【ディアブロ4シーズン2】ナイトメアダンジョン改善してくれたら良ゲーでは?

ディアブロ4

レベリングの後はナイトメアダンジョンが待ってるってだけでもうアレよ

ナイトメアダンジョンやり易くなってて草
グリフもこれくらい上がりやすいなら楽しいわ
色々改善されててええやんけ

ナイトメアダンジョンはデメリットを任意で増やせてその増やした数につき
グリフの取得経験値がx倍されるとかでもよかったかもね
自身のある人はデメリット積みまくって1回のクリアでめちゃくちゃグリフのレベルが上がる感じ

今回、ナイトメアダンジョン以外の要素は、かなり肯定的に受け止められてるから、あとテコ入れしていけばグッと面白くなるはず

ナイトメアダンジョン周回しても
ユニーク全然落ちないから
ますます行く気がなくなる

シーズン毎にナイトメアダンジョンは変わるから過去のやつがどうかは知らないけど
囁く宝物庫はめちゃ楽だった

ナイトメアダンジョンでも吸血力高める素材少しだけ貰えてないかなこれ
エンジェルブレスを始めとして素材系はナイトメアダンジョンが強い印象あるわ

ナイトメアダンジョン行ったらあまりのつまらなさに寝落ちしてしまった
もうこの糞ダンジョン無駄に長いし要らないだろ


氷に包まれた獣ってどうやって会うんや・・・?
ナイトメアダンジョンのティア30以上行っても何もないし蒸留された恐怖とかいうのも見たことない

30以上からクリア報酬に出現する。おそらくティアがあがれば上がるほど確立上がる。俺は90辺り回してようやく貯まるようになってきた。

結局ナイトメアダンジョン周回なのか・・・

確立はおれの予想でしかないからあれだけど確定報酬ではないから周回必須やね。やったね!また周回出来るよ!

経験値と防具は血の収穫祭
エンコンや各種素材はヘルタイド ワーボ レギオン ナイトメアダンジョン
なので収穫延々やってもおそらく素材はたまらないのではないかな

やっぱナイトメアダンジョンでも吸血の育成可能だからグリフと一緒にやるのが
正解かもしれんな

てかエンジェルブレスぜんぜんでないな

ナイトメアダンジョンを周回すると数十個ぐらいはすぐ貯まるぞ

というかもしかしてクリアしてんじゃねえの
後はキヨヴァシャドの女神像に話しかけてナイトメアに変えるだけだ

ナイトメアダンジョンは雷嵐以外は許せるようになった
後はこいつさえ何とかなれば・・・

作成で狙うのは難しいかもだがグリフ上げ目的ならナイトメアダンジョンのゴアの廃墟おすすめ

キュレーター倒したら転がってんだけどどうしたらいいんだこれ
やり直しかよ

倒したら外の像でナイトメアティアの項目に選択合わせて数秒待つと解除されない?

ボス倒してるのにダンジョンクリア扱いにならなかったんだ
右にキュレーターを倒せとかそんなのが出たままだった
萎えて電源落としちゃったから後でまたやってみるありがとう

上の方でも同じ症状で嘆いてる人いたからバグがあるっぽいね

ソサでナイトメアきたけど盟約のおかげで基本スキルぶっ放しが耐久力もDPSもあって1番強くなってしまった
トーメントいったら変わるのかな?

月の出は化身も使って攻撃速度盛りまくれば1秒に5,6発は入るから攻撃は基本スキルだけでナイトメアは余裕だな
開発者用に作ったんじゃないのこれ

ナイトメアまで一気にやっちまった
かなり面白くなってるわ

グリフさんを人質にされるナイトメアダンジョンはほんまに極悪やでぇ
大体グリフ関係も何度も手入れしろとあれほど…

あらかた吸血祭りやってからナイトメアダンジョン通ったらレベル100になっても5個のグリフ15すら行かないんじゃね
5個21にしろってシーズン目標重たすぎるだろ

100なったけど15が二つでした()

やっぱナイトメアダンジョンはデメリットの数を任意で増やして
それぞれのデメリットごとにプレイヤーの選択頻度による可変倍率を設けるべきよな
苦労に見合った報酬を与えるそれが世の習わしである

ナイトメアダンジョン

直接行けるようになった
ダンジョン構造が回遊式、または直線が多くなった
敵のボリュームちょっと増えた
ボス倒さなくてもクリアしたら紋章出るようになった
ギミックのいやらしさがかなり緩和された

と改善点もあるんだけどね

まだテコ入れ必要だけど、改善されてきてはいる

ナイトメアダンジョンは一直線に動けるようにして欲しい
いったり来たりがまだあるし
あと雷嵐とかあれ系全部いらんわ
敵が強いならともかくギミックはだるいだけ


ナイトメアダンジョンのギミックはボス部屋みたいな特定の小部屋だけ出てくるなら全然違ったのにね

祖霊の装備レベル制限ってなんぼだっけ?
ナイトメアに速攻で上がったら装備できないアイテムで埋まってしんどかったのでトーメントは丁度いい塩梅で突入したい

下が60で上が80だったような

thx
それまでシーズンジャーニー進めとくわ

ティア3 ナイトメア開放の推奨Lv条件30じゃなく50になったのね

ティア2のワーボ設定はミスってんよな絶対
火力出ないゾーンなのにHP高すぎだろアレ
ナイトメアのほうが雑魚いとかね

ナメダンのめんどい運搬なくすような事言ってなかったっけ
期待して潜ったら結局縛られてる人解放するやつあって草

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

【グラブルリリンク】カリおっさんってどういうキャラなの?
【SV】くさ・あくタイプポケモンかなり強くなったと思う。
【風来のシレン6雑談】難しいからこそ上達感じられて楽しい。
【風来のシレン6】ヤキイモってもしかして便利なのでは?お香の効果は消える。
Tales of Maj’Eyalってゲーム知ってる人いる?
【グラブルVSライジング】2B作りこみ凄いし使ってて楽しい。
【グラブルVSライジング】ゼタとニーアはかなり弱体化された。
ヨクバリスデザインした人にボーナスあげてほしい。
はじえてつかまえた色違いポケモンって覚えてる?
レベルデザインが素晴らしいゲームといえば?
【グラブルリリンク】カリオストロがかわいすぎてモチベになる。
【ポケモン】戦闘以外のミニゲーム楽しかった思い出ある?
【風来のシレン6】お香が役に立つ時ってあるの?星の石を焚かされる。
【グラブルVSライジング】2Bかっこいい美しい難しい。強い技、自爆出したいけど出ない。
時代遅れと言われようがコマンドRPGのゲームは今後も必要。
レジロック、レジスチル、レジアイス。大好きな準伝ポケモン。
2024年のポケモンデー楽しみだな。過去の傾向から何してもおかしくない。
【風来のシレン6攻略】安全なマゼルン合成のやり方ってあるの?
【風来のシレン6】壁抜けって強すぎでは?入手で世界が変わる。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.21パッチ。受け身などの先行入力猶予緩和、ガードモーションキャンセル修正など。