【ゼルダの伝説ティアキン攻略】雪山に消えた女王のスレミーの場所どこ?

ミニチャレンジ「雪山に消えた女王」のスレミーがどこにいるかわかりません。
どなたか居場所を教えていただけないでしょうか。

小屋の北西辺りに洞窟があるからその中

回答ありがとうございます!
しばらく探したのですがわからなくて…
ミンフラーの秘湯あたりでしょうか?


一応、盾サーフィンの跡があり弟子のフィンがいる焚火あたりは探索しました

行き過ぎ
スレミーの小屋のすぐ近くにある扇形の地形になってるとこ
近くの祠から真北

教えていただいた洞窟の中を探索して祠チャレンジは見つけたのですが、スレミーは見つかりませんでした
他にやらなければならないこととかあるのでしょうか…

あれ?いなかった?
他の洞窟だっけな…ちょっと見てみる

念のため確認だけど、最初飛び降りる途中の横穴はチェック済み?
別の目的で探索中にバクダンで穴あけたら偶然見つけたからちゃんと覚えてないんだよね

横穴は確認済みです!
たしかマヨイがいたと記憶してます

どこかの洞窟ってことですかね…

うーん、こっちの環境だと跡形も無いから調査厳しいかな
申し訳ない

裏技って程でもないけど小ネタ(自力で頑張る場合はスルーで)
リトの町から左下の方のバメの丘に桜の木が生えてて、そこでお供え物をすると周辺の洞窟の位置を教えてくれるので、まだ行ってないところのどれかが当たり

いえいえ!
色々教えてくださりありがとうございました!
小ネタを頼りに頑張ってみます!

これで洞窟埋めてた時にたまたま見つけたのよ
ワープマーカー置いておくのオススメ

中央大廃鉱の魔人像見つけた人いる?
全然見つからない…

ちょっと高いとこにあるから分かりづらいし10ポゥ払っとき

高いとこ…?
アイコン被ってるところは上も下も見たつもりだったんだけどなー
そして10ポゥ払うってなんのことか分からぬ

どの依頼のやつ?

特に依頼は出てない
監視砦のポゥ渡すやつに紹介してもらった魔人像が見つからない

中央大廃鉱のワープ地点にある建物
マップで言うところの左下から階段上って、階段が途切れた階の一番奥から中入って、更に一番奥(マップの一番右上)

川にばら撒かれたスナザラシのぬいぐるみを
集めろチャレンジ、
どうやってもクリア出来ませんが何か能力が足りないせいでしょうか
きっとそうなんでしょうね、
時間とルピーを無駄にしました…

モドレコつかお


今作仲間になる賢者って何人?
4賢者は集めたけど他の賢者はどこで仲間になりますか?

4人いるんなら後はハイラル城のメインチャレンジ進めれば5人目も来るよ

そうなんだ
地下とかやらないと仲間にならないって本スレで見たけどハイラル城乗り込んでいいのか
ありがとう

今回コログの森って優先して行くべき?
神殿2つクリアした状態だけど行っていい?
それとも後からでいい?

マスターソードのチャレンジ受けたくなったら
ボーチ不足だと感じたら
ファントムガノンがいるから早めに行くと辛いかも

パトリシアのお告げで玉見つけるやつ最後までできた人おる?最後だけとうしても取り方わからん

ちょうどさっき終わったぞ。八英雄のやつ
一連長すぎたわw
自分は最後のは街の上に砂に埋もれてるやつだった

そうそれそれ。外壁の上に砂の殻?みたいなので覆われてる感じのやつ。どうしたら取れるか教えてほしいです

砂の山は風を起こせばいいよ
扇ぐ系武器や扇風機起動して持ち上げたり

扇いだんだけどだめだったんだよね…明日また試してみるわありがとう

ついさっきコログの葉で扇いだらいけたよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684155277/

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。