【ワイルドハーツ】アプデ結弓できそう?少しだけ回復する。

弓戻してきたかw

はい結弓最強ね

弓さんの糸回収強すぎない?それとも俺の勘違いで普通なのかな

弓と飛燕はこれが上限ってことだな
次は傘と槌、刀あたりにアッパー来そうw

結弓は糸回収数0じゃなくて1とかにしとけばバランス良いんじゃないかな

言うほど尖ってないやろ初期は銛罠弓オンラインやぞ


結弓戻っても4つが最大だなあ
4つ戻らん事もあるし連続で戻らんようにwait入れられてんかなあ?

声のデカい脳死プレイヤーが人様にイキるのは正直癪だけど飛燕刀や弓自体はこういう武器はあってもいいと思うわ
あくまで理不尽にゴネる奴らが悪いだけで
今後何かあればまたアプデで調整入るっしょ今はおめでとうよ

あれ弓はむしろ丁度いい感じなんじゃないか?前は回収しすぎやし

からくり使うゲームなんだから糸回収戻すのは当然だろ
使いたくないやつは勝手に自分で縛ればいいしな
つか別に糸回収ゼロのままでも3~4分で罠無し結弓で大体の獣も立ち回り変わらず倒せたから糸回収する立ち回りに変えろとか言うやつのほうが雑魚まであったわ

弓じつはアプデ前でも全然大丈夫だったんだよな
連結が使えなかっただけで

弓は結で回収出来なかっただけで
構えて撃てば味方の回復しながらでも余裕あったんだが
差別化出来てて良かったのになんで日和るかね

君は構えて打てばいいやん?なんで自分のスタイルを人に押し付ける?そういうとこやぞ

弓の共振回復程良いんじゃない
調整するんなら最初からこれくらいにしとけよ…

結弓と羽🥺君が帰って来るのか
ノダッちもいるし地獄かな😨

まあ久しぶりに弓使いたくなったわ
結弓また出来んだろ?
棍の使用回数750回超えたし気分転換に結が使える武器使いたかったところなんよ

弓一応結回復はするけど少量やね
連結はやっぱり使いにくいわ
つくも宿とダウン時のコロリン撃ちは相変わらず必須やね

1回共振するだけで4が少量かぁ
棍さんはあんなに苦労して溜めて溜めて8やぞ

どういう計算?結弓はずしまくり?回転しまくり?1回の結で糸12~16回復で差し引き9~12は糸が純増だが?下手すぎんか?

氏繁「皆の者!無事だ!(弓とぴえんは)生きておったぞー!」

弓は連結からくりさえ使わなければ
結無限やな

弓は連結出し放題は出来ないってだけで良い感じやな
糸壁何回も出すくらいなら余裕やし

からくり挟めるだけでスタミナが楽になるから良調整だわ

またぴえんと弓だらけになって来たな

これだけ?


本来やる予定ないパッチだからね
目玉は来週の深澱追加

弓始めてみたんだけど糸回収効率悪くて中盤以降枯渇する
よく見る甲2→結乙の繰り返しでスタミナとタゲ見て甲1したりの立ち回りであってますか?
ちゃんと立ち回れてないから糸足りなくなるのか、弓はこんなものなのかどうなんでしょう

斉射コロリン持ち替え通常溜め混ぜて使うものだよ

ありがとうございます
常に最高効率?で回し続けるものだと思ってたけど、あれは隙多い時とか怯み転倒時のラッシュよりの考えになったら糸安定しました

ぴえんはともかく弓は回避の調整だけで充分良武器だったと思ったんだけどなぁ
ぴえんに関しては火力が問題じゃないと思うんだけどな火力なんか正直なんとでもなるし
羽ループだけやってると糸収支赤字になるくらいの調整でよかった

こんな調子だと自分の使ってる大筒も謎の魔改造されそうで怖いわ
弓なんかはいろいろ攻撃方法おり混ぜるようになって随分魅力的になってたけどぴえんは今のわさわさ羽虫みたいにたかる動き正直きもいし…ああなりたくない…

弓が壊れからちょっとずつ良武器になってるの笑うわ

結弓起爆で糸4×4回=16糸
初期がどうだったか知らないけどかなりの優遇では

ぴえんと弓は1度噛み締めたナーフの味が忘れられないよな
また食べたくなってきただろ?

こうなることは予想してたけど修正アプデに文句言ってるやつがここまで発狂してくれると心地良く眠れそうだわ
飛燕刀、弓、からくり刀使いの使い勝手が良くなって本当に神アプデでした

俺は修正に文句言ってるぴえんに文句言ってた側だよ
本当神アプデですわ

バランスは結構保ってね?飛燕も前みたいな脳死で狩れんし、弓がちょっと抜き出てるって感じかな。傘慣れた人は傘で全然良いってレベル

初めて槌使ってみたが、スゲーなこれw
弓よりお手軽じゃんか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681382087