テイオウは面白い感じがする
デコイは想像してたより弱い
テイオウイカ強すぎだろ
やるきなくなってくるレベルだなヤグラ
#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
ヤグラクソゲーすぎるwwwwwwwwwww pic.twitter.com/imy3Z2zFHQ— ソロモン◇ (@SOLOMONgame0616) March 1, 2023
こういうのでいいんだよ
スプラなんだからこういうのでいいんだよ
これ防御側が帝王で乗ったときに勝負ついてっから
やっとスプラらしくなってきたな
ナイス玉で倒せるでしょ
無敵だぞ
職場で死ぬところだったわ
約束された結末
これだ
俺はこれを待ってた
テイオウマジでやばいだろこれ
チャージが溜まる寸前でYボタン押せば一気に180度以上方向変えられるし
見てから避けるって事が出来ないぞこれ
さすがにやばいって
テイオウイカ穴あるところバックにされたらチャージ突進しようないわ
そのまま落ちる
普通に突進して2確狙え
んなもん逃げられるわ
穴があるのに…?
テイオウ単体だとやっぱ微妙だわ…
カニが強すぎだよ
安全地帯から濡りとキル出来るのはだめだよ
解除後チャージャーに抜かれてしまう…
カニの方が強いよなぁこれ
テイオウ思ったより強かった
無印で使ってた96を3ではじめて使ったんだけど弱すぎないこれ?
テイオウはヤグラ襲ったりホコを人数不利でも止められたり結構使い道あるんじゃないかな
サメみたいなもんかと思ってたけど意外と強いわ
テイオウは敵を確実に引かせられる時点で強いな
問題はローラーと96の癖が強すぎて地雷になりやすいってことか?
テイオウにイカ速乗らないのか
乗ったらヤバすぎだろ
イカ速3.9の爆速テイオウとかyoutuberが喜びそうではあるけど
うーん雑魚雑魚いわれてるデコチラのほうがまだテイオウよりいいかなあ
スペシャル単体がというよりzapの機動力とスペシャルの回転力とロボム混ぜてぱなす組み合わせがだけど
まあ俺が合わんのだろうテイオウイカは
テイオウイカの後隙キャンセル方法
つまりぶっ壊れのクソゲー誕生ってことでいいか?
テイオウイカの後隙キャンセルできて草#スプラトゥーン3 #Splatoon3 pic.twitter.com/SLXfKhpjZa
— 小麦粉 (@wheatflour0526) March 1, 2023
これは
強い
なんなんこの猫が吐く前みたいな挙動
きもいわ
これ普通に仕様じゃないの?
見た目どおり普通のイカに戻ってるってだけだしそりゃイカロールは出来るでしょ
後隙ってなに?
スマブラ用語
硬直のこと
なるほど
スマブラって謎な独自用語多すぎるよな
テイオウに後隙あったらゴミすぎるからキャンセル出来るのは当たり前
ていうか何で即シールド投げられないんだよカニは即クイボしてくるくせに
テイオウはハンコを無敵にして方向転換出来るようにしてスピード速くして隙を減らしたって感じのスペシャルだな
いやテイオウのチャージダッシュ強すぎるな普通に
ノックバックキャンセルはやべえ
カニvsテイオウのゲームになりそうなポテンシャルがある
なるほど
テイオウイカヤグラにのればいいのか
ノックバックほぼないし落ちたらすぐ登り直せるしでこりゃクソゲーだわ
カニカニゲーよりはマシだな、持ってる武器もめちゃ強い訳じゃないし
テイオウイカ二匹でヤグラ交互にのるのクソゲーすぎてワロタ
それをカニでやってたのがエリアじゃん
こっちにテイオウがいない限り8秒間強制的にカウント進められるクソゲー最高だな!
撃てばしっかりヤグラから落とせるぞ
チャージ為で耐えてても落ちる
落ちても秒でもどってこれます‥
登れないカニとはわけがちがう
テイオウイカがヤグラのゲーム性完全破壊したってまじ?
テイオウも下方食らいそう なおそうなるとロラコラ96デコはしぬ模様
おそらアプデでちょっとこずかれただけでめっちゃノックバックする雑魚イカなるぞ
すぐ修正させるには相当騒がれてこれは任天堂にこれはブランドが傷つくからまずいって保身性発揮させないといけないがな
ノックバック相当でかくせんかぎりヤグラテイオウイカのりとかいう壊れ戦法直しようないし
これからヤグラで相手にテイオウイカいてこちらにいない場合捨てゲーするやつ増えるとおもうが
このカオスな期間を楽しもうじゃないか
ナーフナーフ言われてるカニシャプマが放置だからテイオウも大して触らんだろ
ヤグラ上のテイオウは撃たれたらめっちゃ弾かれてほしい
最低でも3ヶ月は安泰だな
どうせ甲子園前の1ヶ月調整なんてまともにやるわけがない
これ絶対一週間もしたらテイオウ笑えなくなるぞ
正直テイオウ自体やばすぎてイカんともしがたい
てかミラーは帝王の数で
ヤグラはテイオウイカの椅子取りゲーム
カニのほうが強いんか
でも慣れてない状態でこれだし
近距離のテイオウ
遠距離のカニって感じだな
テイオウは対面強いスライドブキについたらおもしろくなりそう
発売後の調整版は環境を変えて責任取ることを何より恐れてるクソチキンだから、多分テイオウは激烈ナーフされてまたカニトゥーンに戻るよ
テイオウの対カニ性能どう?
突撃一発で破壊できたりする?
突進1発でキルしてる動画あるよ
テイオウイカ使ってまったくかてなかったところにヤグラにテイオウ乗せるというやることそれだけの簡単クソゲー戦法に気づいたとたんに連戦楽勝になりました
ありがとうございます🤗
>>683
ええんやで
ヤグラバリアしてくる奴が居たらテイオウ様で飛び込め
試合そっちのけでテイオウイカ同士がわちゃわちゃやってる光景多すぎだろ
テイオウ無敵じゃなくて耐久1000とかでいいのではと思う
テイオウはショクワンみたいにインク消費式でもまだマシだったかもな
ジャンプのイカロールや溜めてからの突進でもインク消費なら
ノックバックさせやすくなるのによ
テイオウ持ちは早めに処理しましょう
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1677634715