【FEエンゲージ】マージカノンとエンチャントの特徴。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

ところでマージカノンくんなんでこんな面倒な仕様にしたんですか…?

うおおおおおおおカゲツ最強!!!!!!!!!

公式のSS通り、ブシュロンが向いてるな

まだやれて無いんだけどマージ要素ある?

ブシュロンまさかの強キャラへ

ブシュロンのためにあるような兵科でワロタ

マージカノンのインチキ射程どうすればええのーーーー???
特効とかサイレスとかブレイク付いてんのズルだろ

マージカノンのチェインには状態異常乗るのか?
ルキナもう1人くれ

ブロディアマップは後ろから横から大量の飛行増援が迫ってくるのにマージカノンだらけで道も狭いから高速進軍もやりにくいししんどかった

繋戦でマージカノン見かけたけど、移動4しかなくて進軍についていけず後ろの方にいて、一発も撃てんかった…


シグルド様がいいのかな?
移動10再移動砲台はもう砲台って言っていいのか…

マージカノンモーヴ天職だなコレ

マージカノンモーヴはラッコ鍋が似合いそう
某ナポレオンみを感じる

あれはマージカノン!ブロディア特有の兵種だ!
初めて聞いたぞ本編どこにいたよ

ブロディアは一回通っただけだったから…

マージカノンはゴルドマリーちゃんにしてみた

クリアデータでやっても何も面白くないな
ただの作業だった
マージカノンは命中ゴミでルナじゃ使い物にならなそう
新キャラはレベル1か20だったけど、6章後だといくつなん?

6章でも同じ内部レベル20

マジか
さんくす
それなら6章でやるのが良いね

あれって距離で減衰するタイプじゃないの?

そうみたいだけど、近付いて打つんだったらトロンか長弓で良くね?ってなりそう
必中のファイナルストライクをバンバン使うのが正しい使い方とみた

邪龍の章クリアしたぜぇ…ラスボス面倒くさくて2度とやりたくねぇわ
ちなみにCCアイテムはクリア報酬で1個づつ手に入った上で無限店売りされるがバカ高い
エンチャンター28000、マージカノン63000だとよ

たけぇw

ソラネルの財政難が加速する・・・

マージカノンシューターならそんだけ高いのは納得
エンチャントはどうなのか


エンチャントとハイプリーストが幸運は同数値だったわ

あの、普通に物理受けしたらエンチャント効果で物理反撃食らって死んだんですけどクソゲーでは?

拳天性のフランはエンチャントにしてナイフと閃進持たせてルキナくっつけるのが最適解か
ナイフ投げつつ100%ガードはかなり強そう

エンチャントは結局どんな効果だったんだ?バグで敵のエンチャントが味方の武器にも反映されてるようだが

仕様やぞ

なーるへそ

エンチャントの仕様おもろいな
一限武器はエンチャントが持てないから強化できない
トロンとかの汎用品強化すると敵もやべーことになる

サンダー強化するか……

エンチャント君はさ
邪竜じゃ実質縛りだったダイムサンダ含むサンダー専用能力になりそうだよな
実質ダイムトロン

つまりエンチャントでサンダーを強化すれば、ダイムサンダの評価が更に上がるってこと?

オルエン8個くらい集めて、エンチャント使ったらその時点でゲーム終了ってくらいなレベルで壊れそう

あれ思ったよりヤバくないかエンチャントサンダー?

サンダーの威力じゃねぇーよww

これもうマジカルアンバーだろ
やはりブロディアは力の国

エンチャント→エンチャントは普通のチェンプル
エンチャント→別クラス→エンチャントは専用プルフ
うちのジャン君もう二度とエンチャント以外になれないわ…


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680661407

新着記事

【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。