【バイオRE:4】射的のところ難しすぎでは?ドクロは地獄。

バイオハザードRE:4

箱でやってるけどエイムがむずいな
ちょっとだけエイム動かしたいときにスティックちょっと入れても全然動かん
おかげで微調整めっちゃしにくい

箱版はスティックのデッドゾーン広すぎる問題があってエイムが難しくなってる
海外でも話題になってて修正の要望出す動きがあるらしい

いやムズイわ
射的がうまくいかん
ところで1-Aの射的ってドクロ6つもなくない?
なんかおれ見逃してる?

ドクロはボーナスステージにもあったはず

えーそうなん
宝箱?上の浮遊物体?

これPSのジャイロエイム欲しくなるわw
箱ではきびしい

これストーリー進めても前の射的できるよな?
1-Aとかあるから次は2-Aとかあるんだろうけど
ハマりすぎて全然進めんw

射的のドクロコンプだけやたらむずいな

射的場が時間泥棒すぎるな

射的Sは取れるけどドクロコンプがマジで難しすぎる


射的1-Cのドクロ1個たりないんだけどどこに隠れてる?

最初の樽を撃って破壊すると出てくるよ

ありがとう出来たわ

射的ガチャこれ出るやつ決まってるから全文とれないとおそらく一番良いチャームとれない

チャームコモンはダブるし、しかも同じチャーム同時につけられない糞仕様だぞ
上限あるかもしれないけどダブった瞬間嫌気がさした

射的これマウスじゃないと無理だろ
手ブレとエイム広がるお陰でクッソやりにくい

デフォのエイムはクソなんだよな
設定しないと話にならない

射的がクソゲーすぎる
これ景品ランダムなの?コイン足りんの?

射撃場しんどいな
最初のがやっとS取れた

射的のショートカット記憶させる方法ない?
毎回リセットされるのダルいわ

原作と比べてリプレイ性は同じ?それより高そう?
PS5買うのと落ち着いてからやりたいから楽しみ

チャームとか増えてるし武器も増えてそうだしコスチュームもあるっぽいし
リプレイ性は高いんじゃね

パリィとかしゃがみとかクラフトとかチャームとか人形探しとかサブクエとか水増しされた射的とか面倒な要素が多い
原作はシンプルな所が良かったのに
原作みたいに新機種で発売されるたびに買いたくなるソフトにはならなそうだ

射的ガチャはランダムじゃないな
メダルの組み合わせで決まってるっぽい

射的1-Cのドクロ1つだけ見つかんねえと思ったら最初のタル破壊しないとダメなのかよ


射的のドクロ狙うのムズすぎんですか

射的のBGMが頭から離れねえ

射撃場とかいうゴミがなければgotyいけてたな

射的の髑髏コンプ無理じゃねこれ
トロコン要素に入ってなくて良かったわ

射的やるとオリジナルよりレオンの射撃が下手くそでイライラする

射的銀コイン3つなのに速度8パーアップのチャーム出たわwセミオートなの公式公認で笑う

射的場意外と難しくないな
水兵を何体も撃ってもボーナスタイムさえ行ければ簡単にSになるしドクロも慣れれば普通に壊すことができるようになったわ

ルイスと射的すると面白くて草

射的場、リトライ出来ないのがクソだな
オリジナルは扉開けたら中止できたやんけ

中断はできるよ

あすまん スタートメニュー押したら出来たわ

射的場でアシュリーがリアクション取ってくれるのいいな
タルの上でセクシーポーズ取ってくれるのも中々に良い

射的がトラウマになるぐらいの難易度で、下手したらゲーム本編クリアよりも時間取られるぞ。

慣れたらどうなるかだなぁ

2-Aの射的ドクロあほやろ
こんなレティクルで撃てるかよ


新しいセーブデータ毎に射撃場をやらないといけないのは憂鬱

射撃場くっそ怠いなこれ
金3枚でもコモン出てくるし

コース1ですら射撃場Sキツいわ
集中力持たんし
トロコンできるかビミョーになってきた

コンプ難易度は高そうだね
高難易度はまあ置いといて射撃場全部Sはしんどい

射撃場で1発も外さないってレコードこれボーナスの的まで全部撃たないとダメなの?
達成無理だろ

デットゾーンクソ過ぎてこれ射撃場コンプ無理だろ

撃場Sは取れるけど完全達成無理だわ
とくにマシピの射撃場マジでふざけるな運ゲー酷すぎるわ

射撃場修正入んない限りクリア不可能だ
それともこれを有料商法に使うんか

射撃場オールSはかなりの難易度だなこれ

sは取れるドクロと的全射撃無理だろ、マウスじゃなきゃできん芸当をスティックに要求されてる
やらなくていいなら放置でいいが、チャームガチャがあるのが問題
カプコンに要望出しとくわ、お前らCSでテストしたのかと

マウスでもマシピの射撃場はかなりしんどいと思う
オリジナルはレーザーポインタあったけどRE4のはないし少し連射するだけで弾ブレるからやばい
最初のHGのボーナスステージすらボーナス()だし射撃場だけやりやすくアップデートきてもおかしくないわ

ps5ならジャイロ使ったらどうかね

セミショショットガンのチャームマジで実装されてて笑うわ移動速度8%うpか
射撃場普通に難しくて笑うわ。遥か昔原作4を初見プレイした時の感覚を思い出した……

射撃場クソゲーすぎるわ
しかも報酬でガチャはこのゲームにそんなの求めてねーよ

射撃場のチャームもいずれ500円でDL出来ちゃうんだろうなぁ

射撃場しんどいな
最初のがやっとS取れた

射撃場のドクロコンプはこれ何回やっても取れない人いるだろうな
だいぶシビアだわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679659944

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。