【バイオRE:4攻略】ネコミミ、ハンドキャノン入手は鎧アシュリー使ったらダメ?

バイオハザードRE:4

ハンドキャノン取得条件ってボーナス「武器」らしいけど鎧アシュリーはあり?

鎧アシュリー有り
無限ナイフはNG

ちなみにネコミミ取得条件は

S+(引き続き無し、5時間半 セーブ15回)
鎧アシュリーOK
無限シカゴOK

らしい

あちゃー
RE2より鬼畜にしとるや
売る気満々だな

ありがとう
鎧ありならもしかしてネコミミもありなのかな
それなら先にS+頑張ってネコミミに使い道つくるのもありか

ハンドキャノン取得にはネコミミもOKらしいよ
あとラング制限無いみたい
条件が↓だから

ハンドキャノン
プロモードをニューゲームからボーナス武器を使わずにクリアする

ハンドキャノンもイケそうな気が
鎧アシュリーはOKだし
ネコミミ使ってもOKみたい
つなまぐろが言ってた


トロコン目指してたけどNG限定かつプロフェッショナルでボーナス武器も使っちゃ駄目なハンドキャノンが一番鬼門じゃない?
オリジナルのProとかお話にならないレベルだろ

あーハンドキャノン、ネコミミがOKなら無限ナイフとシカゴだけ使って先にS+とったほうがいいのか
ボーナス武器も使えず弾も有限のプロフェッショナルはきつすぎる

トロフィーのガンマニア
これハンドキャノンも含まれてるからプラチナトロフィー取れる人は確実に上手い人ってことやな。

この難易度だとニューゲームで何も持たない状態からプロフェッショナルS+、ネコミミ、ハンドキャノンを同時に入手するキチガイは多分世界でもごく僅かだろうな
気軽にプロで歯応えを感じる、とかいうレベルじゃないわ

2周目は一番簡単なモードで金稼いで3周目でプロやってシカゴスィーパー解放が楽かな?
ハンドキャノンはNEW GAMEでプロって聞いて絶望してるけど

シカゴ取った
残りネコミミとハンドキャノンのみ

猫耳とハンドキャノン取るの無理じゃね?

そのうちアンロックDLC出るでしょ

つーかネコミミ、ハンドキャノン取るのメンドくせえなw
RE2、3と同じ課金にしろw

ネコミミはクリアランクS+か
無限ロケラン使えば楽勝やんと思ったら
無限ロケラン使うと当然ランク下がるもんなw
勘違いした

無限弾はネコミミよりもサングラスとかカツラでもいいのにな
ネコミミだと容姿的に何か違和感ある

つーかネコミミ条件に無限シカゴOKなら楽だよな

スピネル30個集める必要あるから村は普通に地獄

つなまぐろが今挑戦してる
一応目安として
村クリアで2時間
城スタートでシカゴ無限化
これで行けるのなら参考にはなる

ネコミミつけないと無限弾にならないの?
それならきつすぎないか?


ネコミミのプロフェッショナルをS+とか無理ゲーだろ今まで最凶の鬼畜だわ…と思ってたらシカゴありなんかーい
逆にその辺の特典一切使わないでS+とった奴おる?

シカゴ無限使って8のVSOを1周目でやるぐらいの難易度らしい

なんかネコミミ取るのめちゃくちゃめんどくさそうだな
dlc買ったら無限弾で遊ぼうかな

ネコミミは

・アシュリー鎧
・無限シカゴ

で取れるぞ
ちなみに村は2時間でクリア
城スタートでシカゴを無限にすること

ちなみにトータルタイムは5:19:55でクリアしてた
となると目安は
村 2:00:00
城〜孤島 3:19:00
かな

参考になったので俺もやってみよ

プロS+はネコミミらしいけどゴミ報酬で助かったわ…

いらねーw

ネコミミは無限バンダナだろ

やっぱり二週目のこの無双感たまんねえ~
S+挑戦前に腕落ちそう

プロのS+条件が厳しすぎる。どの手順でやればいいか模索中だけどどの道特典武器が封印されてる以上敵を全力でスルーしながらアイテムだけを拾うプレイになるのかね。

今まさに日本人がそれ配信でやってる
マジでヒイヒイ言いながらって感じだわ

上でも言われてるが鎧アシュリーと無限シカゴはokらしい


プロS+の動画今やってる奴やべーなこれ
配信者はかなりやり込んでるはずだが発狂してるわ

プロS+がシカゴ無限でも苦戦するってどう考えても難易度頭おかしいわ

シカゴ使ったらs+むりなんちゃうの?

攻略法が確立されてないからしんどいのだろうと思いたいがどうなんだろうな
あんまり厳しいよりは原作みたいなバランスであってほしかったな

攻略法云々じゃないところで難易度が高い
ドロップだったりモーションだったりクリア条件だったり
これは解放DLC売る気満々だわカプコン

プロS+配信
常にシカゴ掃射と敵の強さで別の戦争ゲーみたいになってるw

これハンドガン縛りとかリヘナラスルーせんと無理か?

まだそこまで行ってないけどレンチ手に入れるために倒さなきゃいけないシーンはあるからスコープ用にライフル用意してコアの位置確認してハンドガンに持ち替えて潰す感じでなんとか

間違ってライフル撃っちゃいそうだな…
というかライフル持つのはOKなのね

レコード確認しながらやってればわかるけど撃って当てなきゃ持ってても問題ない
誤射しないようにしまっといた方がいいけど

s+の条件に特典武器なしってあるけどなんでシカゴだけOKなの?

S+は特典武器無しじゃなくて引継ぎ無しだよ

やりよったわS+配信
俺には無理なので諦めるわ

シカゴ使用可とか余裕じゃんと思ったら何かシカゴ弱かったな…

S+は無限シカゴ使えるから簡単だな
通常武器だけでプロS+だったら諦めてたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679740378

新着記事

【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?