

踏ん張り天刻オウギュステにカムイ紋章でやってる


陽光ヴェイルは踏ん張りに命中補強のスキルでいいんじゃない
しかし耐えて反撃の関係ですごいボコボコにされるなヴェイル

囮指示もだがそれ以上に陽光ヴェイルがやばいよ
ルナの難易度が完全に崩壊する

陽光ヴェイルなんて完成する頃にはもう終章じゃんかよ
ドーピング注ぎこめばともかく

23章時点でドーピングなしで全然いけるぞ

崩壊するほどのリソース注ぎ込めばそうなるわな

序盤からいる陽光セリーヌ様があまりに強すぎてヴェイルちゃんの出番はないんだ
入るころには総合70くらい差ついてたから無課金マルスと遊んでましょうね

高命中魔法+追撃受けない速さ+陽光+食いしばりで崩壊するが低HP程敷居が低い

陽光ヴェイルなんて初期spでほぼ完成じゃん

しまった
25章陽光セリーヌ様送り込んだらドローとフリーズされ続けあろうことかルミエルの近くに
シンクエディアあったろ宝箱
回収できてねぇ

あえて回避を落とした陽光セリーヌで全てを焼き払おう

太陽警戒する割に陽光のガバガバ感

チキアンナさんですら脆すぎて陽光貫通するから
普通に使ってるだけだとそこまで
お膳立てしたら最強クラスだけど

陽光はヴェイルちゃん専用なのでは
まさかあのクソ魔法が日の目を見ることになぬとは

エンゲージ中は邪竜専用魔法を使い
エンゲージが切れたらヴェイル専用短剣を使う

うーんこの独占っ娘

与えられた武器や道具全部に「ヴェイルせんよー」と書くヴェイルちゃん

リュールが魔法を使うってあまり無いだろうし陽光の竜族効果は実質ヴェイル専用だね
オヴスキュリテっていう丁度いい魔法もあるし

ありルナ最速で外伝やったら
7章から復活石+陽光セリーヌ無双とか無法地帯になって笑える

返してください(腕輪5個あるけどw)の茶番感もやばいぞ


再移動のシグルドは返してください!

ドーピング全部ぶち込むとかしない限りヴェイルちゃんはマスコット枠にしかならん
内部レベルも高いしSpも2500だし

陽光ヴェイルやべーぞい
パネトネが霞むくらいの必殺地雷になる
スキルは天刻だけで済むし

念のための踏ん張りで隙がさらになくなるぞ

ミカヤつけて杖振らせてもいいし
DLC入れてるなら陽光セネリオという手もあったな

囮指名、陽光、マジックシールド、サンストどれも有能過ぎて笑う

陽光で近づく敵は抹殺してエンゲージ切れたらリワープで逃げるムーブやりたい放題で笑う

陽光と太陽、いったいどこで差がついたんだ……

セネリオの陽光地雷は踏ん張り取るのがSPキツくない?
再移動とか天刻も候補に入ってくるじゃん?

踏ん張りセネリオヴェイルちゃん強すぎるよ

セリーヌ外してヴェイルちゃんスタメンに入れていい?

ダメです モーヴをベンチにしなさい

ヴェイル来てからはリュールに余ってたロイつけてたら力増幅されてよかったよ
エンゲージ技も使わないからいつでもエンゲージ+出来るのもいい

SPで一番ひどいのはスタルーク組とヴェイルちゃん
内部レベルのわりにSP少なすぎる

アイビー組もそうだな
内部レベル15や17で1000しか貰えてない


ヴェイルちゃん加入したけど指輪何持たせるか悩むな
オルちゃんがつけてたミカヤ渡して杖振らせると今度はオルちゃんになんの指輪つけたもんか悩む

ヴェイルはセリカだな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1677395066

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。