【バイオRE:4】サラザールはリメイクでだいぶ変わったな。

バイオハザードRE:4

サラザールが金卵で倒せるのは卵アレルギーみたいな裏設定かと思いつつじゃあニワトリ飼ってるのは何でなんだと。もしくは大切にしまってあったレアな金卵投げられてショック死とか

メンタル弱そうだもんな

味方の魅力は増えたが、敵の魅力が減りすぎた
リメイクVRとRE4を並行プレイしてるけど、ハニガンと表示された通信を開いてサラザールやサドラーと漫才を繰り広げるのまじおもろい

特にサドラーはちょいちょい出てきてかましてくるから、RE4があまりにも影が薄すぎるわ

サラザールは小芝居なくなってその分出番が増えた訳でもないから何の魅力もないキャラになっちゃったよな

そのぶんサラザール戦の会話に詰め込んだ感じ

サラザールはハンチョウ感が出てきちゃうから英語にしてる

サラザールって金卵ぶつければマグナム3発も撃てば終わりだけどまともに戦うと強いの?


戦い方次第だがそもそもそんな強くない
シカゴやハンドキャノンありゃ金卵投げるのはまさに無駄だし
なくても即死だけに注意して普通に戦ってれば普通に勝てる

サラザールって原作だとどんな姿だったっけ
なんかre4 だと雑魚虫がデカくなったようにしか見えない

もっとサラザールとレオンの愉快なやり取りを見たかった

オリジナルのサラザールはなんかの病気ににかかってる(かかったことのある)20歳と言われたらああって感じだけど今回のが20歳は無茶やろ笑

小人症とあとは本人の生き様が人相に出てるんでしょ

わかる、オリジナルのはなんか病気で老化してる感あったけど今回のは普通にジジイいやババアっぽい

いくら金持ちでもあんなチビオッサンに生まれたらそらプラーガ解放するわ

サラザールってGOTのティリオンと同じ小人症なのかな?

サラザールって素であの姿なのか

レオンと敵勢力の通信もサラザールへの煽りも少なくなってたの悲しい

ニワトリ帽被ってたらサラザール即死するようにしてください

サラザール後の追加アルマに驚いて
フゴッ!?て豚の鳴き声みたいなのが自分の鼻から出て更に驚いた

村長はアシュリー居る時にはそこまで手荒な真似してきてないけどサラザールは結構アシュリーごと殺しにきてるよね…
あれうっかりアシュリー死なせちゃったらどうするつもりだったんだ…

ルイスはかなり出番増えたが

プロのサラザール戦の後の不意打ち騎士はガチ悲鳴上げた
俺が美少女だったら良かったのに

すぐにトロッコが傾いて脱輪するようなレールを敷くな

これとサラザール肖像画前のニワトリはバカゲーの遺伝子感じたわ

個人的に今回の出来は割りと満足だったからお布施のつもりで1000円分のチケットを購入

おばちゃんサラザールが憎ったらしいおじさんサラザールに戻るチケット
左手の行方がわかるチケット

これらも出してくれたら買う

原作でサラザールと合体した赤い方の側近ってRE4では最後どうなったっけ?サラザールと戦う時いなかったしアシュリー攫った後会った記憶がない

多分エイダ編ボス

今気付いたが、ノビスタの作り方ってさ。。。
黒い液体飲ませて腹の中の赤ちゃん変化させるみたいな感じなんやろ?
それアシュリーやってた奴よな
つまり、裏ではサラザールやらクラウザーにあんな事やこんな事されてたんちゃう?

サラザール倒した直後のボート乗り場で物陰から鎧出てきて心臓飛び出るかと思った・・・なんやこいつ・・・

あれスタンダードでは出ないから罠だよな
俺もクッソビビったわ

サラザール苦手
たまごない
攻撃後もう少し口開けてる時間延ばして?

マインでも楽じゃね


ミニマリスト狙いだと、サラザールの肖像画を達成出来ないの何とかしてくれ
卵以外にも、ナイフで10回切るとOKとか

昨日ハンドガンナイフやろうとしたら一回別武器使用した扱いになってたの卵か、、

ナイフ縛りのサラザールとか考えたくもないわ

さすがに卵使うんじゃね?
地雷とおしゃべり逃げ多過ぎてダルいし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680959101