片手剣さんさあ…
アマツありがとう
アマツ武器強いの!?
スキルがね
説明読みたいのにナカイさんの視線が気になって集中できない
発動までの時間次第かな…
すっご…
これで切れ味問題はクリアしたな!
実用性あるもん持ってきやがって
武器も強くてずるい
操虫棍のアマツ武器はゴミなのに…
無敵を維持できる自信がないけどきれみ消費無効はエグいな…
武器も攻撃360水41会心-25スロなし百竜3でなかなかの代物だ
おまけに蟲技強化が付いてる
これ前と同じなら倍率1.1倍じゃん…
だいぶ変わるぞ片手に関しては
斬れ味消費とスタミナ消費無効…
無効!?!?!!?!?
ふきとばなきゃいいのか…なんかスキルでカバーできなかった?
剛心
マスターニンジャは相変わらず息をしていないと聞いた
息を吹き返す可能性なんて元から…
※業物とランナーと体術をゴミにした
業物は達人芸に押されまくってたし
ランナー体術は狂化に押されてたんだ
安らかに眠れ
ダメージを受けないってその時点でプロハンじゃん
俺には無理だ…
発動までは被ダメNGで発動したら吹っ飛びなのか
ハンマーにも強いスキルだな
🐚🦑相手だと開腹期待してダメージ受けてもごり押すの身についてるから維持できないかもしれん…
距離がどの程度かにもよるな
ニンジャは重ね着が来た時点で完全に役目を終えたんだ
なんでデメリットや発動条件ガン無視して最強最強叫ぶんだろう…
当たらなければどうということはない!
プレイヤースキルでいくらでもカバーできるし自信ないなら使わなきゃええ!!
本当にこれができる奴は何使ってもクソ強いだろーがよー!
ごく一部の狂人が集うTA界隈が無限に加速するだけだな!
ダメージを受けないってことは昇竜の削りもダメか
これガ性片手とも相性良くね?
アマツ腰が性能5なのヤケクソすぎる
あと地味に百竜に野良蟲滞在延長来てるね
言えることは怪異錬成のやり直しということだけだな
どっちかというと狂竜翔の方がヤバい気がする
属性寄りでもないのに冰気にも対応できてなかった分の補填が…できなくもない
正直片手には使いにくいと思う
あと🦕翔で蟲4になる方が影響ありそう
でも引っ付いていれば発動するからなあ
この手のスキルは
斬れ味維持もスタミナ消費無効も大して嬉しくないよね…
張り付いてるせいで細かいダメージ受けやすいんだよな
性能5とかでもちょっとしたズレでよく削られる
スタミナ最大でダメ増えるスキルもあるんだっけ
蟲1個ボーナスはだいぶおかしい
もう無敵じゃん…
なんかインフレが凄すぎて
逆に火力の上限叩いてる感ある
新しいお守りが本当に頭おかしいから本命はこっちだと思う
これで最後のアプデなんだっけ?
今回が実質最終アプデ
もう一回アプデがある
来るか…ドラゴン装備
アマツ武器のほうがやべえな
虫技使うより回避しながらザクザク切るほうが好みだから天衣無縫ベースで装備作り直しだなー
まあアマツ装備雑に4スロが大量についてるから拡張性自体も高いよ
発動距離は弓の射程くらいはあるんじゃね
むしろこのスキル一番活かせそうなのスラアクじゃない?
元々狂化奮闘してた武器からするとこっちのが使いやすそうではある
攻撃性能アップがないからトレードオフか
力の開放に手を出すかあ
流石に会心-25はおもいな
問題はアマツは戦いにくい点だな
解除条件は吹き飛びだけなの?
ランスとの相性とかよくない?
もともと達人芸3で切れ味維持できてたしこっちでよくね感ある
達人芸は結局弱特前提だからな
TAはともかく普段遣いするとどうしても手数減る
アマツ武器はここまで物理高いなら蟹から乗り換える価値はあると思う
というか前回の時点でロアルに負けてたよ蟹
でアマツは会心率用意できるならロアルより圧倒的に強い
アマツはスロ0が痛い
弱特で手数が減る…?
あと弱特達人芸は弱点わざと避けるくらいしないと業物より期待値下がることはないぞ
マルチで弱特じゃない部位殴る事ないんか
弱特込み100%だとベース50%だから弱点以外でも達人芸できれみ1.67倍
あとは10回に1回弱点殴ればきれみ2倍の計算よ