【ディアブロ4】バーバリアンの強さは装備にかなり依存する。

ディアブロ4

初心者にはHPの高いバーバリアンがオススメですよ^^

今回ブリが序盤修正いれるらしいからそれが煽りじゃなくマジになるかもよ

序盤の馬場は強化されるみたいだしマジでオススメかもよ

サポートキャラと言えば馬場だよなぁ
エンドコンテンツまで行くと1人は吠えてくれるだけでありがたい存在
スキルリセットできるし進むだけ進んで
特化するの面白そう

毎度の事だけどこれ以上馬場を優遇するの止めてくれ
装備枠+2はやり過ぎだぞ

スキルがしょぼいからしゃあない
サブでやれってことだろうジェルがめっちゃ落ちるのもそういう意味かと
ローグも同様


馬場が3馬場召喚してプレイヤーと4輪車…ってこと?!

先週馬場でやって今週ソサでやったらクッソ楽だった

バーバリアンでやってるけどこれ武器3つくらい装備できるけど
いまいちシステムがわからん・・・
強い武器出たから装備してみたら両手剣が右手の方に装備されて
メインの武器にならない感じだし

スキルで変わる

スキル毎に武器指定できたりするぞ
まあ何も考えずにそのままやっても戦えるけど

馬場レベル24でリリスに勝てないんだけど。
あいつすぐ足元に毒?沼作るじゃん。
それで体力奪われる。
どうすりゃいいの?

アイアンスキルでバリア張って二刀流を最大まで上げてゴリ押したよポーション2個で相手のワンセクション削る感じで

アイアンスキンの効果がよく分からない
バリア張ってる時に受けたダメージを吸収なの?

確か段階によるのかな
マックスまで上げればバリア貼ってる間は吸収してくれるはず

バーバリアンの基本攻撃だけどこれ突進じゃなくて皮剥ぐ方にするメリットあるのか

馬場もドルも装備依存なだけだと思うぞ

馬場の強い人ずーーーーとくるくるしてて楽しそうだったが

デン・マザーとかいうクソ狼はIDのボスでは頭一つ抜けてるな
馬場だと超苦労したがネクロだとただのカスだったが。

やっぱ強いんだね…
馬場でやってるから終わってます😭

アボミネーションカズラがそいつと同格かな
ガチムチ系だし攻撃とセットで毒沼設置してくるから仕上がってない馬場だと捻り潰される

馬場は装備ゲーすぎてな
あと強くなるのがスキル後半からだから
そっからネクロマンサー抜くための準備入れる

25になってティア上げたらボロボロだわ
蜘蛛のボスにすら勝てねぇ
最初はみんなこんなもんなん?

キャラ内容と戦い方が分からんと知らんが
ティア2でもクエとか普通にクリアはできたよ かなり痛かったけど

バーバリアン使ってたんだけど
蜘蛛がデバフをバラ撒いて逃げ回るからしんどい
床毒まみれだし突然操作効かなくなって走り出しちゃう
アイアンスキンが間に合わない


このゲーム分からんことがたくさんあるわ

ティア2だと、ボスも緊張感あって面白い

あと、ティア2だからか分からんけど、25レベになるとレジェンダリーの落ちる頻度は結構高い気がするな。

ストーリーのラストダンジョンで4-5個くらい落ちて、うはうはだった。

なんか古臭いゲームなのに
めちゃめちゃ面白いんだが

500時間とけるぞ
ハイルーン堀も実装されたら追加で500時間とける🤪

それがディアブロの魅力なんすよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679685463

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?