【FEエンゲージ攻略】ミスティラの店アイテム購入で支援上げる。

ああミスティラの店でアイテム買って支援上げてる人わりといるのか

お札嫌いじゃなきゃ300Gとかで支援A効果つけられる最強の店だぞ

リュール限定だしそんな急ぐことなくねと思ってた
というかミスティラ店解禁する頃にはぼちぼち支援A出始めてる頃だったからなぁ

急ぐというか普通にプレイしてると竜脈係は支援が溜まらん
なんで安くて早い札連打となる、デュアルサポートつけるなら尚更最優先
ヴェイルモーヴなんか特にそう

ああリュール主戦力にならなかった場合はそうなのか
料理もあるし、その辺で拾う石で補填するだけでもクリア時点で7,8人は支援Aなってたわ

7、8じゃダメじゃん
自然に13人と支援Aになるならわかるが


十分だろ🤔と思ってしまうが、急ぐなら金払ってもアイテムは有用だろうな
クリア後に料理とプールで13人Aはすぐ到達した
というか俺はハード勢でアホだから異界マラソンしてお目覚め会話ガチャやってたんで料理回数も無駄に多かったと思う

それなら話が合わなくても仕方ない、すまんな
勝手になしルナ前提で話してたわ

別にいいけど、なしルナ勢は先に宣言しないと滅多に話は合わんと思うぞスレ民ですら

男とは支援会話しないから起こしに来ないぞ

毎回2人と飯食うし神竜の結束もあってすぐ支援A埋まったけどな
アイテム使ったのモーヴとヴェイルだけだわ

てか陽光発動率100%がぶっ壊れ要因なのか
まぁ暁でも陽光は撃破と並んで発動率高かったもんな

まあエンゲージ中限定だからってこともあるけどね

セネリオの囮とかカムイの龍脈はエンゲージしてなくても使えるしそういうの持ってるだけで使える紋章士入りだよね

竜脈、囮指定、聖盾の構え、引き戻しなどは連打するだけで絆レベル上げられるから強いんだよな
踊りとかでもいいけど
それに引き戻しや囮指定はどちらかを全員に持たせたら絆レベルすぐ限界まで上げられるから便利だし支援値も溜められるしな

なんかヴェイルちゃん簡単に主人公と支援Aになった気がするわ
なんか仲良し度上がりやすいとかあったりするん?

エンゲージの目覚まし会話なんですけど、支援Bに到達してるキャラでもC1やC2の目覚まし会話って発生しますか?

する

これマジ?
後で回想には残るけどリアルタイムで見られないと聞いてCやB埋まるまで支援止めてた俺はアホなの?

アホだな
何も考えずに適当にやってた俺がすべての目覚まし会話の実績取れたからな
気にせずガンガン開放してガンガン目覚まし会話見ていけ

仮にパートナーになった後でもBすら埋まってなかったらBから順に発生するってこと?

パートナー会話までは分からないな
出てくるの滅茶苦茶遅くてなかなかパートナーの目覚まし会話で出なかったしな
その時にはとっくにパートナーの目覚まし会話は全部見てたから分からない

あざます!
助かります!

後半キャラほど早い支援会話発生がイメージ

しっかり調べてないけど終盤加入組は支援上がりやすいっぽい
リンデンザフィーアリフレッシュしたらすぐ上がるし


ボネとモーヴに支援あるのが意外だった

フィレネは皆幸運平均以上だと思ってたがブシュロンだけ異常に低いのな納得の支援相手だ

ブシュロンとゴルドマリーの支援見てるとお前ら付き合えよって思う

主人公以外ペアエンドないせいだろうけどディアマンドとシトリニカの支援でいい雰囲気になった後に兄妹みたいな関係だからな!アピールで締めるのうぜぇ

まああいつら従兄弟だし

シトリニカ22さんの支援Bの時点で兄妹連呼してて草生えたわ
双子とかガチ兄妹の先人に比べたら従兄弟とか他人だろ

別に恋愛なくても面白い支援は多いけど
ルイがイケメン紳士すぎてぴっぴと結ばれて欲しいとは思った

シトリニカは支援会話がまともなんだよね
属性のゴリ押しほとんどない
どっかの紅茶の話しかしない王女も見習って

リュールって神竜さま終えたら何にするのがいいの

そりゃーマスターモンクで最強の置物か支援A活かした回避盾よ

おーありがとう

でもサンスト命中クソじゃね?

そこは支援前提かと
後はリュール隣接して火力確保

支援が命中タイプの支援意識したらそんな命中困らないで

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678342241


新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。