【FEエンゲージ】誰が何と言おうとオルテンシアが一番かわいい。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

オルテンシアほんとかわいい
この見た目と言動で飛び級するくらい頭良いのも良い


どうせ父親の権力使ったんだろ

ああん?
可愛さで魅了(意味深)しただけだぞ

ここから全部敗北するのがすき

ハの字眉毛好き

アイビーを姉に持つオルテンシア
イヴを母に持つセリーヌ
安心しろ遺伝子は確かだ


アイビーとは半分しか血繋がってないから…

オルテンシアは母が貧乳の可能性あるので…

神竜様を姉と奪い合う昼ドラオルテンシアが見たい

王女たちのイベントやパーティーの様な衣装で戦うのどうかと思うわ

オルテンシアが最終戦の前ソラネルで
「こんな時でも目一杯オシャレして戦いたいだってお父様が見てるかもしれないでしょ?」
みたいなこと言ってて一応この格好で戦う理由づけとかされてるんだなと感心した
まあかなりメチャクチャではあるがスーツはビジネスマンの戦闘服的な考え方なんだろう

そういや事前一切情報入れずにエンゲージやってた時はオルテンシアのハートマーク繋がりでユナカがイルシオンの手先かなんかだと思ってたわ

まさか何の関係も無いとは思わんよな

敵に四天王(四狗)的なのがいるのは知ってたからその一人かと思ってて普通に仲間入りしてビビったわ

目立って気に入られて味方を増やさないと潰される世界だからな
オルテンシアちゃんは見た目以上に中身が強い子やでしかし

オルテンシア組ほんと好き
ゴルドマもロサードも主君大好きなのがよく分かる

アイビー隊もカゲツの入隊記念のイラスト書いたりする仲良しだぞ

魔法枠ってベレトセリカダイムサンダミカヤヴェイルの5枠でマージナイト向きなのはミカヤ枠なんだけどオルテンシアに取られるんだよね

オルテンシアはポテンシャル的には
最強なんだが?
貴重なメスガキ枠て意味で

オルテンシアのいいところは負けたときにちゃんと絶望したり悔しがったりするところだな
しっかりプレイヤーにメスガキ分からせを提供してくれる

杖の射程伸ばせる時点でもう強いわオルテンシア

オルテンシアちゃんは可能性を感じるおちちしている

オルテンシアよ!
こーんちーちはー!

オルテンシアちゃんは超になるよ

くねくねより両手グーのがあざといでしょ
流石にこっちは子供っぽい見た目のキャラしかしないけど


あれするのフラン、ラピス、アンナ、ヴェイル、オルテンシア、ロサードは見た
他にするのいる?
味方じゃないけどマロンもするか

セリーヌオルテンシアラピスエーティエ辺りの身体が一番すき

ピンク髪オルテンシアたそ~

ネット票と一般票じゃなくて雑誌票とネット票はかなり変わると思う

そもそも投票気にすることないだろ
何かもらえたり得になるわけでもないし好きにやらせておけばいいとしか

人気だと何になるの
自分にメリットある?

FE無双とかの外伝作品やFEHみたいなソシャゲで優先して色々出してもらえる可能性が高くなる。
それが良いことなのか嬉しいのかはともかく。

会話があるという理由ならオルテンシアにリンを付けるのもアリだし、ゴルドマリーにエイリークを付けるのもアリだな

リンオルテンシアの何一つ噛み合って無い感が酷いな

剣と魔法と杖と弓とか弱い訳ないんだけどなあ…

どうでもいいけどオルテンシアをクロム(というかルフレ)で魔力ブーストしたら強いなぁ

セリーヌオルテンシアやエーティエゴルドマリーの支援会話があったら誰でもルイ氏になるわね

1%以下だけど井戸の☆5でも出るらしいから豪運の持ち主ならガンガン使えるかもしれない壊れ杖ノードゥス様やぞ

オルテンシアでよくね

まあそれはそうなんだけどさ
ノードゥス2本体制にしてオルテンシアにエンゲージ切れから即ミカヤワープをさせるとか案外便利よ


とはいえ華炎と速い魔導の時点でセリーヌはフロラージュより強い兵種なかなかないと思うんだよな
うちは勇将+つけてガチガチの前衛にしたけど

運が汎用職と20位違うのも大きいな。オルテンシアと違って守備が低すぎるとか飛行特効とかもないし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678891744

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?