【FEエンゲージ】ロサードのかわいいデザインは好きです。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

男の娘有識者に聞きたいんだけどロサードの生足だけ見て骨格で男って分かるん?

ロサードは黙っててくれるならエンゲージしたい

ロサードは男声でよかったわ
本当は男なのに女声だったらなんか気持ち悪くて嫌だ

逆に気持ち悪く無い?
なんか最近問題になってるトランスジェンダー女性みたいな感じで

性別が男なのに見た目は女の子みたいに可愛くて声も女でってそれもう女の子でいいじゃんて思うのよ
そうするなら男にしないでほしい

別にそれはキャラ付けだから何の問題もないのでは?
女装好きは別に声まで女性になりたいと思ってるとは限らない


それこそロサードのキャラ付けじゃないか?
ロサードは可愛さを追求してるから声も可愛い感じにしたいんだろう
素の声は必殺で出してるような声だろうしね

男の娘好きからすると男の娘と言うのはちょっと特殊な女の子という風に扱ってる人が多いと思う
だから男を感じる要素は表に出して欲しく無いんだよ
あくまで女の子にちんこがついてるみたいな感じなんだよ
声が男だったらもうそれは男だよ

ロサード支援S絵見てたら男には見えん

ナイスミドルボイス系男の娘とするべくヴァンドレとロサードのCVを入れ替えてみてはどうだろうか

ロサード特殊な種族の生まれだからな

ロサードの声がどうこうって結局当人の癖の問題だから
俺□リコンだから今作アンナちゃんの声はJSにあてて欲しかったなーみたいなこと言ってるように見える

ロサードきゅんはカミラとエンゲージしたら若干胸が膨らむから開発者は「わかってる」な
限界突破してる

英語ロサードは普通の青年の声ですね
あっちはデリケートだからそうしたのかもしれないけど

あんな裏声で演じれるやつがいないんだろそもそも
ネイティブじゃないからわかんないけど他のキャラも変なのばっかだし

ロサード顔は好き

ロサードはイロモノかと思いきや会話が何かつまらんのだよな
絵の話と「可愛い」の話ばかりで

見た目と成長率は好き

ロサードは可愛い物が大好きなだけの可愛い男であって男の娘じゃねえんだ

ロサード
見た目は一番好きなのにおかまなんだよな
マロンちゃんに生やすべきだった
ロサードは普通にオレっ娘で良かっただろ

支援S絵はルイすら女の子みたいでちょっと受け付けない

男の娘と女装男子を混同してはいけないんだよな

ロサードの笑顔はちょっと残念

最初に支援S絵を見たのが風花はエガちゃんエンゲージがラピス
差がすごかった・・・

ロサードを風花に放り込んでシルヴァンの反応見たくはある
無双くらいでしか期待できないから望み薄だな


シルヴァンはウードゼロくらいの人気はありそうだからギリギリありえるけどロサードは無理だろ

そもそもロサードを男の娘だと思ってるやつはおらんやろ
男の娘はもっと可愛いもんけど
ロサードは好きなひとには申し訳ないけど
仕草にしろ声にしろおかまにしか見えないからキモいんだよ
ロサードの見た目は本当に素晴らしいからもったいないキャラだわ

男を磨いたイケボ異界ロサードに会いたかったぜ
どうせ出オチ程度の性格反転ネタなんだからそれこそイロモノ揃いの臣下でやれよ

なんか英語版は普通にイケボと聞いた
試してないからガセかもしらんが

男の娘に対するこだわりなんて知らねーよ…
男が女のふりしてたらなんて呼べばいんだよ

オカマでよくね?

書いてから思った

男の娘でもいいけど声は女性声優にやってほしかったな、さすがにこれは無理だった

英語版はロサードは普通にイケボ
エーティエが普通にオバサン(個人の感想です)

ロサードはせめて日本版も普通にイケボで良かったとは思う

まぁでも俺は使ってたよ
ロサード
普通に強かったし
必殺ではイケボだったし風神つけててほとんど萌え声なかったからかもしれない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680052128

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。