【ワイルドハーツ攻略】弓はちゃんと狙えるのなら普通に強いまま。


・糸回収糞下方修正
・ダメージ下方修正
・起爆上限、範囲下方修正
・射程距離下方修正

良かったなお前らが望むアプデ来たじゃないか!
後はぴえん様が獣爆速で倒してくれる!

弓なんて捨ててぴえん🥺刀に乗り込めー👉👉

奈落は弓居たらほぼクリアできんな
近接3人だと安定する

弓2オイラ野太刀でクリアしたけど・・・ 相当うまかったんだな

弓より棍のが強いなこりゃwww


弓どうなった?おわこん?

変わらず最強
ただ以前は適当に射っててもダメ稼げたけどアプデ後はちゃんと狙う必要が出てきた
下手くそがいなくなって元々ちゃんと扱えてた人が残るからむしろありがたいナーフ

弓はオロチとか鳥以外ならマルチでわざわざ担ぐ武器でもなくなった気がする。トガアラシとか弓の火力じゃ時間切れまで殴っても終わらん事が多々あった

鳥も線香花火でダウンしまくれるから弓いらなくない
線香花火は制限ないよね?

どうだかなぁ…トサカ系は近接の方がやれるけどマトイ系やアマテラスとかは結構飛びまくるから弓担いでかつ花火やるが正解だと感じてた。他武器はそんなポンポン花火出せる程糸も回らんくない?
あとシラヌイは座標火柱と紫追尾がクソ過ぎて近接でなんて行きたくねえや

あるぞ
何回か使ってると効果なくなる

弓がナーフってお騒ぎになってらっしゃるが特に弱くなったような感じはしないな
自分は今まで通りやれてるわ

何が変わったかぐらい分かるだろ?

弓の曲射のラインが表示されなくなったりするしいくらかバグ増えたんだろうな

どうやら弓は未だに強武器で飛燕刀とともに調整が必要ということでよろしいか?

弓使ってて気付かなかったけどアラシ系のいちいち距離取ってくるのテンポ悪いな

オロチを近接でやる時は結畑にしてみんな飛燕刀ばりに空中高速移動し続けて戦うんだぞ

一番ワイハーしてる感じするわ
弓使うけど

弓イナゴが飛燕強いと聞いて移行しても、叩き落とされるわフィニッシュまで貯められないわで扱いきれて無さそう

棍→弓→棍の順でやったおかげで結の扱いがとっても上手に
弓には感謝

弓難民の受け入れ先は飛燕でいいのか?

弓ってまだ普通に強いんじゃないん?

弓のままでいいと思うよ
別に産廃にはなってないでしょ

別に弓のままでいいぞ


弓のままでいいだろ

弓が弱くってより罠戦法が死んでちゃんと回避必要になっただけだよね
どの武器行ってもそこは同じ

弓は遠くから適当に撃って敵を倒せる武器じゃ無くなっただけ
接近戦で的確に弱点に甲矢を打ち込んでから的確に甲矢の刺さった部分に乙矢を撃つ武器になったから割と上手い調整だと思う

距離感は元々遠くなかったけどな
遠いと刺さらなければ起爆もしないし
でも確かにある程度のエイムは要るようになった

元々遠く無いのに遠くから撃ってた弓が淘汰されたって事
ナーフ前から甲矢を弱点に接射しなきゃ最大ダメ取れなかったし

遠いってのはあれだろ
起爆矢も刺さらん距離って事だろう?
そいつらはもう元々1ダメしか出してなかったんだし最初から淘汰もクソもなくね?

そんな0か100の話じゃなくて50の奴等が淘汰されたって話ね

久々に来たけど弓が弱くなったんだな

棍300回ぐらい使った後に弓にハマって50回ぐらい使ってる最中にナーフされてまた棍に戻った
棍の結キャン面白すぎる
火使わなくなるなこれ

絶対バグってるよなこれ
手裏剣即キャンセルしても手裏剣のダメージ全部当たったみたいに出てるし

そういうので遊んでてもどうせ次ナーフされるのがこのゲームって分かったからどうしようもない

手裏剣のダメは今しか楽しめないね

手裏剣キャンセルすると自分の周りに攻撃判定が残って敵に体当たりするとダメージ与えられるな

結棍ってやってること弓と変わらんよね

どうやら弓は未だに強武器で飛燕刀とともに調整が必要ということでよろしいか?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678503309