【バイオRE:4】射的そもそも最初っからクリアできない。

バイオハザードRE:4

射的ムリ…1面でまず詰まってるどうしたら…

的の出るパターン決まってるから何度もやって覚える
的が出てからエイム合わせてたら遅いから予め合わせておくくらいの気構えでやる
クリア動画検索すればすぐ見つかるから見て予習するといいよ

クリア動画沢山あるけど同じパッドでも上手すぎて参考にならねえんだ
1-Cが安定しなくてまずボーナスにいけない…ボーナス行かないとS無理だよな

覚えゲーだから頑張って練習してとしか言えないな…
一応ボーナスまで行かなくても水兵撃たないで海賊仕留める率が高ければsに届くステージもあるよ
俺は1aと4cはボーナス出してない
他もボーナス出したらほとんど適当に的撃ってるだけで達成できる筈

サンクス 2〜3時間やって1面もまだなんだがこんなもんなんだろか…いや単にヘタなんだな…

・ミスったらポーズ画面から射的を中止できる
・コの字移動するマトは縦移動するときマトが安定するのでポジション移動の段取りを組む
・ボーナスタイム出ずに3回失敗したらその面はやめる
・ボーナスタイムで3回失敗したらその面はやめる
・全部失敗したら次の射的場にいく


自分ルールを決めて射的場に長居しないことが重要
ずっと失敗を繰り返してると気持ちが腐るから周回プレイ進めて失敗を忘れてから再チャレンジしたほうがいい

サンクス 無事1面は全部S取れたぜ
トロフィー取れるまで射的場に籠ろうかと思ってたけど、息抜き大事だな

射的なんもおもんないからトロフィーどうでも良くなった
来年DLC来たとき覚えてたらやるわ

百発百中とかいうクソってトロフィーの方には無かったのか
あと定員原酒と射的かぁ

百発百中は1-Bのボルトライフルが割と簡単
クソエイムの自分でも数回で取れたし

射的は設定でスティックの感度を上げて誰かの動画を参考しながらやったら普通にSいける

射的だとスティック感度上げた方がええの?
上げると全然当たらなくて逆に下げてるけど動かしすぎなのか

ナイフ縛りしてて、ブラックバスと卵の回復量アップのチャーム欲しくて頑張って射的してたけど、初めてセミショチャーム出てきたわ。それも一発目で。。。
これが物欲センサーって奴かwww

射的って山頂手前の商人部屋で全種類出来る?

追加されたステージは消えないから出来るんじゃね

ありがとう
残りが射的3種なんだけどNGプロ特典無し(S+は自分にゃ無理)に逃げたくなるわ

射的は前のステージもプレイ出来るし
なんならリヘナラ後のアシュリー合流タイミングで全部出来る

ありがとう
いっそ2周目以降はどこでも全部させて欲しいわホント

2週目以降って初めから射的全部出てなかったっけ?

射的のせいでトロコンは諦めたわ
後は人見知りだけやってバイオは終わりかな

目の前に迫ってきてもヘッドショットスカしまくるガバガバエイムの俺でも射的全S取れたわ。精密射撃の方がきつかったわ

射的がキツいのはドクロ回収じゃね?
2-Aとか未だに取れる気がしない。
他はなんとかいけるけど

左右ともドリフト起こしてるコントローラーでなんとか射的終わらせて泣けるぜとれた
ラスト4Cはボーナス発生させなくてもS届くんだな
それでも心底地獄だったわ

射的の4-Aなんだけど、水兵を一人も誤射せずに
45秒以上残して的を全部撃ってんのにSランク取れなくて意味分からん
あまりにSが取れないからyoutubeでS取ってる動画も見たけど
俺よりはるかに下手糞がモタモタやってる射的でボーナス出してS取ってるしどうなってんだよ


過去に全S達成したときは4-Aでハマった覚えないから、自分がどうやったのかも分からんし
他は全部S取ってるからもうこれだけなのに、何が悪いんだよマジで

21発以上使ってるってオチはないよな?

弾数は気にしてなかったけど、一発もミスらずにまとめて撃てるところは撃ってたし
ボーナス出た回では2発くらい撃ち損じがあったのにボーナス出たからよーわからん

ハンドルドア飛び込み失敗もだけど
なんかスレこういうの多くない?
激しく愚痴って場をお騒がせして、間もなくしてしれっと解決して終わりみたいなの
解散する周りの人たちだけが凄い疲れてるやつ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683284539

新着記事

【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?