【ゼルダティアキン】マスターモードやDLC出るとしたらどのくらいの時期が妥当なの?

マスターモード含めたDLCいつ出るのかって
まだ何も告知されてないよね。
気長に待つべきか

前作ってマスターモードとDLC配信されたの
発売から何か月後くらいだっけ?
今回も1週目はサクっとクリアして、
2週目は上記が全て出そろってからやるつもりだけど

ギサのクレーターの結晶運び、ロケットくっつけるやり方だとバランス取れなくて
どうやんのかなと思って色々検索したら気球3つ縦に並べて無理やり運んだり
近くから岩運んでくっつけて無理やり運ぶみたいなの多くて草
やっぱり力技最強やな!

20170307 ブレワイ発売
20170630 DLC「剣の試練」
20171208 DLC「英傑たちの詩」
ちなみにDLCの存在は3月中には公表されていた

サンクス。多少待たされるのはしょうがないにしても
せめて配信日の予定くらいは早めに発表してほしい

ブレワイDLCであった口笛で馬をワープ召喚できる装飾はリストラされてんのかな


されてる

空島はDLC前提なのかと思うほどスッカスカ
空島いると常に玉ヒュン状態でキモチイイ

あれもこれもと島作りまくったら景観が終わったからかなり気を使って絞ったとインタビューで答えてたからDLCでもあんましドカドカ増やさなさそう

空島はDLCで追加きそうだし今はこれぐらいでいいよ

ブレワイはバイクDLCできたけど
今作は飛行系乗り物くるかな

ゼルダの古代編やりてぇからDLCだせや

ブルプリ共有機能欲しいな
有料DLCにつけてくれんかな

1投稿に400円くらいでも全然良いからとにかく欲しい 1000でもいいぞ

コログ面ってDLCだっけ?

イーガ団のイベント

コログ面もムジュラも前作はDLC
ワープマーカーといい近衛兵服シリーズといい前作のDLC要素は今回は通常仕様で手に入るね

武器切替のラグ
弓矢に1つずつ毎回毎回素材付けないといけない
明らか付けないようなものも一覧に載せて邪魔
ソートが不便、自作させろ
頭服足装備は壊れないのに他は壊れる
料理はまとめてできない
ワープポイントたったの3つ
それ以外のワープは祠だけ
コログノーヒント
仲間Aが邪魔、切替も貴重品リストで個別と手間
仲間が戦闘中でもまあまあ無能
キーコン役割多いのに↓が馬仲間呼びだけで勿体ない
仲間呼び反応しない場所多々あり
馬が無能

この辺DLCか次回作で改善してくれ

何かあるな…で試してから見つけるのがコログだからなー
お面がすぐ取れるだけかなり良心的かと

マスソの覚醒、今回は無料DLCでお願いします

写真追加は通常モードでのDLCクリア限定でマスモだけしかやってないなら追加されてないってのTwitterで見た

殺人ルンバ大量に解き放つ祠面白かったな

一身の戦いはもっと難易度上げたやつDLCで出してほしいわ
凄く今回良かった

ルンバちゃんすぐ壊されて役に立たない物なんだろどうせと思ってたら全然壊れないでやんの


これやったあとにベセスダとかフロムのゲームやるとおんもしれえええってなるね

Falloutみたいに家とか基地とか色々と細かく作れるんなら良かったんだかな
ブレワイだってスカイリムやアサクリを参考にしたと開発者も言ってたしクラフト要素盛り込むんなら今回もそこら参考にしてほしかったわ
まあこういうのはDLCやアプデで色々と追加できるからそれ待ちだな
マスターモードはいらんw

交互にやってるよ
どちらも面白い

ブレワイはそういう馬用の装備はDLCであったな
こっちもDLC装備は出てきてるけど、馬のは無いんかな

DLCの追加機能でもいいからお気に入りはまじで欲しい

今作から始めたんだけど、前作よりボリュームあるの?
前作も凄いから流石に発売前に前作はプレイ出来なかった

前作の世界が狭く感じるくらいに今作は密度もボリュームもマシマシ

前作よりもボリュームあるよ
追加DLC込みだと前作の方が上かも?
メインストーリーこなすだけなら30時間でクリアはできる

神獣いたら神獣でなんとかしとけって話で終わっちゃうから
消した意図は理解できなくもないと俺は思う

まあその辺はDLCあったら語られそうな気もする🙄

ティアキンの本気度はすごいからDLCもかなり期待できそう
ティアキンは何となく地上の雑魚敵が少なく感じたから、マスモみたいなやつはもっと敵やボス増やしてほしい
多分金色は来るだろう

お前らマスターモードが追加されたら2週目やるの?

ブレワイは買う時期遅くて、すでにマスモやれる環境だったから通常そこそこやって、マスモやり込む形にしたけど今回は時間あるから通常やりこんでからマスモ2周目する
戦闘もまだ難しくなっていい

マスターモードでないだろ
ただえ即死ダメージだらけで難易度高いのにマスターモードでないと思うよ

金色がいないから出るんじゃね?


白銀が闘技場とラスボス直前にしか居ないから金色もDLC限定エリアとかに追加なんじゃね

流石にこのボリュームだとやる気にならんわ
高難易度より追加ストーリーとかの方が嬉しい

やる
というか今すぐやりたい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684426190

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。