【ワイルドハーツ】要石システムいらないという意見。

ワイルドハーツ

ひたすらラセツザンとカバネアラシやりたいけど要石枯渇する

とりあえず要石システムはいらない

要石消費するのにドロップする護符の当たり確率が低すぎるのはあるな

限界突破に必要な素材が何故か武器も防具も夏ばかりで
夏の要石だけアホほど増えた
今、無駄になるだろうけど毒武器作ってるから今度は秋石がたまりそう

要石なくなったらモチベ消えそう

春だけ要石300超えてるんだけど🥺


くれ、春があと2回分で終わる
無くなったらモチベ消えそう

要石は通常の澱みを一体倒したら深き澱みと戦えるぐらいのバランスにしてくれないともうやる気でないわ。
9個も溜めて出るのがクソ護符。
こんなんばっかなんだからもっと挑戦しやすくしてくれ。

今で十分だわ
溜まりすぎると義務感出てくるしもっと肩の力を抜けよ

要石いらねって意見たまに見かけるけど要石が無いと延々と同じ澱深回すだけになってつまらないしすぐ飽きない?
色んな澱みに行く理由にもなるし要石はちょうど良いシステムだと思うわ

要石よりも限界突破とか重ね着の必要素材の方が面倒になってくるな
やり込み要素で片づけたら終わるけど装備作成から一気に手間が増えるし
あくまでやり込みだからもうやらんでもいいかって気持ちも出やすそう

重ね着の幻珠は緩和されたとはいえ澱みがランダムの関係上、獣固有幻珠が大変だよね…
でも限界突破の心珠は思ったより楽だと感じた
澱深で確定8個、澱みでも3個とか出るし乳首依頼でも5個もらえるから意外と集まる

心珠50もいつのまにか集まってるじゃん!良心的!
ムラクモ武器「38個必要ですw」

7回強化できる武器とか最後の強化時に36個要求されるぞ
その前が20個だか28個要求されたからトータルだとかなりの数になる

澱の難易度はマルチにちょうどいいし素晴らしいと思うよ
澱深は俺もダウンする可能性あるし溜まった要石は一人で消費

澱深行かなくて要石100個くらい溜まってる
1乙は精神に悪い

狩りは続き、世は澱み
春の要石だけが満ち満ちる

要石文句ニキは何でオンスト使わないん?

500以上貯まってる心珠返すから冬の要石返して🥺

馬耳東風掘ってたら要石100個もすぐ溶ける…

後護符堀しかやることないから10戦できる程要石確保してストレージ使ってマラソンしてるわ
澱やる必要ないからオススメだぞ

要石の要求数緩和してくれねぇかな~
周回しようと思ってもチケットとかいうクソ要素がやる気を削いでくる

要石はもう少し緩和して欲しい
5個とかで良いだろ

お前らが欲しい護符の性能どんなん?

起死回生&馬耳東風の護符ちょうだい😘


機術の回収
帰ったら要石貯めなきゃ…

鷹の目+馬耳東風

起死回生&回避強化+2
下手っぴ弓使いとしては回避がツラくなったんで回避今日はが欲しい

クリア後きたけど、
弱い順にこの順番で倒していけばいいの?
カグツチ
ハナガラシ
アギトサカ
トガアラシ
ムラクモ
ラセツザン
ナラクザル

この中でソロだと一番強いのトガアラシな気がする

トガアラシはTA勢ですら満足するタイム出せないようで全然動画無いからな

深澱は要石集めないといけないのと、倒しても良い護符が手に入るくらいだから
装備更新できるカグツチとムラクモを先に倒したほうがいいぞい

カグツチ、ムラクモを先に倒して装備よくして澱深ですね。
澱深1乙時間制限で難しそうかので、外伝からやってみます。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681209639

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?