【ゼルダの伝説ティアキン攻略】序盤の上着装備の場所ってどこ?ずっと裸なんだけど。古びたトーガ。

いつまで半裸でいなきゃならんのや
ハーックション!

Q.上着がない
A.最初の場所にはない

序盤、上着ってどこにある??、

空島の地下にあるらしい
今日の過去ログを検査したら座標が書いてあったレスがあるはず

・初めて手に入る上着 古びたトーガ
始まりの空島 池辺の洞窟内
座標0238-1559 1364

・インイサの祠…スクラビルド
宝箱は石の柱を壊す


ありがてえ…!!!

てかこれいつまで半裸なん??w

空島で原始人みたいな上着拾ったよ

まじかーもうちょい探してみるか…

今リト族の村向かってるんだが、防寒具どこにある?
服もズボンも何も持ってないw

ズボンは最初の空島にあったな
上着は知らん

やっと上着が手に入った

防寒具みたいなのチュートリアル雪山にあっただろ

マジか、ポカポカ料理と松明でクリアしてきたわ
寒い所やけに難しいと思ったんだよ

これほんと?www
上半身裸でポカポカ料理食って突撃したわ

絶対まだコログも洞窟も残ってるし始まりの島から降りられる気がしない

上着と防御2のズボンとバッテリー回収したら落ちていいんじゃね

やっぱりコログ始まりの島にもあるのね
最初の祠来たけどまだ一度も見つけてないから探索不足だわ
こりゃ地上に降りれるのはまだまだ先になりそう笑

隅々まで探したけど最初の祠までにコログいないからごく一部除いて通り道にいるよ

そうなんだ情報サンクス
とりあえず最初の祠クリアしてから多分最初の島ってチュートリアル兼ねてるから難しいところには無さげかな

俺見つけたので17個あったよ

始まりの島に17匹もいた?

見落としだね俺もまだ見落としあると思うし
めちゃくちゃ広いだろ。山の頂上とかがけ下とかにいるよ

山の上は取ったと思うけど崖下ってそもそも行けなくない?
そのまま落下死じゃん


崖下に陸地あるから覗いたら解るよ。見えるから安心していいよ
陸地見えないならそれはただの自殺w崖の壁にチョイと乗れるところあったりするから
下見て乗れるとこないのにコログあるわけねぇーだろw
まぁーそれも含めて楽しめよw

そんなあるん!?
祠クリアしたらコログ集めがてら探索頑張るわ

楽しめよ祭や!
全員にいっとくぞ最速クリアしたら後悔するからやるなよ

今回の祠なんか普通にムズいわ
チュートリアルみたいな教えなくてノーヒントばっか

祠入った時のサブタイトルでイメージ出来るかどうかという直感力は必要かも
裸でゴーレム倒す祠が何個かあって無理ゲーとか思ってたらサブタイトル読んでギア使ったら行けたみたいな

つかこれ上全裸みたいな状態で下半だけ防寒着なのに何で寒さ平気になるんだよ

体毛が濃いんじゃね

今始めたけど今回は裸でほっぽり出されるのか
前作は服くれたのにw

ゼルダ操作可能なら手のひら返して応援したけどまーーたリンクかよ……しかも半裸
またシドいるしさぁ
なんなんだよむさ苦しい

よしそろそろ全裸になるか……

雨ってこんなに登れない仕様だったっけ
ブレワイは三歩進んで2歩下がる的な記憶だったけど今回は完全に素手じゃ登れんだろ

今作の方が滑るぞ
その代わり滑りにくくなる防具とか料理がある

滑っても木の棒くっつけて長くしたら登ればいんじゃね🙄

鳥の所行くのが一番楽か? 防寒着的なの見つかってないからポカポカするしかないけど

3つ目の祠の先に防寒着の下だけ宝箱にあるぞ


…マジ? なら最初の空島の祠戻ったほうがいいのか…?

取っておいた方がいいな
雪山の祠かららっかするところにいく道中の穴蔵みたいなところにあったはず

チュートリアルの島をもっと自由にやれるようにしてほしかった

防寒きついって言ってる奴は空島で防寒ズボン拾ってなさそう

防寒具空島でとってこなかった…
料理だけでリトの村に来てしまった…とりに戻るべきか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683887519

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。