【ゼルダの伝説ティアキン攻略】ゲルドの大剣の入手場所ってどこ?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゲルドの大剣の入手先知ってる人いない?
ライネルのケツ引っぱたく用に一本持っときたい

朽ちたゲルドの大剣でよければついさっき八人目の英雄像の足元付近にいる
アイスライクライクの宝箱から出たけどあれってランダム

情報感謝 ちょっと見てくる

2体倒したら太陽の盾とゲルドの盾出た ロードしても中身変わらんけど、多分砂漠の方にいるライクライク乱獲したらその内でそうだからやってみる

足跡機能ってなんのミッション?
初めてコーガ様倒したとこなんだけどまだまだなのかな

それもうすぐ

ゲルド地方行くやつかなもうちょい頑張ってくる

いやコーガ倒したらジョシュアに話しかけたあとロベリーに話したらイベント進まなかったか?

そっちだったのか
遠そうでめんどくさいから後回しにしてた
ありがとう

ゲルド地方、敵厄介なやつばっかで草
好きな順で攻略させる気ないだろ


クエストじゃないけどゲルドの恋愛教室のイベント最後のワッカ飾りが全然わからなくてモヤモヤする
秘密クラブ探すのも苦労したわ

どーしよ…ゲルド高地の鳥望台イチカラ村かなと思ってたけれどわかんない…でも攻略調べたら負けな気もするよな…でもストレス溜めるのもなぁ…

下に困ってる人がいないかよく見てごらん

まじかありがとう

ゲルドの街がバイオハザードになってやがる

鏡のゾナウギアって出番あるの…?
鏡のストックないと詰みじゃん!ってなったら糞すぎるから必要なときは大抵置いてあることない?
わざわざ持ち込んで使うような状況ある??

サブイベントのゲルドのどっかの遺跡
置いてある鏡にさらに鏡のギアを追加で使った方がスムーズに反射できたよ

盾につければ太陽出てる時目くらましビーム出せる

ふと思うんだけど何故ゲルドの町で上半身裸だったら通報されるのか
売ってる防具も上半身ほぼ裸の癖に理不尽だぞ

初めてのゲルドキャニオンの鳥望台で、落下物にモドレコ使って飛んでいったらまったく作動しないわ
崖下のフラグでもあんのかな、めんどくさ

よし。ゲルドの盾は南のオアシスのラリーで手に入るな
ナイフは雷の神殿の棺に入ってるし定期的に七宝の入手の目処は立ちそうだ

ゲルドの光どうすんのか分からんから別のとこから進めるか…
砂嵐といい蟻地獄といい砂漠だるすぎる

イーガ団って元はシーカー族だからな

過激派だかガノン派だか反勇者派がシーカー族から離反したんだっけか
他の種族、特にガノンを輩出したゲルド族にそういうのが居ないのが一番不思議ではある

一応今回は生み出した責任を~とは賢者でも言ってるけどそういう人間ばっかでなくて長いものに巻かれる派閥もいるだろうし


賢者の力ユンとチューリは使いやすいけどシドこれ使える場面あるか?
ルージュはまだゲルド地方行ってないからわからんけど

ゾーラ武器のお供に欠かせないよ

ゾーラ武器にリザルフォス素材つけると水に濡れたとき攻撃力が倍になる

雨の時とかも有効なんかな?それだと結構良さそう

マジかよ強いな

ブレワイで未踏の地をドキドキしながら探索、シーカータワー登って安堵が大好きだった俺
今作の地底世界で歓喜
祠の数だけそれ出来るの最高
今ゲルドの精錬所から東の精錬所まで地底のみで移動中

ゲルドのイベント戦闘中裸で話しかけると目障りって言われるの草

砂漠の村の玉座云々の謎解き分からんから諦めてハイラル城のたぶんラスボス前までいっちゃった
たぶんラスボス倒せばスルーした火山と砂漠も平和になるやろ

玉座ってかゲルド街から裏側になんか塔みたいのが見えるじゃん?そこに向かってみよう

玉座ってまんまゲルドの街の玉座で良かったのか、深読みしすぎた

リト族もゾーラ族も当然ゲルド族も、美人のお姉さんいるのに
ゴロン族だけおっさんしかいない
やっぱその辺が人気がない種族の理由なんじゃないかな

属性としては鉱石(宝石)と爆弾だからゲームシステム的には恵まれてるのになぁ

ゴロン族って性別が存在しない?とかじゃないっけ

性別はあるけどゲルド街バリアでも判別不可能なくらい分かりづらいらしい

でもゲルドの街に入れるゴロンはいたじゃないか


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684237872

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。