新アニポケで出番多いこと期待しているポケモンは?

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ニャオハ始めとした御三家以外でアニポケで推してほしいパルデアポケモンいる?

マホイップ

パルデアだっつってんだろ!!

ヌチャン

ザシアン

マジレスするとワナイダー


グレンアルマ

ハラバリー

ドオー

四災

カイデン系統
リコにゲットしてほしい

どう活躍してほしいのかも書いてくれると助かる

脚本家か?

アーマーキャノン

シッポちゃん

パラドックスは枠なさそうだな…

テツノツルギ

船での生活描写もあるから必ずしもバトルでの活躍じゃないのもいいよね

コレクレー

ミミズズ!

ミナモちゃん

海ディグダはアニメでもキモくなりそうだからいらない

パモさん

御三家だけど扱いが酷いクワッス


ナンジャモ

4凶は凶悪すぎてアニメにお出しできるんだろうか

アニメ版なんて設定ゲームと別物になるじゃん

子供たちに一生消えない恐怖と衝撃で一生消えない愛と勇気を刻み込むような劇場版作って欲しい

サケブシッポ

クラゲ

サトシの手持ちにおけるカイリューくらいの位置にセグレイブ置いて欲しい
きょけんとつげき許されるのか知らんけど

飛行船内で大繁殖するイッカネズミ

カラミンゴ

ソウブレイズ出て欲しいけどカッコ良すぎて逆に扱い難しそう

はよ見ろ

昨日見れなかったから仕事終わったら見るつもりだったけど
出てるの!?マジで!?

メイン敵役だぞ!!見ろ!!

事前情報の時点でソウブレイズ出てなかった?

ベネツィア


パラは味方側で出せるのかな…ミラコラ除いて

ハバタクカミ手持ちに入れて

カラミンゴ

仕事中に見ろ

パモが進化しても大して印象が変わらないのはアニメで進化できなかったピカチュウの反省だと思ってる

カキシルス

ドオーとパモさん

ジム巡りするならハラバリー

モトトカゲが人乗せて走るとこアニメで見たい

相手方にアーマーガアがいて博士方にメタグロスがいるっぽいので
ヌチャン族は出し甲斐がありそうだなって思う

シャリタツのオレスシ見たい聞きたい

プリンかわいいーって捕まえてなんか大きいし特徴も違うしバトルでも活躍するけど
すごい後々になってこいつ違うポケモンじゃない?ってサケブシッポなの判明する展開とかは見たい

ガケガニ

1話から出てるライバル枠だぞソウブレイズ

スナノケガワがレギュラー化してほしい

アニメで動くソウブレイズはちょっとかっこよすぎた

敵がソウブレイズなのに味方にグレンアルマいないのか

カルボウとの出会いを経てグレンアルマに進化して敵のソウブレイズに立ち向かうとかやってもアツいと思う

スシ手持ちに欲しいな
ラッシャ抜きで

グレンアルマ出るならカルボウからお願いしたいぜ

敵側にアーマーガアがいるのってもうそういう事だよな…

カントーって言ったじゃないか!!
カントーって言ったじゃないか!!

アニポケといえばプリンから受け継がれし暴力ピンク枠があるからな…

アニメにスター団とかペパーとか出そうにないの?

中途半端にしかならないと思うよ

パルデアの学校の物語ではないからな…
まぁペンダント関連でパルデアにいく理由生まれて行った先で出てくる可能性自体は普通にあると思うよ

敵にソウブレイズいるから味方にグレンアルマが来るってのは本当にありそう

頭の葉っぱ取ったチコリータ

ドドゲザン

シガロコ

オドシシ

パルデア出身と他とでウルガモスの扱いが違ったりするのかな…

学校同士の交流みたいなのがあればパルデアアカデミー組ちょっと出るかもしれない
とりあえずはライジングボルテッカーズメイン

サケブシッポ出て欲しいなぁ

アメジオ様がアーマーガア出したときに舞台カントーでよかったなってちょっと思ったのは内緒

デカヌチャンにホームランされてやな感じ~するのはロケット団ならやってくれそうだが果たして

あの、あれほらあの草!

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?