【バイオRE:4】鎧アシュリー見た目がね。

バイオハザードRE:4

今からシカゴ取りに行く回なんだけど
アシュリー鎧って必須?
見た目可愛くないからできたら使いたくない派

別に必須じゃないし上手く使うなら逆に鎧より楽な場面すらあるけどそれを活かせるというなら良いんじゃないかな
俺には無理
目の前チョロチョロされたら誤射するわ

必須ではないが、アシュリー絡みの事故は多いし
ふつーにアシュリーパートのアルマドゥーラも立ち回りミスると背中斬られてお陀仏だから
鎧があった方がストレスが遥かに少ない

無限ロケランあるなら、+でライフルかハンドガンあると良いかな
どの道アシュリーお荷物化するのが鎧無しプロなので
敵スルーやステルス挟みつつ水門突破が鬼門
鎧無しでプロ行けるか?と言われれば行けるから頑張れ

もっと可愛い衣装用意しろ

ポリコレ対策なんだろうね
エイダも旧ドレスはないようだし
RE2的な操作キャラは旧作衣装ありって仕様は期待してたんだけどなぁ


ニワトリの着ぐるみレオンがあったらもっと笑えたのに
チキンキャップと併用で全身フルニワトリ完成って寸法で

スカートすら廃止されたので・・・

DLC買わない場合、RE4はデフォルトとマフィアコスだけだからオリジナルより衣装少ないんだな

エイダ追加アプデで来ること期待したいけど
REシリーズはこの手の新規追加した事ないんだよね

今後DLCでの拡張は見込まれないの?

ちゃんと課金するのでRPDコスください

アシュリーに黒マスクが無いのはバグレベルの失態

無限ロケランあるならライフルはいらん
大抵の場面でロケラン乱射してればいいからな
唯一水の間後半はアシュリー爆殺しないようにしないとだけどハンドガンでいいしな
無限ロケランプレイはアシュリー殺さないようにハンドガンorマシピス+近接された場合のライオットがいいぞ

NGプロの水の間クリアできる気がしないわよ…アシュリー守りながら乱戦は無理やボウガンも神エイムしてくるし

縛る気がないなら鎧でよくね?
ボウガンのエイムより射線を察知すると物陰に隠れて出てこなくなるAIがゴミだわ

アタッチメントとか鎧とかは効果のみ適応で見た目は見た目で設定できたらいいのになぁ

成長したシェリーを6で消費してしまったのは
かなりのクリティカル

年取らないから永久にあの見た目ぞ

年取らないのはジルじゃなかったっけ?シェリーはめっちゃ回復力高いみたいな感じじゃなかった?

「それどころか、ウィルスが持つ肉体の再生能力のみを引き出し、ほぼ不死身に近い肉体を手に入れていることに成功
さらには他のウィルスに対する強い耐性を手に入れた他、二十歳前後からほぼ老化がストップしている」とのこと

無限ナイフ、鹿の角、鎧アリでs+のプロナイフ縛り動画とか撮ったら需要あるのかな
中途半端すぎて微妙か

ナイフ縛りは村長が鬼門かな
超余裕の人は触手プラーガでよく夢落ちしてた記憶あるが、今作はどうだろう

S+達成してから答え合わせとしてスピードラン見ると自分のは無駄な部分多いなって
でもお前それ運だろみたいなお祈りダッシュの真似の仕方がわからん 鎧なしでアシュリー放置してなぜ捕まらんのだ

体感心配して後ろを振り向いてアシュリーを画面内に捉えると捕まりやすい気がする


アシュリー狙うガナードと狙うガナードは決まってる

無限ロケランと一番相性悪いのって水の間だよな
特に上のアシュリー攻防戦

アシュリーは鎧でどうとでもなるからノビを推すわ
急に横や上から接近してくるから自爆のリスクがある

『AIに決めてもらった縛りプレイする』って趣旨の動画で
最初に提案された「ボルトスロアー縛り」は真っ先に無理って却下されてたけど言うほど無理か?

回収できなくなる水の間までにどれだけのボルトを作れるか
買って売るを繰り返せば3本ずつ確保できるけど、鎧アシュリーでボルトマイン使わない限りできるのか?って思うよ
村長あたりもしぶといから、殺しきれるか謎

シカゴハンドキャノン無限化したらプロフェッショナルS +余裕だよな?

ハンドキャノンあればシカゴ要らないレベルで余裕

最初の襲撃とデラルゴとガラドール2体のとこで死にまくった

シカゴ無限化しないとTMPより使いづらいナニカと化すぞ
TMPは一応タップ撃ちでそこそこ命中させられるけどシカゴは元々の精度が低すぎてマジで「当たらなきゃノーダメ」なんだから

無限化しないでシカゴ使ったこと無いしこの先も無限で使う事しか無さそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682160368/

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。