【FEエンゲージ】邪アイビーに関する雑談。

そういやこの世界って女王って言葉使わないんだな
アイビーもミスティラも王って言われてたし

でもイヴ女王はイヴ女王なんだよな

邪竜復活阻止しよう
ソルム軍に入って下さい
→いいえ
ああ…あああ…神竜様がおかしくなってしまわれた…

まとも過ぎる
殺す必要あったか
協力して邪王アイビーを倒すべきだろ

だいたいは家臣ぶつけたら心痛むセリフを残すのに
邪王アイビーだけはそんなことなかったな
兄弟全部殺した上、父親を生贄にささげてるし、ガチのクズ

この所業を生前のマトモな頭でやったのか、異形兵後の狂った頭でやったのかで評価が変わる


あれがもし異形兵化後の出来事だとしたらおぞましすぎる😱

邪ルコバは白っぽそう

父親のハイアンシスは生け贄にする
オルテンシア以外姉妹皆殺し
ゼルコバとよろしくやってる
カゲツは断り続けてたけど誘惑しまくってた
とアイビー王は非道すぎて死ねってなるレベルだったよな

でも邪イビーも結局オルテンシアだけは追い出すだけで殺してないっぽいあたり5ミリくらいの情は残ってたと思うんだよな
知らんけど

邪イビーとゼルコバの会話って海外だとどうなってるんだろ

根は一緒なの好き

邪イビーが来た瞬間急にhゲーになるFEE

エルが神竜様と仲間は強い絆で結ばれていたとか言ってたけど邪アイビー見てると絶対適当言ってるかよく見てなかっただけだろと思うわ

邪イビーは仲間になる気がしないもんなぁ

本編だとただの逆張り精神で神竜マンセーになったアイビーさん
ポンコツすぎる

クロエやアイビーを極限活用してスッキリするヴァンドレ

邪スタルークは6章の死亡セリフが悲しい・・・

本編エンディングで王の衣装わざわざデザインされてたの見た時総選挙入賞狙ってるなと思ってたけど邪竜の章のディアマンドアイビーのどうしようもなさ見るとそうでもないか?と思えてきた

邪ハイアシンスまともっぽいよね
妾の子に目くじら立てるアイビー(正妻の子)だから察するものがあるけど

邪アイビーのディザスターいいよね……

臣下はともかくソルムイルシオンも別に反転ではない気がするけどな
アイビーもミスティラも環境的にはむしろそうなる方が自然だったんじゃないか
オルテンシアフォガートはそもそも殺され過ぎて自我崩壊してるし

そもそもソルムイルシオンマップセットだし
お手軽邪竜狂信者アイビーだし、全体で反転処理って混乱要素減らすノリでやってそう(余計混乱する)

邪スタルークは本当格好良い

向こうのガチで邪悪なせいでこっちのポンコツアイビー見ると安心する


邪スタルークはラピスシトリニカ両方と付き合ってそう

邪スタルークも異形兵化前は本編に比べると高飛車なくらいで暗殺目論むまではなかったのかもしれない
邪イビーは多分異形兵化前からやばい事やってるけど

魔法職なのにリーフとかリンの指輪付けてくるポンコツアイビー

追加キャラ6章時点で仲間にすると強過ぎてヌルゲー化するしDLCステージが鬼難易度になるの困るな
アイビー加入辺りで仲間にするのが丁度良いんだろうか

でも今回の邪ルナでアイビーリン役立ったよ

スタルークの嫁
シトリニカ
ラピス
アイビー←new
宇髄天元達成だな

アイビースタルークは政治的には有りなのが困る

消えて!って言いながらガチャにオーブを投入するヴェロアイビー

邪リーヌ様はもっとはっちゃけて欲しかったわ
邪フォガードと邪イビー見習って

いやぁだいぶ弾けてるでしょ

邪イビーがぶっ飛びすぎて他の王族の印象食ってる

邪竜キャラが反転してるかどうかは見てる性質によって変わるな
例えばセリーヌ様なら、確かに国を最優先するという部分は変わってないけど「戦争嫌い」という性格は明らかに反転してる

邪イビーはやってることほぼアシュナードだけど自分で手にかけてる分アシュナードより上だわ

邪竜ストーリーではブロディアに攻め込むのを躊躇してたアルフレッドだけど、説明見ると好戦的とあるんだよな

弟妹組皆そういう塩梅でミスティラアイビーとディアマンドアルフレッドがグループ別みたいな感じか?
フィレネブロディアって臣下まんまっぽいよな


この世界の余は本当はアイビー様のことが好きだったのではないか?ってセリフが1番グッときた

邪アイビーのどこに好きになる要素があったのか聞きたいわ

ゼルコバ、邪イビーに解釈違いで殺意maxで草生えた

邪竜アイビーやってることがアシュナードとジュダ足して2で割ってない感じだからラスボスでもおかしくないのに雑に始末されてて笑っちゃった

邪イビーのディザスターの足の角度で毎度笑う

邪アイビーはあんな性格なのに最前線で戦うの草

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1681084166

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。