【ウォーロン攻略】傘スタミナがすぐなくなる。

傘のスタミナ管理どうするのが正解なんだ
パリィキャンセル傘回ししたら一瞬で枯渇するが

装備整えたらスタミナなど無いに等しくなるぞ

心機一転で劇的に変わる
最低35必須、70あればスタミナ気にしないでよくなる
ただし腕と頭防具にしかないから(たぶん護符は無い)
腕はいいとして頭まで付けると馬耳東風が付けれなくなる
馬耳東風の護符があれば迷う事はなくなるけど、持ってないなら35か70か悩み所

心機一転護符はありまぁす!
来訪者から出るよ

心機一転そんな効果あるのかなるほど
耳栓ずっと付けてたけど外すかぁ

滝夜叉の腕なら笠外さず獣維持で両立できるよ


初手傘パリィのために発火発の爆弾持ち込むようにしたけど小型の駆除にも最適

傘の継承スキルって回し上手2個つけるのがデフォ?

回し上手の動画があったけど正面を12時として
0%で10時、30%で7時、50%で3時までだったかな
うまいならいらないし下手なら積む
50積むとお願いをよく聞いてくれる素直な傘になる

パリィ以外のことほぼ考える必要のない傘が一番脳死

傘使ってみようと思うんだけど、パリィ素出しじゃなくて回避パリィ?

どうしても合わせるの苦手なのは回避パリィで基本は素パリ
俺はね

どっちかじゃなくて両方使いこなさないと駄目

武器出し回避の長い無敵時間の中からパリィ判定出せるから便利だけど何かしら修正入る可能性なきしも

ステップパリイ出来なくなったら傘人口減るだろうし
ステップぶんのコスト支払ってるわけだから、問題ないのでは?

まぁプレイヤー的にそうなんだけど頼り過ぎると万が一があるかもよ程度のことよ

ずっと傘使ってたワイ、久しぶりにスレ覗いたら回避パリィとかいうものを初めて知る

傘はリスクの高い攻撃はr2△で撤退するのもかなり良い

傘は普段から殴りまくれるから仮に咆哮をパリィ出来ないとしても耳栓の価値は他武器より低いように感じるので外してるな

自分は傘で匣発灯結にしてるな

傘は糸壁と連弩出せる匣発杭羽だな

炸裂弾と傘楽しいな
けっこう燃えるしわりと使いやすい

猿は飛燕で行ってる
傘のパリィは難しいし、他の武器も避けられる気がしない

傘で癒し釜使うヒーラープレイしようと思ったが
全然上手く立ち回れてないので逆に助けられる結果になった

そもそもマルチで傘って火力を出しつつ釜ヒーラーってめっちゃハードル高くないか
特に火力の部分


正直釜置くより敵の動き止める銛とか、糸纏とか置いたほうが安定しない?
釜前提の戦い方なんて怖くて出来ないし結局水飲んでるわ

傘だと糸纏い付けるとカウンター発動しなくなるから使えないし敵を拘束してもいいけどカウンターでも火力出るから釜に落ち着くんだよね

マジかと思って試してみたら癒やし釜のリジェネ中も発動してるっぽい
これならジゴクザルの固有に報復ついてる傘持って少し上のレスにあるヒーラー傘出来そうって思ったけどバグ使用だから躊躇しちゃうなー

適当な傘からアラガネ無属性傘に変えたらあっさりトガアラシクリア
やっぱ火力は大事だな

やれ獣がクソとかいってるやつ
回し上手傘使ってみな、飛ぶぞ

傘使ってるとリズムゲーやってる気分になる

槌と変形棍もわりとリズムゲー

ラセツザンのベイブレで9割お亡くなりになるな
タゲられたらお祈りするしかないもんな

糸壁の有用性をyoutuberが広めないとマルチは運ゲーのままだろうな

事前モーションのスロー飛び上がりに反射で動けないと死ぬけど
あれで動けるなら回し上手なんか付けないんだよなあ

傘ならあれば回避パリィで簡単に凌げるからあとは回転ワンコ眺めるだけよ
でも他の武器はカラクリ上手く使わないと厳しそう…羽とか結で空中に避難すればいけるのかな

ラセツザンのベイブレード、傘で1回受け流したらその回は判定無くなったりするのかな 昨日受け流した後ぼーっとしてても被弾しなかったわ

ラセツザン君はなんで絶天狼抜刀牙じゃなくてベイブレードを選んでしまったのか…

シラヌイ傘とアラガネ傘どっちが良いんだろ

見た目で選んでも善き
基本界隈だとシラヌイ傘ばっかだけどスキル的にはあんま変わらんと思う(円熟の差はあれど)
自分はアラガネ傘に少し会心盛ってラセツ傘とシラヌイ傘の中間みたいな扱いにして担いでるよ
傘被りもしないし肉質硬い所で会心出てるとダメ数はシラヌイ傘より少し上振れしてるのかななんて思ってる

シラヌイは功手がほぼ死に枠になってるから
傘上手ならアラガネかなって思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678944811