【ゼルダの伝説ティアキン】弓矢余る人と足りない人、差が出て面白い。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

弓枯渇したわ
効率良い回収ルート待つのが楽だから
耐久値やっぱ意味ねーな

弓と矢の消耗ヤバイんやがリモコン爆弾は進めたら復活するの?🥹

矢400本超えてるけど逆に何をしたら枯渇するほど使えるんだ

お肉集めながら移動してるだけなんだけどなぁ

ドラゴンと戦ったり
ボスボコブリンと戦ったり
地下探索したりするとすぐ100くらい消費せんか?

ボスボゴブリン相手にそんな矢使わなくね
しっかり大剣ででかい箱壊してるか?
あれから10本以上矢がでることあるから敵の拠点潰すだけで50本くらい手に入ることもあるぞ


見つけたら必ずやってる🥹

これさ壊し方で中のアイテム変わること有る?そんなに出たこと無いぞ
武器減らしたくないから持ち上げて落としてるんだけど

5束が2セットとか無かったっけ
まとめて壊してるから勘違いかも
壊しかたっていっても剣振った瞬間ジャンプでモーションキャンセルしながらA連打で即回収してるだけだよ
これやらないと風でけっこう転げ落ちる

序盤から弓は結構強いの手に入るのに近接武器はカスのまんま
地底の錆びてないので強力なもん出てくるんかね

弓や矢が無くなるってどんな戦い方してんだろ?
最初に凍らせるか燃やすか目くらまししてる間に武器で殴らないのか?
延々弓だけで戦ってんのかね

始まりの台地観光してたら、思い出がヤツらに汚されてた
ただ、ポイントに良いアイテムきちんとあるのは良かった

ヤツらを片付けたあと、黒ボコ軍団をなんとか倒し、深穴に何気なく入ったらブループリントゲット!

気付いたら、始まりの台地~地下で3時間経ってた

恐ろしいゲームだ

風って弓矢尽きたら詰むんじゃないの

実は攻撃時に背中がパカーって開いてそこから殴れる

敵が背中のトゲ飛ばしてくる時上からダイブすれば割れる

ハイラル大穴の奥に本当にゾナウ両手槍盾弓補給ポイントあった
ちょっと遠かったが確かにワープマーカー置けば補給ポイントにできる量だ

近衛武器弱すぎないか?
攻撃力がそこそこでも耐久性無さすぎて実戦で使えない
スクランビルトしてもすぐぶっ壊れる
これ使い道あるんかね?

そのへんの調整終わってるよな
すぐ壊れるって不満コメント前作でもかなり言われたのに
やりこみ要素で耐久あげられるようにしてほしかった

今回多分開発側は武器に素材をつけるの推奨してるんだろうけど
勿体無いからプレイヤーは渋って武器武器にするわな
そして弓は強いのに武器はカスばっかりみたいなことに…

素材が後々クエや強化に必要になることがある
設定ミスかと思うくらい金が必要なのに貯まらないから節約思考になる
付けたところであっという間に壊れる
こんな状況で素材付けようって思えないな

弓がむずすぎる
弓を使いこなせないとクリア出来ないとかないよね

武器枠しか増やしてないけど
スクラビルドあるから盾もちょっと欲しいし
弓も消耗激しいからストックしておいたい
ウンコ集めなきゃ🥹
今日もストーリー進まなそう🥹


でも今回弓と斧不足気味じゃね?

平べったい石でスクラビルドしたら斧になる

あの地面に埋まってるように見えるクズつかうのかよ
あれ作った車の両サイドに取り付けたら木を切り倒しながら進んだりできないかな

風の神殿まで着いたけど雑魚にほぼワンパンでやられる
これ難易度こんなもん?強化しないとボスきっつい?

攻撃に当たらなければハートなんて3個も30個も同じだよって厄災ガノン倒した全裸リンクが言ってた

ボスは弓ゴリ押しで行けるから頑張れ

そんなもん
数が多かったり強そうだったら雑魚でも容赦なく爆弾花やら混乱花やら使っていけ

割りと弓ゲーだよね、効果付与が凄い強い
敵の火力も高いから尚更

矢に付ける素材は個別に選択肢から消すかショートカット5個くらい設定する機能ほしい

良く使う順にすれば若干快適にはなるよ

種類順が好きなんだけど弓矢だとそっちの方が快適か
サンキュー

矢で使う素材そんなに多くないな
結局最適解の収束してしまう

キースの目玉とか羽とかつけたいやん

もしかして風の神殿ボス、リンクの直下降突撃オンリーじゃなくて弓矢でやれた?!

超縛りプレイじゃん…
弓矢のほうがものすごく楽だぞ…

あの苦労はいったい……毎回リンクの生身突入しててタイミングがめちゃくちゃシビアだった

弓矢しか使ってない2回で壊れるから楽勝だった

俺なんて腹からしか攻撃できないと思って下から頑張って矢で撃ってたぞ!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684075023

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。