【SV】コータスの役割、晴れ起動だけではない。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

なんかアタッカー増えてる…

晴れ起動だけが役割だと思うなよ

晴れ眼鏡ふんかが弱いわけがないのだ!

硬くて火力も高いのはルールで禁止すよね?

とんでもない
この様に種族値も470しかないか弱いポケモンでございます

前にトリル眼鏡アタッカーいたな
炎テラスありだとBCハピナスが半分削られた

火炎放射
だいもんじ
ねっぷう
オバヒ
ふんか
よりどりみどり
なんか言ってやれバチンウニ

うにお願いします


ほうでん
チャージビーム
エレキボール
10万ボルト
かみなり
びりびりちくちく
ワイルドボルト
よりどりみどり

ライジングボルトください

でも最近晴れパを殺す水タイプの刺客が増えたから肩身狭い
新たな舎弟になった…

ウニと比べてヒガテルカメ強過ぎんだろ

コータスまた強化されたの!?

うにからジンボル奪ったのはどういう判断だよ

ヒデリノカミ

この亀やたら強い
素直にほのお特殊アタッカーとしてものすごく強力なのなんなの

あれ良く考えたら今天候とかフィールドの起動役ってそれぞれ1匹しかいないのか
イエッサンはオスメスいるとはいえ

C85しかないから晴れ込みでも火力不足じゃない!?

メガネ抜きで使ってるけど
どうも晴れ+そもそもの技威力が悪さしてるらしくマジで異様に高い
あとは単純にとくこうあげるんじゃなく技威力だのなんだのが上がるのが強いのでは

テキトーすぎない?

ごめんなさい

晴れ込みで火力不足だったらアタッカー増えてねえよ

多分古代からずっと同じ姿

コイツやられても後続の古代組強くするのずるいだろ

相手の古代組も強くなるからセーフ
イダイナキバくんほんと碌でもない


特殊には比較的弱いからキラフロルのパワージェムでワンパンできたりするぞ

これでC高かったらワンパン量産できるよ

逆にカミのC高え!ってシャドボあたり撃つと意外と弱…ってなる
技威力大事…

トドロクツキくんに悪100か竜100の技があれば違っていただろうな

俺のコータスだけC140位にならねぇかな

妨害もステロあくびおにびとガッツリいけるのほんと偉い

まぁ晴れ眼鏡だとリザYぐらいの威力あるし

たかがコータスだろと思って調子乗ってる積んでるアタッカーにクリアスモッグ当てるの気持ちいい

イッシュ人かカロス人か?

剣盾の頃からこいつ本当に嫌いだからさっさとミナモ使わせてほしい

晴れオバヒしたい

ダブルなら噴火の威力が150じゃなくて112になるから安心だぜ

なあ晴れ大文字が2匹に飛んでないか?

というかそもそもどういうコンセプトなんだろうねこの種族値
Bなにこれ

単純に亀は遅くて甲羅は固いってだけでそれ以外は平凡な数値
ひでり貰って火力面が化けただけで


何って…弱点が大半物理だからBに振っただけだが?

S20からのオバヒ脱出パックいいよね

にらみつけるされて帰っていく動画あったね

ワンパンで仕留めないと後からまた晴れ展開されるクソゲー!

相手にクエスパトラいると非常に選出しにくい

使うかどうかはともかくボディプレスあるのいいよね

サブウェポンはあるに越したことはないからな
とにかくふんかかソラビしかやることなかった頃よりありがたい

割とどうしようもない寄りだったバイバニラペリッパーですら化けるから天候特性は壊れ

ツツミのドロポンぐらいなら耐えるしガブの地震くらいなら耐える

今出たらDは50~60くらいになりそうだなって思う

ツツミに殴られるとかなり痛いよ

即死しろよ!

眼鏡亀でも火力出るんだから眼鏡海王はマジ無法火力

通りのいい水でやってくるんだからそりゃ伝説でも暴れ続けるわな

水無効特性が多いのも納得

ツツミのドロポンじゃあ等倍だからね
いくらこいつの特殊でも落ちんよ

ボディプレスも覚えるしお願いじわれもできるのも優秀

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。