【ワイルドハーツ攻略】猛攻2つの護符って本当に実在するの?

虎穴の猛攻を調べてみたら状態異常時間が2倍になるみたいだけど実際どうなんだろ?
気絶と睡眠はなったらほぼアウトだからいいとして毒と凍結が辛そうに思えるんだけどそうでもない?
継承するかどうか迷う…

癒やし釜で完治できない?虎穴あったら状態異常解除に2回使わないといけないとかはないのかな

癒し釜が使えれば即治せるんだろうけど入れるとなると罠と銛を諦めないとなんだよねぇ

そういや猛攻が二つついてる護符の画像ってどっかでみれる?

画像はないけども、アマツオロチから出たよ〜

やっぱ画像ないのか


貼り方がわかんないわすまん、、
自分が出たのは猛攻+1猛攻+2コスト6だったよ

Twitterで調べたら結構出て来たわ
+2+2は大当たりだな

おぉ、よかった!

わいも持っとるで
遡れば+2+2も出てくると思う

猛攻+2×2で捨て身3%と同じくらい火力上がるのかな。自分のからくり刀で装備すると、猛攻+3より捨て身3%の方が攻撃力高くなるから。
今は捨て身6%が複数ほしくてニワトリ周回してるけど、なかなか出ない( ; ; )

結局攻撃力の高いハンマーとかは捨て身、低い弓とかは猛攻
が恩恵高いってことであってる?

猛攻が個体値じゃなさそうなんだよね。
ただ、考え方としては合ってると思う。
今も試したけど、攻撃力175のからくり刀に猛攻+3で194 捨て身3%で184
攻撃力1011のからくり刀だと猛攻+3で1032
鷹の目3%で1037になった。
火力高い武器ほど捨て身の方が恩恵は大きくなると思う。

鷹の目ミス。捨て身3%ね。

ただ、中間火力の武器だとどうなるか、試してないから自分の武器に付け替えてみるのがいいと思う!
大して変わらないならデメリットない猛攻の方がいいだろうし。

猛攻1の上昇幅は「武器の攻撃力を+5」だと思ってる
捨て身40%が付いてれば5×1.40で7上がるし、捨て身40%奇襲70%なら5×2.10で10ぐらい上がる

なるほどなぁ、装備構成変えた際の猛攻の上がり幅が違ったのはそうゆうことか。

猛攻2+2の護符欲しいけどオロチ周回とかしたくねぇ…
結の挙動変わったから余計にやりたくないわ

猛攻+2なかなか出ないな
捨て身+6でなさすぎるからとりあえずこっち掘りたいんだけども

アマツからしか猛攻+2×2って出ないんかな?
猛攻+1猛攻+2、猛攻+2鷹の目3%はアマツから出た。

槌の継承は痛打痛打捨て身猛攻が結論じゃね

なんだかんだ護符で個性出てきてる感じやね

被弾多いから回復強化系が手放せないわ
フィールドで拾える強化20%コスト5がどの装備セットにもついてる

でたあああ

一点集中の護符ってあるのかよー!
槌使いとしてこれは羨ましい
ツイッター情報だけどさ


俺ももってるけど来訪者でゴミみたいな%のやつがまざってたくらいで一点狙いは無理だぞ

その人のは単体スキルで4%だったよ
4%は十分に有益
狙うにせよどこドロップしらんし、また知っていても今の護符配布具合では狙う気にならんけどw

展開痛打4%を二つ持ってる俺は勝ち組ということか

て、展開痛打は 1% 1コストもってるから……

真面目に火力アップ 4%は当たりだと思う
捨て身4%は5個持っているけど、他で4%上げてゆくゆくは捨て身は捨てたい

捨て身6%二つ目キタァ!
飛翔撃攻2% 捨て身6%でコスト16でした。

展開練磨の護符でたけどコスト20か
結構重いよね

重複しないスキルのコストは基本的に20だかんね
普通の護符で5枠埋めたきゃ1つしか付けられないと思っていい

武器の継承切って護符にしてもそこまで入れたいのないから護符は異常とか攻撃寄りで埋めたほうが良いのかな
なかなか悩ましい

護符掘りダルいのでもう私は以下にて妥協します
固定
猛攻+2+2
猛攻+2+1
捨て身6%+なんか忘れた
捨て身4%+なんか忘れた
+臨機応変
捨て身4%とか回復20%とか
外衣も2セット揃いましたしトロコン及び紋章もナラクも終わりまして、残るは冬の竜穴巨獣結晶20個でフィニッシュです
獣玉が100万到達してしまいますので使い道宜しくお願い致します

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678740543


新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。