【ゼルダティアキン】バッテリーってこんなに増えるのか。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

地下やり始めたんだけど
ゾウナの結晶まとめて作れないのダルくね
バッテリー強化する場所も別だし
なんでこんな事すんの

バッテリー強化する場所も
一緒でよかったと思うね
あれのためだけに空島行くのめんどくさい

監視砦でバッテリー強化できるぞ

だよなー
鍛錬ゴーレムへのアクセス悪いのシンドイわ

ブループリントの所でまとまった数交換出来るぞ
電池は最初の空島が早い

バッテリーも監視砦のほうが早いだろ


そうか?空島の方が高低差ないから真っ直ぐだし楽だと思ってた

バッテリー強化は監視塔のちょい離れたとこにロボおるからできるで
ボックリンとかもだけど、インフラ的なキャラのいる場所は分かりやすくしてほしいな

監視砦でバッテリー強化できるのは節穴だったけど
どっちみちワープ挟まないとだめだしな~

操縦桿とスペアバッテリーと扇風機がライナップに入ってるガチャあったりしない?

エネルギー結晶交換するやつもバッテリー強化するやつの隣に置いてくれ

それなそれなそれな

大きなエネルギーって効果の割にはあんまり手に入らないよな
一定時間バッテリーが減らないって言っても結局は拡張バッテリーと大差ないわ

文字でバッテリー2周目あるって見たことあったけどマジなのかよ…
最大値いくつだ?3周目もあるのか?w


これこんな使うことあるの?
バッテリー3つで割と満足してるんだけど

エアロバイクは多けりゃ多いほどいいでしょ

ちゃんと装備も青くなってるの草

こんなん職業炭鉱夫じゃないとあかんやろ・・・
世界救ってる場合じゃない

スペアバッテリーと操縦桿セットで出てくるゾナウガチャめっちゃ助かるな

今作の不満点は今の所バッテリー増やしづらいって所が一番だな
結晶は赤い月が来ないと在庫補充されないしその数も少ない
大容量バッテリーはガチャから多分出ないし

地下探索は後回しにしない方が楽だよな
ブループリント取得、バッテリー拡張やっとくと快適

これバッテリー3週目あったりするのかもしかして
おらこわくなってきたぞ

バッテリーまだ一度も拡張してないんだが地下探索すればすぐなんか

それ相応時間かかるよ俺は4つまでいったよ
もー3輪バイクがくそたのしい

バッテリー最大化で結晶と交換できるゾナウギアショップがきた
大容量バッテリーもある


早くバッテリー増やしたいのう
1本100個は多いってばよ

パラセールどこか探してたらプルアから貰うんか
話聞かずにあちこちの遺跡駆け巡ってたわ

結構重要なアイテムだし鳥展望とセットでバッテリーみたいにどのルートでも解禁できて良かった気がする

まだバッテリー増えてないからちまちまちまちま空島の星型の島に降りたのに古いハイラル語で書かれていて読めないって出てガッカリ…
30分かけて到着したんだぞーー!

写真撮っとくと幸せになれるよ

ありがとう…
経験から一応写真取ったけど赤ビックリも出てないからうっかり消さないように気をつけるね

これ大容量バッテリーは流石にガチャから出ない感じか
どうやって手に入れるんだ?宝箱以外で 全て使い切ったら二度と貰えないなんて事ないだろうしどこかでゾナニウムと交換とか出来るんだろうか

食うと発光する飯見て俺もホタルイカ食ったら発光するのかなとちょっと思った

バッテリーが回復する

オロシャヒカリダケかよ

地底での本格的なバッテリー素材の探索は崖で大まかに仕切られてる1区画分くらいの根っこ点火し終わってからのがいいよね
中央ハイラルの地底のマッピングがまもなく終わるまで敵ガンスルーやったし帰りが楽しみやわ

バッテリー揃ってからの導きのエアバイクでかなり踏破早くなったわ
地下がどんどん明るくなってくる

ゾナニウム集めまくって結晶と交換してる感じ?

空島でバッテリー強化したあと
ダイビングしながらどこ行こうかな~って考えてる時が1番神ゲーって感じするわ

わざわざ空逝かなくても監視砦でバッテリ作れるぞ

まだ全て回ったわけじゃないけど
これ大容量バッテリー出るガチャないよね?
今の所宝箱からしか見てない

やっとバッテリーMAXにできたと思ったら2段階目もあるのかよ

バッテリー拡張で1個増えるかと思ったら1/3で草!

それは思った

わかる
300個も溜まってる!よっしゃこれで電池4個になるわ!→目盛り1つあたり100個です、300個で電池1個分追加です
は萎えたと同時に燃えた

地下の探索あんまりしてないとそうなるよなww
初めは空島で少しづつ錬成してたから尚更びっくりしたわ

ブループリントを真に使いこなすにはゾナニウムとかバッテリー拡張もないと無理だな
戦闘マシン召喚バトルにはまだ遠い

バッテリー拡張って結晶を作る必要あるけど、その結晶は赤い月が出ないと入荷しないってことはバッテリー拡張=プレイ時間ってこと?

実は日を跨いでセーブロードすると在庫復活する

つまり結晶購入→寝る→セーブ&ロードでいくらでも交換し放題?

そうだよ
交換用の石がある限りは行けるからバッテリーガンガン交換していこうぜ

ありがとう
今から適宜回収しないといけないのかと思ってたけど、その気になったら始めるわ

強敵倒しても割ともらえる

まあそういうことになる
ただ最初の地以外にも拡張素材売ってくれるやついるから
そいつらをいち早く見つければかなり楽にはなるかな

バッテリーが1番時間かかりそうだけど効率的な上げ方あるの?
とは言っても赤月あたりの上げられる最大量が決まってるから地底潜れで終わりかもしれんが

大きいゾナニウムもバッテリーに変換できるらしいけどどこでできるんだろ

地下探索がんばれ

チカヤダァ~…

もしかしてガチャから出ないゾナウギア複数ある?
バッテリーとかもなさそうだし

スペアバッテリーのこと言ってるなら、どこかで手に入った気がする

いやもっとでかいやつ
記憶が曖昧だけど巨大バッテリーみたいな名前だった気がする・・・

バッテリーはリト村上空の島にあったはず
地上絵探してる時に見つけた

北ハイラルの飛び込みチャレンジの島

大容量はないっぽい

バッテリーはガチャあるけど大容量の方はまだ見つかってないな

やっぱりないかー
ありがとう

ゾナニウム
大きなゾナニウム

ゾナウエネルギー
ゾナウエネルギー大
ゾナウエネルギー無限

ゾナウエネルギーの結晶
ゾナウエネルギーの大結晶
ゾナウエネルギーの特大結晶

こんなに分ける必要あったのだろうか……

モンハンの素材みたいやな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684335751

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。