【バイオRE:4攻略】ロケラン200万稼ぐって結構時間かかる?2周目で買うのは現実的か。

バイオハザードRE:4

無限ロケラン20万円だと思ってウキウキで買いに行ったら桁一つ間違ってた_| ̄|○

ロケラン費用200万ってアジステッドの2週目で現実的に稼げるもん?

スタンダードの遺跡クラウザー戦だけどセンチネルナインの威力連射とナイフ硬度以外ノー強化トレジャーは可能な限り拾って高額売却してこの時点で一応80万あるしロケラン多少安くなるチャームもあるから二周目で行けそう

武器売却20%アップとロケラン20%オフで2周目全部アイテム売れば最初の武器商人から買える

売却した武器って次の周回でも売ってたり取得出来る?これセンチネルとスカルシェイカー売ったら二度と取得不可になりそう

普通に売ってる
DLC武器はわからん俺通常版だしw

なら二周目でDLC武器以外売っちまお

スカルシェイカーは初期だと二発しか入らないけどSG中もっとも小さいからスペース取らないのとモーションがカッコいい

センチネルナインは個人的に初期ハンの上位互換に感じる。限定仕様も同じクリ率

無限ロケランを2週目のルイス死ぬ手前で手に入れた
ロケラン20%OFFチャーム持ってると40万引きになるのでかいね


無限ロケラン買う金って2週目で割引チャームなくても金額たまるの?

持ってる武器全部売り払えばいける
自分は城の途中くらいで買えたけど金アタッシュケースあればもっと早く買えたと思う

1周取りこぼしなくくまなく回って最高価格で宝売ってれば
2周目の最初の武器商人で武器弾薬回復売却20%/100%UPでアイテム全部売ったあとロケラン20%オフでギリ買える

自分へ2週目のチャプター3で持ち金と武器関係全部売って200万用意できた

ロケラン購入20%オフは無限ロケランにも適用されるんだなw
まあそりゃそうか40万安くなるのは大きいな

マジで?
有益な情報やん

160万になるよ

もしかしてって思ってロケラン20%offのチャームつけたら無限ロケランも割引されて160万で買えるわこれw

金3を2回回したらロケラン20%2連続で出てブチギレそう
売る以外のゴミ混入させんな

2週目でイキってハードコア選んだら地獄過ぎる
城入った辺りから弾がもうガチのマジで足りない
マグナム買って撃って売って買って撃って売って買っての繰り返し
レッド9限定仕様とか持ってるし余裕だろってハード行くんじゃなかった
こんな下手だとハードコアやったら金が減る一方だな無限ロケラン欲しかったら下手くそはスタンダード周回しよう

無限ロケランの爆風範囲めっちゃ狭くなってるな
着弾地点から2mぐらいじゃないと即死しない

2週目で湖あたりで無限ロケラン購入。ダッシュ速度アップのチャームも手に入れたけどこの速度をデフォルトにしとけよ…
そしてこれ現在の週で売った銃…例えばレッド9や初期SGはその週の間元あった場所に置いてないし買えないんだな

SRも売ったんだがどないしよ…アシュリー援護のとこで詰まないかな…リヘナラはロケランで吹き飛ばせばいいけどアシュリー援護は下手するとアシュリーまで吹き飛ばしそうだし

商人の販売欄を右端まで全部見よ

プロフェッショナル無限ロケランで寄り道せずにクリアしたけどそれでも4時間ちょいかかってたんだけどニューゲームで5時間30分とかほんまにいけんのかこれ


今資金稼ぎのためにNG+のアシステッドやってて
何となくS取れるか試してみてるんだけど
アシステッドだとS取るの4時間以内クリアじゃないと駄目とか
1チャプターにつき15分しか猶予無いって無理じゃないか?

Sでいいなら無限ロケランぶっぱでいけんじゃねぇの?

回復なし狙いつつ無限ロケランでやったら3:30ぐらいだったから無限ロケランで余裕
寄り道する暇はないけどな

アシステッド丁度いい難易度で楽しいよ
アシステッドでクリアしてもプロは解放されるし引き継げるし無限ロケランも買えるし

今2周目アシステッドで稼ぎ全収集実績埋め無限ロケラン入手のためにやってるけど
既にやること多くて漏らしそうになるわ
射撃場だけは1周目で終わらせてて良かった

ダメージ軽減のニワトリ頭のアクセサリーとか低難易度報酬にしてやればよかったのにな
まぁ無限ロケランさえあればプロNG +の下準備は充分出来るか

1周目ハードコアが丁度いいというかこれ以上は嫌だってぐらいだったわ
初回は苦労と達成感が欲しかったからよかった
だが2周目プロはちょっと俺には辛い
ネコミミはさすがに取れる気がせんな
しばらくは無限ロケラン目指してまったり遊ぶかな

一周目終わったら二周目最低難易度で金集めて無限ロケラン手に入れる
難易度プロを無限ロケラン持ってシカゴスィーパー手に入れる
プロをNewでシカゴ持ってってS+でクリアする
プロをNewでネコミミ使って攻略してハンドキャノン

これで合ってる?

下二つ一緒やろ
間にプロAでアシュリー鎧が入る

ハンドキャノンはプロをnewかつボーナス武器不使用。シカゴも無限ナイフも使えない
ただしネコミミはOKらしい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679846916

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様