【FEエンゲージ】邪竜の章のエレオス大陸、解放タイミングは6章クリアから。

違和感あるっていうか…
向き変わってる?

※本編の第6章をクリアし、ソラネルの「不思議な井戸」でアイテムを「変換」することができるようになると「邪竜の章」を始めることができます。

邪竜は本編どこまで進んでるとクリアできるかの情報待ちだな
6章時点で回復持ちてミカヤ持ちとジャンと守り人とクロエかな
後半はオルテンシア必須な気がしてならない


固定成長6章クリアデータ作って待て

邪竜に備えてルナクラ6章までやり直そうと思ったがルナプラ出る可能性もあるんだよな…

綺麗な闇ヴェイルを見て困惑する神竜様とか見たいけど6章からプレイできるって事はあんまり本編のストーリーに関わるような話無さそう

ミカヤ外伝はオーバードライブぶち抜きやりやすいのかな?

邪竜の章にも遭遇戦あるのか

王族と結婚するよりアンバーあたりと結婚したほうが絶対楽しいし幸せになれるよね

2章がアルフレッド、セリーヌ戦だぞ
煤闇のボリューム考えたら、4つの国でのバトルはあるとしてたぶん邪竜の章は全6章か7章くらいじゃね

それ以上近寄るな邪竜の娘!

2章辺りで邪竜の章セリーヌをわからせ出来るのか

邪竜の章流石に10章くらいあるよな?

折角の追加コンテンツだしボリュームがあって欲しいと思う反面
セーブデータ毎にやらないとダメだったら周回するのが辛くなるというジレンマ

君はDLCをやってもいいし、
やらずにルナティックを楽しむのも自由だ

2周目終わってとりあえず別のゲーム始めたけどまた戻ってきてしまった
エンゲージたのちい

闇セリーヌは捕虜にしても絶対に屈しなそうだから興奮する

闇ーヌ様連れて帰りたい

探してた妹に気づかないで自分で殺しちゃうぐらいが逆にリアルなのかもしれんな

アイビー「どんな尋問にも私は屈しない………!!」キリッ

(真っ暗なだけの部屋)
アイビー「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!なんか音、なんか音したぁーーーーーーー!!出して!出して!なんでも話すから出してぇぇぇ!!

邪竜の章は本編6章から遊べるみたいだけど、その時点ではフィレネ王族しか本編に登場してないじゃん
本編をある程度進めないと邪竜の章も進められないとかだとダルいね

FEのDLC追加コンテンツって絶望の未来も泡沫も煤闇も本編一度クリアしてるの前提レベルでネタバレ全開だから大丈夫でしょう


それらと違って本編から始めるって手順だと
その時点のリュールは出会ってない人達が出てくるわけだから違和感があるなぁ

邪竜の章用のデータって6章までクリアして腕輪全部集めとけば良いんか?

6章時点で邪竜の章ラストまでプレイ可能か不安だわ

邪竜の為にクリアデータ用意したけどそこから追加キャラ使えるなら初期の方がええのかもなぁ

どうにかしてセリーヌの髪を切りたい

セリーヌ様を怒らせると髪がうねうね動き出しそう

邪竜用に6章データ用意してる人多い

あのさぁ1000年間生きてきてやっとできた友達に絶好宣言された悲しみお前らにわかる?

友達だと錯覚していただけです

紋章士や絆の指輪も使えるわけだから
つまり異界の王族たちにラブラブなエンゲージエタニティを
見せつけるのも可能なのか…!

邪竜の章のエレオス大陸反転してるのな戦わなければ生き残れなさそう

荒れ果ててなんかない😡😡😡
みずみずしい緑が生い茂る大平原なんだ🤗

ジャンのいた関西弁の島が邪竜の章でどうなってるのか気になる
みんなガラ悪くなってるのかな

博多弁になってるかもしれない(大暴言)

邪竜の章では
津軽弁になってらに決まってらだべな


俺は紋章士勢ぞろいシーンでも
「でもこいつら偽物なんだよな…」と
悶々と考え込んでしまう

別に紋章士は偽物ではないのでは……?
あ、でもリンはだけは偽物だと思う

邪竜の力を使えば紋章師の意志なんか関係ないんだよなあ

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。