【ゼルダティアキン攻略】ツルギソウやツルギカブトの入手場所どこ?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ツルギソウって赤い月出ても生えてこないの?ダルすぎるんだが

ゼルダでも山菜採りするのめっちゃ楽しい。

上のハート付き葉がツルギソウスポット、下のハート付き葉がツルギダケポイント。他の葉は草原がツルギソウ、谷内がツルギダケ。剣は赤髪ライネルの場所です。防具強化用にどうぞ。

久しぶりにゼルダするからもっと山菜採り極めてメモしていきたい。

ティアキン ツルギソウの場所


ツルギソウ、タバンタ辺境の前大妖精いた場所にいっぱいあったな

その場所に11本位ある

有難い
つか拾ったツルギソウで強化足りたわw

ダイヤならまだしもたかがツルギソウレベルで増殖技なんぞだるすぎるから
もっといい稼ぎ方法あるといいわね

ツルギソウ群生地どこ・・・
蛮族装備強化できないよ・・・

群生はしてないけどいっちゃん右下のサイハテの島に2~3本生えてた記憶、自分はそれ使った

ありがとう
そういえばサイハテ島行ってなかったなぁ

ツルギバナナが10本以上あるから定期的にバカンスに行ってるわ
そこでツルギソウの写真撮ってシーカーセンサーでちまちま探すしかないんちゃう
ついでにツルギタケはコログの森の店、ツルギガニはウオトリー村周辺のビーチでシーカーセンサーつかって探した

高原の馬宿出て左手のちょっとした高台に5本くらい生えてたような

ありがとう、探してくる

始まりの大地で前作でじじいが木を切ってた山小屋の近くでお供え物3つ飾れそうなところがあって
いつも通りりんご3個供えても反応なくて?ってなったけど
コーガ団に山小屋が占拠されているしもしかしてと思ってツルギバナナ3つ供えたらコログ出たw

律儀なコログだな


ツルギカブトまじで手に入らない
上の方にいると絶対逃げられるんだけどどうすんの?登ったら逃げられるわ

忍び装備買うか同様に静かさアップが付く装備着なさい
もしくは静かさアップの薬飲むか

ゆっくり登れ
ジャンプぼたん押すな

樹海リベラ以外にツルギカブト枠場所ある?

ちょうどリベラの西側のボンラスもそこそこ居るぞツルギカブト

ツルギカブトどこ…

ツルギカブト2時間で4匹辛すぎ

俺も苦労したがフィローネ地方の樹海ボンラスってとこに10匹以上いたわ
夜で視野も悪いしかなり見つけにくいからセンサー登録は必須かも
あとすぐ逃げるから静かさも高いほうがよさそうね

そこずっといるんだけどなぁ
最初は忍び装備使ってなかったけど今は使ってるしなぁ

たぶん気づかないうちに逃してると思う
カブト自体が黒いからマジで見にくい
センサー登録おすすめやわ

ツルギカブト捕まえるコツないかな
カブトムシのくせに俊敏すぎる

忍び装備で「歩き」のみで近付く


マジかよ
強化素材集めるのにさらに別の装備が必要とかマゾすぎる

モンハンよりはいいだろw
忍びは万能だから作って優先的に最大強化した方がいいぞ

ティアキンのビルド要素満載で見た目が原神とかのハンティングゲームがやりたいです

しゃがんでる時にジャンプボタン押すとリンクが中腰でぴょんぴょん移動するんだけど、それで近づけば逃げられないよ

ブレワイで
ヒケシアゲハ見つかんねー
せや!写真撮ればいいんや!
ポーチから手に取って~

~~~🦋

虫ってなんとかして死体にできんのかな?
自分は池に電気の矢ぶちこんで鳥と魚と蛙を回収するんだけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684426190

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。