【ワイルドハーツ】野太刀の結キャンセルテクニックが修正。

ワイルドハーツ

野太刀くん試すか…

野太刀さん結キャンしてもゲージからになるようになってる

マ?終わりだわ

野太刀終わったあ!!!

野太刀の鋭気ゲージが1段階溜まった「居合攻撃」の威力を強化しました。

野太刀の「居合構え・円月」の持久力の減りを軽減しました。


野太刀の居合構え中の「移動攻撃」「天地刺し」「二連回転斬り」を放った際の、鋭気ゲージの上昇量を増加しました。

野太刀の「居合構え」中にからくりを設置すると、鋭気ゲージが0になる不具合を修正しました。

野太刀の「移動攻撃」で無敵になるタイミングと長さを調整しました。

基礎からくり「結」を使用した際、鋭気ゲージが0にならない不具合を修正しました。

野太刀の弱さから結弓に転職してたけど、弓弱体なら野太刀はバフされてないとおかしいよな
野太刀の時代きた?

野太刀は結ゲージ維持が死んだみたいね

野太刀の結ジャンプが結起点じゃなくなって使いやすくなってるな
キャンセルは消された

あれでコントロールするの不可能だよな

野太刀からくり連携からのゲージ溜まりやすくなってない?

野太刀溜め□とかからからくりキャンしてもゲージ消えないようになってるし匣連携一回でゲージマックスになるようになってるわw
これは強化やね、ありがとう

スタンダードな使い方をアッパーか
結キャン楽しかったけど、それなら楽しめそうだね
ゲージが置きキャンで消えなくなるのは大きいわ

野太刀の糸回収、以前は匣ジャンプ以外ではほぼ回収できなかったのが
溜めで一本回収になって、逆に匣ジャンプで回収できなくなってるわ
結畑で飛び回れということか

野太刀の糸回収、箱降りでできなくなってるの?それはナーフしすぎだろ
XYのコンボでの回収はどう?

移動斬りは抜刀以外で使ってないからわからない
適当にからくり連携溜め2ブンブンしてれば収支トントンくらいになるから
一応アッパー調整かなって思う

弱くてノロマな相手に振るう結野太刀楽しいわ

自分でも使ってみたけど、溜まりやすくはなってるね
結でまともに飛び回れるようになったし、飛び回転ザクザク入れてれば黒字になってる

自分でも使ってみたけど、溜まりやすくはなってるね
結でまともに飛び回れるようになったし、飛び回転ザクザク入れてれば黒字になってる

野太刀たまに遊び程度で使うくらいだからよくわからんけど使いやすくなったように感じる

野太刀の溜めスタミナ消費緩和されてる?
心機一転+漬け魚2個食って低空溜めジャン切りしてればむしろスタミナ回復して行くわw
溜めジャン切りした後レバー入れちゃうと何故か溜め解除されちゃうからニュートラル限定だけど


野太刀順当に強化かこれ。からくりキャンセル解禁はマジでデカい

太刀と飛燕の火力が少し上がって、ないか。
気のせいだよな。

良く読め
飛燕は火力上がって強化されてる

野太刀ゲージ50%居合も強化入っとるやん。結キャンと引き換えに使いやすさが大幅に向上したな

野太刀全然扱えなくて諦めてたけどアプデでまたやる気になったわ

野太刀の「移動攻撃」で無敵になるタイミングと長さを調整しました。
これだけで野太刀生き返ったやろ

想定されてないモーションキャンセルは軒並み消されてるね
特殊ジャンプキャンセルだろうが弓のジャンプキャンセルだろうがなんだろうが
野太刀の不動跳びはもともと居合構え中はニュートラルでも前に跳んでただけあって仕様で間違いないらしい

野太刀の天地刺し1回でゲージフルまで溜まるようになったかも

野太刀、全般的には強化なんだけど居合構え跳び斬りが小回り利かなくなったのはちょっと不便
キャンセルタイミングが遅くなったのとレバ入れだと円月にならなくなったのと居合構え解除に使えなくなったのと

修正踏まえて野太刀の正しい使い方は?
溜め箱天地刺し解放?

今までと変わらんよ
居合構えてからくりキャンセルで適切なからくり置いて気力維持しながら張り付いて溜めぶち当てる
止められる攻撃、もしくは大き目の隙なら匣、中距離切り込みなら灯か結、離れたら発

野太刀結キャンばっかしてたからどうやって戦えばいいかわからん

最近野太刀作って楽しいと思ってた所に調整入ってくれて嬉しいけど糸たまらんくなったのはきっちぃ…

あとは助太刀が龍脈カラクリ置けない設定はやくしてくれ

全武器で猿倒したけどハンマーとぴえんが楽だな
野太刀も新しい使い方に慣れたら相性いいかもしれない
棍が一番きつい

野太刀の回避なにが変わったのか全くわからん

「凄いゴミ」が「かなりゴミ」になった

野太刀弱すぎるからもうちょっと強化して

野太刀の修正がこれってことは作ってる方はこれで他の武器に並べると判断してるんだよな
皮肉じゃなくどういう立ち回りを想定してんのか見せてほしい
もあよくわからん

野太刀はため攻撃で糸回収できるようになったけど、箱攻撃で糸回収できなくしたのはなあ
プラマイぎりプラくらいだなあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678434218

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。