【ゼルダの伝説ティアキン攻略】引き継ぎでノーマルモードの馬持ってこれるの最高すぎる。馬宿どこ?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ブレワイのセーブデータ持ってると何かいいことある?

そういやこれ前作のデータ引き継ぎあるんだろうか

馬がノーマルモードから引き継げるらしい

馬宿に預けた馬が引き継がれる

まじか、クリアデータ別アカウントなんだよな
amiiboでどうにかなるならいいが、というかamiiboは1日1個1回だけだっけか

馬だけ引き継いだよ🤗
こっちは糞雑魚にされたのに馬だけツヨツヨなんだ💪😁

前作の馬の引き継ぎって通常モードとマスターモードどっちの馬が引き継がれるの?

通常らしい

Q.引き継ぎ要素は?
A.ブレワイのノーマルモードで飼ってた馬が馬屋に。今作の馬は強いから無理にやらなくてもok

馬宿ってどうやったら解禁する?
プルアに会ったあとまだ先かと思って徒歩と自作車で全国行脚してるけどもしかするとすぐ解禁するのかな?


プルアから左行ったらすぐ馬小屋あるでよ

ありがとう灯台下暗しだったかw
さっそく探してくるよ
ワープ解禁が早くて本当助かった

プルアから順番に言われる通りメインクエスト進めていけばマリッタの馬宿で馬捕獲のチュートリアル的なクエスト起こるようになっている
が、自分で馬宿探せば良いだけでは
でもストーリーマジで面白いから世界回るのはせめてリト村までメインクエスト進めてからのがおすすめだわ
マリッタの馬宿は監視塔から北西リト村に向かう途中にある

ブレワイから馬引き継げてびっくり

前作で使ってた馬が引き継ぎされてて泣きそうになったわ
全員なつき具合MAXまで育ててたんやなって昔の自分ありがとう

めちゃくちゃ嬉しいわな引き継ぎ

引き継ぎ要素って今のところ馬だけ?
ハイラル図鑑も引き継いでくれてたらなぁ…

引き継ぎでスピード5の馬にいきなり乗れるの快適だなぁ

ただコログがそのまま多いだけ、能力上げるのに4つ使うのそのまま引き継いだのは正直悪手だな
ポーチ拡張を別の方法でもできたり、コログの実で別のもの手に入れたり出来れば楽しいんたがな
あと能力一つ上げるのに祠4つクリアはちとだれてくる

ブレワイのセーブデータ引き継ぎ要素見つかってて草

馬宿って前回のセーブデータがあれば馬の引き継ぎできるって聞いたんだけどDL勢できてる?
最初からになって困ってる

初起動前に更新あるかと確認したらやっぱりあった

馬引き継ぐために最初からやり直しだ…

馬はティアキンの方がレア度や性格あったりしていいらしいから無理に引き継がなくていいぞ

マジかよありがとう
今頑張って地上最速降りRTAやり始めたとこだったわw
さよなら愛馬…


引き継ぎの馬、カンバン野郎助けたらいなくなった。
馬宿からも削除されてる。バグなの?

引き継ぎなんてあるの?
何も出なかったけどな?
間違ってセーブ消したかな…

馬の引き継ぎ助かるな
エポナ預けてたから厳選しなくてもいい

馬引き継ぎあるってマジ?
ちゃんとやってたデータじゃない方のアカウントでやってしまったわ…
萎える

馬宿来たらブレワイで預けてた馬乗れるやん
他にも引き継ぎ要素あるのかな

ファントムガノンてデクの木様の下だけじゃなくて範囲が近ければ大森林地帯にでるのね

イワロックみたいにいろんなところで会えるぞ

マジか
あの手に捕まる恐怖は時オカのデドハンド思い出したわw
あとブレワイから馬の引き継ぎが地味にありがたかった

もしかしてブレワイの馬引き継がれてんのかこれ

必死に馬捕まえたのにブレワイの馬データ引き継がれてんのかよw

馬引き継ぎってマジ?ブレワイwiiU勢のワイ涙目🥹

馬引き継ぎなのまじ嬉しいな
引き継ぎ無しでもレア馬は元の場所にいるんかな?

ブレワイの巨大馬は違う所にいた
白馬はまだ見かけてない

愛馬引き継いでねーじゃんと思ったらこれノーマルモード参照してるのか
マスターモードで捕まえたやつは引き継げてないっぽい

もう一度言うぞレア馬いるし性格あるし馬車ある
馬厳選やり直ししてもお釣りが来る


ありがとう
馬かぁ、鎧までは引き継げないよね
せっかくだから新しく始めてみるか

ハートとかは引き継いでないんか また一からやるのだるいな

馬の引き継ぎは確定
マップも引き継げる説あるけど報告ないね
amiboは装備武器出ないってレスちらほら、今作では産廃かな

え?馬の引き継ぎできねぇーよ?やり方あんのか?

馬屋行った?

いったよ

馬宿行ったら既に登録されてたぞ
ただしマスターモードは無効っぽい

マジかよ!マスモだよおれのセーブ嘘だろー青沼そりゃねぇーぜwww

マップは引き継げてない、そもそもシーカーストーンじゃないから当たり前
amiiboは進めていけばゾーラの槍みたいな武器が出るようになる
序盤は宝箱からパラセールの生地ぐらい

マップ引き継ぎなしなのね 安心した
あみぼはプレイヤーの進度に合わせて中身がよくなる可能性…?

進行度だろうね、いきなり攻撃力11の武器が出てきたら
地上に降りるまで楽にクリアできてしまう

後神獣の頭装備みたいなのも序盤には出ないようなってると思われ
神殿2つクリアしたあたりでミファーから出てきた

かなり有益だなサンクス
ガチャからも出るけど、最終的にはあみぼから今作も固有装備は出るってことか

帽子と強めの弓とか出るぞ

引き継ぎはないな
amiiboでエポナ2頭ゲットしたけど

お馬さん引き継がれるのか
またエポナと旅が出来てうれしいよ

俺白目

WiiU版だから引き継ぎなんかねえよクソが

これって馬と一緒にワープとかできないの?
口笛しても来ないんだけど
ストーリー勧めないとだめとか?

多分何処かにワープの馬鎧あるけどいらんよ
馬乗り捨てて馬屋近くとんで馬呼べばいい
きにすんな馬がいけないとこ山ほどある

そうなんだ…
あんま気にせんとくわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683887519

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様