【FEエンゲージ】ヴァンドレガチ勢による育成。

ヴァンドレは育成し始めたときはくっそ怠かったけどステ出来てくると思ったより悪くない

いい胸筋してますなぁ

内部ステ含めて完全にカンストさせたのかww
スゲェ

CCしてベルセルクにしてHPカンストさせたりして全部のパラメータをカンストさせたから滅茶苦茶時間かかったわ

自分はifン時にそれを16人分ぐらいやってたわ
もうあんなにユニット育てることは流石にエンゲージじゃやらんなあ

正確に言うと俺は今34人くらいだな
邪竜の章の新キャラ以外の36人全員カンストさせてからルナの邪竜の章の終わりの方やろうと思ってたから育成に時間かかり過ぎてまだルナ邪竜の章をクリアしてないんだ
明日ぐらいには邪竜の章を出来ると思うわ


ガチ勢過ぎw

凄すぎて若草
HP力はベルセルク
技はスナイパー
速さはグリフォンとソードマスター
魔力はセージ
守備はジェネラル
魔防はハイプーリスト
幸運はエンチャント
だっけ

体格もジェネラル
幸運はエンチャントとハイプリーストが同数値

気になって基礎値と上限の差が最も大きいのを調べてたら
専用職を除いて幸運はエンチャント、守備はマージカノンだった
まあそこまでやるかは微妙

胸周りに対して腰細すぎない?

これは安心して守り人任せられますねえ

ヴァンドレガチ勢都市伝説じゃなかったのか

このヴァンドレならルミエル様が死ぬこともなくそこで物語終わるね

あの異形兵は本物のヴァンドレさ

ソラネルなしルナやった身からするとなしルナなら誰使ってもなんとでもなる
ヴァンドレ強制出撃させても枠が1つ潰れるだけだしパネトネはカゲツあたりで代替できる

てかてっきり何でもありにしたらヴァンドレでもどうにかなると思ってたけど見通し甘い奴か

ヴァンドレはせめて本編初期ステくらいあってほしかった

総合値53 リュールのガード ヴァンドレ
存在しない記憶を植え付けてくるけどなんでそこに居るのかさっぱりわからない

これ絶対に狙って設定したとしか思えんわ

ヴァンドレは寧ろあのステータスで良かった
EDの一枚絵でカッコつけてるのもまた良い
公式はヴァンドレの扱いを「わかってる」

甘く見るでない!と叫びながらイルに斬りかかるヴァンドレの勇姿にエル殿も釘づけでしたな

でも皆一週目は騙されてヴァンドレよりブシュロン先に二軍にしただろ?

ヴァンドレが弱すぎるって怒ってる人なんでいないの

おなじジジイのヴァンドレとリンデンでほぼ倍総合力違うのに調節不足は否めないでしょ
それとも文句も言ったらダメなのか?🤪


ジェイガンみたいに序盤便りになるかと言えばそこまで頼りにならないのがヴァンドレ
チェンプルでグレートナイトにして運用するとましになるけど
なので繋戦でひたすらチェンプル稼ぐしかない
ついでにドーピングとマスプルも稼げるし一時ドーピングも手に入るし
運が良ければ鉱石も手に入る
だいたい鋼だけど

ヴァンドレの武勇伝に53と実はいるのに神龍を誘拐されたが追加されただけのDLCさあ
まさか配信前予想されてた自宅警備員を上回ってくると思わんだろ

邪竜の章プレイしてるとやっぱり第2王族も死なない設定にして本編に出てくればよかったと改めて思うわ
神竜と第1王族+ヴァンドレ、後半ヴェイルだけの展開は読んでて違和感しかなかったし

邪竜の章EDでヴァンドレの一枚絵らしきもの出てきたがあれ絶対にいらんかったやろ
邪竜の章本編にヴェンドレのヴァの字もなかったのに謎でしかない

ヴァンドレってルンファク4ってゲームのヴォルカノンさんってキャラに似てる気すんだけどヴォルカノンさんも一歩間違えればヴァンドレだったんだな

最初に加入するキャラと最後に加入するキャラじゃ
大分立ち位置違うんじゃないか

欲しかったんですよねぇ……強いヴァンドレ

一周回って経験値吸わせるのにヴァンドレ役に立つよな

どうしても縛れば縛る程敵を捌けなくなるからヴァンドレは必須になる

ヴァンドレの人気は暫定12位でOK?

もしかしてヴァンドレはおもちゃとして人気があっただけでキャラ人気はなかったのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1681721550

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。