【ゼルダの伝説ティアキン攻略】クラフト作った乗り物って保存できないの?

クラフト作品保存する方法って無い?
結構時間かけて作った作品がセーブロードしたらバラバラになっててかなりショックだった

地下行ってコーガ倒せばできるようになるぞ

サンクス
ていうことは結局地下探索を進めるしかないし、地下移動に力作作るよりそれまでは徒歩で探索するよ

ちなみにブクマした物作りたい時に足りない(周りに落ちてない)アイテムはゾナニウム消費して生成されるシステムだから力作すぎると再生成する時大変だぞ

もう一度作ればいい。俺は色々やって来たけどクラフトの足りない要素ってね
一度作ったら終わりというシステムなのよ。例えば車一度作ったら2度と作らない
オープンワールドゲームしかなくてゼルダは画期的なことやったのよ
物永遠的残るゲームは飽きるよ。

まだパッド手に入れたばかりだけど
ゼルダが城地下で写真撮ってたやつがちゃんと保存されてて感動した


すげー面白い
ブレワイもやったけどクラフトのおかげで全く別の楽しみ方ができるわ
ところで馬が使えないときの移動が大変なんだが何か手段ないかね

ロケット使ったり落ちてる天空の石ににモドレコして上空ダイブしたり
地下進めれば作った乗り物保存できるから馬あまり使わなくてもいけるぞ

天空の石モドレコで空中長距離移動はやってたけど地下進めるとクラフト?の保存できるんか
楽しみやなぁ

保存したやつ再現する時その場に落ちてる健在かもってるゾナウのアイテム消費して作るけど
気球とかも保存できるからあの場所行きたいけど高いなぁとなったら気球使うとすげぇ楽だったりする

コーガ様倒したけどまさかそんなものがあるとはって感じだった
確かに毎回めんどくさいと思ってたけど

コーガ様倒したらミサイルで地上に飛んでったけど次もまた出すんだろうか

そういやコーガ様は前作で地下送りにされてたな

前作のコーガ様の最期がまさかこういう形で回収されるとは思ってなくて笑っちゃったわ

ゾーラ族のとこの地下のコーガ様当てずっぽうで探すのめっちゃ大変だった
数時間迷って頭痛くなった

コーガ様の声優チョーさんだと思ってたら違った衝撃

暗い地下で人間を見つけた安心感
その後襲ってきたコーガがリンクの事覚えててくれて嬉しかった

地下結構広いな
つーかコーガ生きてんのかよあいつ
ゾナウギア使いこなしてて草

正直地上も空も無視して地底探索しかやってない

流石に嘘やろ
人もイベントもない空間やぞ

イーガ団の基地とかあるぞ

ボス前に地下でウツシエ解放して貰いたいし
コーガやその前に部下と戦うし

人もイベントもないんだったら俺が地底で遭遇したコーガ様やイーガ団はなんだったんだろうな

プルアパッド研究所ってどこ?
ハテノ古代研究所とは別だよね?
見つからない

そこで合ってるけど地底のクエスト進めないとロベリーがそこに居ないから進まないぞ


地底のクエストって石像の写真撮るやつ?

地底探索してるとコーガ様出て来るイベントあるんだけどそこでコーガ様倒したら
もらえる新しい機能で砦の気球直したらロベリーがハテノ村の研究所に行くようになる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683986297

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。