【ディアブロ4】ドルイドが明らかに弱い印象を受ける。

ディアブロ4

ドル狼自己回復あんのかよw凶悪だなw

ドル変身技強いけどエネルギーの枯渇半端ないな
耐久もあまり無いって感じ。序盤は魔法系の方がいいのかもしれんが。

人狼楽しいけど土魔法も見た目カッコよくて好きだわドルイド最高

ドルイドは土魔法系も良い感じだな

全然落ちないけどドルイドくっそよわいな

ドルイドが竜巻スキルがなかなか強かった


反応見た感じ
ドルイドが最弱な感じか
じゃあドルイドを最初に25にするかなぁ
元気な内に弱いキャラから育成したいし

ドルイドめっちゃ暑苦しいなw

ドルイドのクリティカル確定効果はてっきり99スタックが最高と思ったら100以上スタックできるんだなw

ドルイド普通に楽しんでたけど最弱なのか
他の人使うのが楽しみだ
それにしても移動遅くない?歩行速度

進めれば馬に乗れるからそんなもんじゃない?

靴に移動速度アップつくぞ
まだレベル低いから数字ちっさいけど、レベルあがったら快適になるかと
3だと12.5%アップくらいが上限だったかな

サンクス
馬とか速度アップとかあるのね

ドルイドは見た目がだめでも強さがネクロみたいにぶっ壊れてればまだ許せるが
それすら・・・・っていう立ち位置

俺、ドルイドでオオカミの群れを連れて旅するのが夢なんだ。。。

ドルイドやってると早期βの馬場ですら強く感じるのやばくないか??しかも馬場と違って装備枠も普通だから将来性ないんだが?

ドルイドはクリ確定地滑りがゴリゴリ削ってくれる

たしかに竜巻は使いやすいな
でもドルイドつかってるやつって竜巻うちたいんだっけ?w

過去作でもドルイドで動物、動物言ってた人達も
竜巻を撃ち始める悲しき歴史がある

まじかぁ 悲しい獣じゃん

ドルイドペットに全振りできないの悲しいな…

今のとこドルイド使ってて、どこが使い魔かわからんつる草が強いかな??ってくらいやな

ドルイドのつる草のパッシブってどう見ても全く関係ない所から生えてきて、敵にダメージ与えてる気がしないんだけど

ドルイドは常時獣状態でいてほしいな

女ドルイドの体型をせめて女バーバリア体型まで痩せさせてくれ・・・
もしくは、ちびっ子体型にしてくれ・・・


例えが古いが女ドルイドがブル中野やダンプ松本みたいなヒールレスラーでしかなくて泣けてくる…これに羽生やしたらどっちが悪魔だか分かんなくなる
製品版は男ドルイドにするわ

ドルイドで動物園出来ないし、着ぐるみもなんか想像してたのと違うし、何よりどのキャラクリでもおばはんになるのが終わってる。

私のドルイド的にこれ以上的増えると進められなくなるw

ドルイド長所無さすぎて存在する意義がないだろこれ
そして15レベルのクラスクエが遠すぎて解放できないという

ドルは明らかに弱いな…一番ダメージ出る地滑り主力にしてるけどそれでも弱いぞ
レジェ出れば変わる可能性あるかね

ドルは精霊の恩恵が現状受けれてないからなぁ
シナリオ進むと評価変わるかも
ベータじゃ無理だけど

俺のドルイドくんに未来ないんか

2のドルイドは熊感なくて逆に微妙だったから4ぐらいの熊感が一番良い
♀は知らん

変身ドル→馬場で良くね?
自然ドル→ソサで良くね?
召喚ドル→ネクロで良くね?
混合ドル→シナジーなくね?

ドルイドデブだけど回避は普通にするから素早いデブって感じで良いんじゃない
これにD3の疾走撃かブラッドラッシュ的な移動スキルあれば絵的に面白くなりそうだけど鶏は流石に無理かな

ドルはコスメでメキシコレスラー風マスクが来てから本番

使わないと言ったけど戦闘はかなり楽しいドルイド

馬場に威圧で負けないドルとか作りたいじゃん

馬場弱いとか言ってる奴はドルイド使ったら憤死するんじゃねえかこれ

ドルイド蔓で足止めスタック貯めてからの地滑り確定クリつえーつえーって思ってめっちゃ楽しんでたんだけど弱いのか…。
まぁいいかよろしくなぁ!!


ドルはD2より普通に戦えるな
トルネ当たらねぇ感じが懐かしい
熊になれるから楽しいけど動物園できねぇ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679685463

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。