パッチノート
つまり飛燕刀大勝利ってことか!(違
まあこんなもんか
下方した3武器戻したんだな
完全に日和ってて草
経験上あんまりいい流れじゃないけどこれからどうなるかな
結局飛燕刀は初期の火力に戻されたか
結弓最強!!
絶対また飛燕祭りになるよ
飛燕刀強いから他の武器使う気無くなるんだよな…
飛燕△の無敵って初出?
飛燕△の無敵ってどうなるんだ?
下手したら敵の行動見てから△で張り付き余裕でしたになる?
独楽と弓と飛燕さえあれば良いな。ほんと声だけうるせえ下手くそが多いと大変だね
無限結は修整されてないのか
飛燕みたいなお手軽武器は必要だと思う
人が居なくなるより遥かにマシ
飛燕もせっかく新しい立ち回り研究されてたのにな
まあワイハも脳死イナゴ野郎が多いくらいには売れてるし人多いって事か
なんとも複雑だな
これ飛燕刀もとに戻ったけど
ナーフされて元に戻してナーフされてる前提のスキル継承に作り直したたんだけど
これスキルのためにもう一回戻したら限界突破もやり直しなんだろうか?
限界突破は武器じゃなくてツリーに紐づくから
一度強化したところはずっと強化済み
おお!ありがとう!
オートセーブが怖くて試せなかった
心置きなくスキル継承やり直せるわ
飛燕刀
炎上武器、火力武器、毒武器、氷武器
からくり:刀3本
お金がきついなw
マルチは結弓と飛燕が独楽出しまくって野太刀が火を置きまくる地獄になるのか
サンブレ以上のヌルゲーになってハンターもにっこりだな
弓とからくり刀が戻ったのがでかいな
まあでも僕は傘で行くよ。飛燕刀は6本傘は1本しか武器作ってないけどね
パリィ楽しいからできるだけ頑張ってみるさ
飛燕からくり獣で試し斬りしてるけど羽からのフィニッシュできなくない?
実戦だと変わるだろうか
ゆうたが帰っていく音がする
飛燕が辛くなるのは視界が遮られる木とか狭いとかそういう空間よ
このゲーム、弱点狙いにくいから会心の重要度が今後あがって、飛燕刀は割りくらうのかもな、鷹の目ありきで他武器と並べるような
そうじゃなきゃ強すぎんよ
飛燕はこの調整を最初にしとけ
結共振の糸回復が復帰したのか
まあ使いやすくはなったな
で、飛燕のアレはもう仕様と割り切るしかないのかね
まぁとりあえず飛燕厨とかを黙らせるためにやっただけのパッチやろうし
飛燕は火力戻す必要なかっただろ
飛燕刀お手軽にした代わりに少し火力下げたって感じか
前の方がやりがいあったなぁ
また脳死羽ループするだけになったわ
またマルチに飛燕ワラワラすんのかよ
タゲがわけわかんないことになるから嫌なんだが
マルチで好戦付けてるとき狙われてる時に音で通知欲しいよね
左下のクソ小さいマーク見て判断するのしんどい
飛燕割と糸回収下がってるし羽使ってたら言うほど独楽置けないと思うが
アンケート取った時のリツイート欄地獄だったしなぁ
飛燕刀は直前にアッパー調整→やっぱ弱くしますのクソムーブが良くなかったな
飛燕刀は無敵時間追加とフィニッシュ威力低下で完全に初心者武器に舵を切った感じする
とりあえずコンセプトがはっきりしてていいと思う
「飛燕・三日月斬り」の威力を元に戻しました。(Ver.1.0.0の威力相当)
飛燕は一周して元に戻るの粟生える
飛燕は敵に対して優位に立ち回れる代わり火力は他より控えめって感じに落ち着いたからいいんじゃないか
無限の喜びを知った今ではこの飛燕じゃなんか面白くないなぁ
飛燕発でゲージ溜められないんだが
どうしてこうなる
熊?アプデ前だけど結でゲージ貯まんなかったことある
煩わしい儀式もなくて立ち回りも強い傘と飛燕しか勝たんな
飛燕増えたことによる切り抜けの当てにくさが異常
棍は弱くなってはないけど現環境には向いてない気がする
飛燕同じ条件で2200出てたフィニッシュが1680まで下がってる
飛燕ゲーだなこりゃ
飛燕使わないけど快適さあれば火力落としてもヨシみたいな調整してきた感じ?
だとすると次のアプデで野太刀の火はそのままに最大溜めの威力調整してきてもおかしくないな
飛燕刀強くなったし無敵使いこなせば更に楽しそうだな
でももう傘から戻れない身体になってしまったわ
パリィ楽しい
飛燕の前のバージョンはやっぱりつまらなかったしこれで正解だったな
弱った獣の尻を自動追尾で叩くのだけはちょっと楽しかった
まあそのあと一人だけ先に戦闘に入るハメになるんだが
羽飛燕からくり獣相手でもZR→□→下□→△を二回やればフィニッシュに繋がるな
他にもっと楽な方法ある?
これ飛燕刀あれだな
羽◻︎△◻︎△フィニッシュ出来るようになったからフィニッシュは早くなったんだけど△途中で回避しちゃうとゲージ消費するからフィニッシュまで持っていけないし早く討伐するためにはマジの運ゲーフィニッシュ繰り返してお祈りする武器になった感じだな
飛燕刀ちゃんと使ってる人ほどつまんないと思うんじゃないのか?
そもそもTAとかやるなら完全なハメムーブ以外は行動運ゲーになるのは当たり前でしょ
やっぱりゲージに余裕がある飛燕楽しいわ
地上殴ってゲージ貯めてる最中だけど攻撃来るから羽で避けてそのまま空中戦とか前のゲージ効率じゃ出来なかった
弱いと思い込みたい人もいるみたいだしもう飛燕はナーフしなくてもいいってことで安泰だな!
これ以上弱くなったら使うやつ居なくなるしこんなもんでええよ
立ち回りに自信ないすぐ死ぬゆうた専用武器ってことで結論付いたから心置きなくキックできるし
前Verは高火力ぴえんなのかザコぴえんなのか見分け付かなくて思うように蹴れなかったのが、今回のアプデで片っ端からキックしてもいいようになったからありがたい
ぴえん前より強くなってて草
羽からの□△ループで一瞬でフィニッシュ出来るやんw
ぴえんの弱体化されたあとの往復なしフィニッシュは健在だから実質強化だぞ
威力は落ちたが問題ないです
ぴえんは初期の火力無いけど楽に勝てるってポジションに戻っただけだよ
なんならフィニッシュに無敵ついた事でより楽勝性能上がってる
外人が調べてるけどぴえんのフィニッシュ20%減って言ってるなw
超絶ナーフだなw
当初言われてた火力減らして動かしやすさは変えるなって奴だな
妥当やんけ
回転斬りのキャンセルルートは増えたままだからラッシュ力は上がったままだぞ
前々回verよりも強くなってる可能性ある
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681382087