【ディアブロ4攻略】ワールドボスはどのくらいのレベルで行ってもいい?

ディアブロ4

ワールドボスどこにいけばええの?

時間近くなるとMAP右下の坩堝ってとこにアイコン表示されてバーが一杯になると湧く。

あざーっす!ちょうどアナウンスあったわ

周りみんなレベル25なんだけどいていいのかなワールドボス
21なんだけど

気にしなくていいよ
俺も20で参加してる

サンクス
初ワールドボスだけど頑張るわ

マルチのボス硬いなぁ
ソロの時はそんなに苦戦しなかったヤツに結構ギリギリだったわ

20いったしワールドボスやって終わるか

ワールドボスにレベル18でいってすいませんでした。ずっとワンパンされてました

うちの所15も居たから大丈夫よ。攻撃パターン少ないから覚えちゃえ!足元付近張り付いてれば割と死なないよ


グルグルで足元も被ダメくらうと思って距離とってチクチク槍投げてました…まあ距離とってもグルグルでやられてたんですけどね…次は張り付いてみます

ブレスみたらよける
距離とって戦ってると難しいよ

ベテランでやってるからか解らんけどワールドボス2ゲージしか削れんかったぞ

ワールドボスは時間ピッタリに指定の場所にいないとアカンのか…
暇だからダンジョンで遊んでから合流しようと思ったけど遅かったみたいだ

ワールドボスの報酬って週一限定?
それともベータだと特別に毎回受け取られたりしないのかな

先週と一緒ならボスドロップ自体は制限なしで 開封すると指輪4つくらい出るアイテムは2回目以降は出なかった

ありがとう!

ボス初参戦!集まってたメンバーにPT誘ってやる気満々で待機
開幕したら鯖から蹴られたよ…あんまりじゃん

ドルイドだとワールドボスの攻撃即死で何もできなくて草

ボスがメイジ+2とウォーリア+2のレジェくれた
骨が11体になって壮観

ドルイド25まで雑魚もボスも時間かかりながらやってから、ソーサラーやったら快適すぎて笑ったわ
チェインライトニング適当に打ってるだけで敵が溶ける溶ける

ワールドボス、時間じゃなくて1日1回にしてほしいなぁ

なるほど、一日一回ランダム湧きか!

ランダムはきついwww

ワールドボスはハクスラよりMMO感強すぎるんだよな
すぐ復帰できるカジュアル感あるからいいけど飽きるのも早そう


ワールドボス相手だと骨の供給間に合わないなー

最後に倒したボスからレジぇがポロポロ飛び出すのが一番楽しい瞬間だろ

うーんワールドボスやろうかと思ったけど
各職レベル25にしたいだけだし深夜のはスルーで良いか
眠たいのに頑張るものじゃないな
一度やれば低レベから一気にレベル20まで上がるとかならでもないし

引き継ぎないし無理しなくても

ワールドボスって勝手に遭遇するもんなの?

指定時間に該当の場所に行かないと会えない

何かと各種ダンジョン、イベント、ワールドボスとアクセス悪いのはなんとかした方がいいと思うわ
オープンワールドにするなら利便性重視しないとむしろデメリットなんよ

そのための馬定期。製品版まで待て

ワールドボス強すぎて無理だわ

けどこれなんでMMOにしたんだろうな
正直技術とリソースの無駄としか思えん

そもそもMMOっぽいと言われるけど重きを置いてるのはソロプレイだって開発が言ってるよ
ワールドボスだってその辺から集まってくるだけだし

MMOとか言ってるやつは本当のMMOを知らないよね
FF14とかやってみ
パーティープレイは職業ごとの役割ガチガチだから

ディアブロ4なんてみんな基本ソロ
ワールドボスも全員でゾンビアタック方式でタンクとかDPSとか役割分担は無し
チャットする必要もないから
自分以外全員NPCみたいなもんだ

これ製品版でもワールドボスの沸きこんな感じなんかなぁ
正直30分に一回でもいいだろこれ

一日の報酬受け取り制限つけてそうしてくれりゃいいのにね
人集まらなんのかな


最初アシャバに強さを感じたが攻撃パターン分かったらただデカいカエルだな
他のワールドボスもこんな感じで緩いと助かる

ワールドボスって毎回レジェンドばかり落ちるのこれ?

ベータは泥率上げてるみたいだからどうかなぁ…

そういうことなんだ。さんきゅ

泥率上げてるって公式で言ってたんだっけ?

ロッドファーガソンが明言しております

サンクス
さすがにワールドボスでレジェ落ちすぎだろと思ってたから安心したわ

ベテランで挑んだが直ドロレジェ3個箱から3個程出たぞ
流石にベテランワールドボス着てるだけあって皆装備整ってたな。
今回クリア後にモーモー牧場と虹の国あるんだろうか‥虹の国は世界観あって無いし消去されてそうだが。

ノーマル(ティア1?)で3回やったけど毎回レジェ6個
週報酬の箱?からは覚えてないけど3個以上もらえた

結構制限時間ギリギリであせった
ワールドボス楽しいやん
こう言うのがあっちこっちであれば面白いけどな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679752092

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。