【バイオRE:4】ネコミミもいつか有料DLCとして売られるんだろうか?

どうせまた500円でネコミミ売られるだろうからそれまで待つかな

待たなくてもシカゴと鎧とって課金チケ買えばあんたの勝ちだ その3つが揃ったら脳内で英雄の証流していいぞ

つまらんTAとかやるのダルいわ
無駄にストレス溜めるぐらいなら待った方がいい
値段も安上がりだし

金ですむならそれでもええわな だけどネコミミ販売したら課金チケット売り出した意味がほぼなくなるからネコミミ販売が本当にくるかはまだ分からない所ではある

来なかったら来なかったで別にええよ
このゲームはここまでってことで気持ち的にも切り上げられるし

ネコミミをチケットフル課金より高くすりゃ良いんじゃないか?2500円くらいで
こんなに高いならチケット700円買って頑張るわ~て奴も出てくるだろう


トロコンしたけどマーセでハンキャ取るとゲーム内の泣けるぜはまだ取れないんだな
そんでハンキャ取りにプロNG始めたけどネコミミあるから楽勝かと思ったけど無しでやった時より死にまくる
多分無限弾だから動きが雑になってんだろうな

ネコミミハンキャルートは弾薬全部売り払えるのも地味にお財布にありがたい

ぶっちゃけネコミミ買わなくてもアーマード・アシュリーさえいればどうとでもなる
距離取らせておっさんに囲まれてる時は囮になるし

ネコミミ課金とか頭大丈夫か?
steamならチートで即全開放だぞ?
これに金出すってマジで理解不能

ネコミミ諦めたから早よ課金させてくれ

下手くそな俺でも何とか取れたから、諦めないでやってみてくれ

ネコミミチャレンジ一回達成してからは二度目三度目やりたいとは思わないのに何度も挑める猛者はすげぇわ

目標なんて人それぞれやしな
シカゴ鎧ありでもネコミミ取って全クリはむしろようやった方だと思うし
そっからは本当に個人の縛りの領域だからな

ネコミミ取ってもお礼参り途中で虚しくなって辞めちゃうんだよな
でまたプロng走ってバイオの醍醐味はリソース管理だっていうことを実感させられるのがバイオプレイヤーあるあるな流れ

無双すると一気に飽きるなこれ
ネコミミはある意味呪いやわ

プロニューゲームは最初は無双できんぞ

無双の定義は知らんが、ショットガンをガンガン撃ったらすぐに飽きてきたわ

プロってこれネコミミとか無限武器前提の難易度にしとるんかね?
まともに戦ってたら弾無くなっちゃうよね?

二週目から開放だし、基本はそうやろ
プロのエージェントレオンなら上手く立ち回るだろうけど、俺の一般人レオンじゃシカゴ乱射しないと無理だわ

頑張れば古城から無限シカゴかハンドキャノンで何とかなる仕様かな、現在は課金すれば村のチャプター2から無限武器に出来る
無限武器なしでプロNGS+は動画配信者でもかなり苦戦するから一般人にはかなりキツいわ
マインボルト有効活用、ライフルはボルトアクション、要所で閃光つかいまくりしないと歯が立たないね

敵がたくさんいるところは
閃光かぐれねーど使うの前提で作ってると思う

ネコミミをとるためのプロがネコミミ前提とはこれいかに

プロでまともに戦うのがおかしくね
re2のハードだって基本素通りやないの?

目についた奴全部倒そうと思ったら無限欲しいけど
何度か周回して走り抜けポイントがわかってくると案外弾足りるよ


プロS+でネコミミに再度挑戦してるけど時間がやべえ
時計塔で残り1時間…
まだまだ無駄が多いということなんだろうなぁ

最大の無駄はロードゲームとコンティニューだからやり直したいならタイトルに戻れ

1度失敗した自分からすると村は1:45分位で出ないと後が追い詰められるかな
サラザール前で4:10分以内が理想

ネコミミよりも無限ロケランよりも鎧が一番の甘えだぞ

ネコミミ取るのに無限武器は必須って感じではある

アプデ前からネコミミ取ってたけどチケット23枚買った俺みたいな奴おる?

マーセはコツさえわかればS++そんな難しくないからな
レイドモード欲しかったなぁ…

素早いエイムが苦手な俺にとってはネコミミより難しい
特に古城と孤島は全員S++は出せてない
村はレオン、ハンク、クラウザー、孤島と古城はクラウザーしか出せてないわ
ルイスは苦手過ぎてSがやっと

ネコミミ取ったけど何もすること無くなったわ
みんな何してんの?

ミニマリスト、エコノミスト、人見知りとかじゃないの?

ハードコア、プロフェッショナルって隠し武器なしで殲滅プレイは無理?
そもそも俺がやると頭に撃ってもひるまずに、無駄に攻撃もらって即死するからそれどこじゃないけど…

ネコミミじゃないとキツい

できるけど難しいよ
俺はやり甲斐あって面白いけど、バカスカ敵を薙ぎ倒すイメージで戦うのはきつい

なんだかんだ周回するの楽しいよなこのゲーム
目的ないのにNG+で遊び始めちゃう

わかる
思いつきで「今回ひたすらマグナム弾クラフトで溜めてみるか」とか
「ちょっと武器一度売って強化しなおすか」とか思う


武器の種類が多いから今回はこの武器メインでやってみようとかで楽しめる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683099477

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。