【ゼルダティアキン】白銀ライネルなどがだいぶ固い。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

水濡れミファー槍強素材スクラビルドだと白銀ライネルもかんたんに削れて楽しい
壊れそうになったらタコの口に放り込みで永久利用よ

英傑武器は恐らく回復せんぞ

適当な武器にスクラビルドしてから吸わせて、イチカラ村で剥がすといいらしい

英傑を武器にくっ付けてオクタに投げたら回復するって言ってるやつはいたな
やってないから知らんけど

マジ?試してみるわ

白銀ライネルは高台に屋根作って弓チクするのがトレンドらしい


素材欲しいだけならそれでいいけど俺たちがライネルに求めるのは適度なアクションだからな
素材のためじゃなく娯楽だよライネル狩りは
丁度いい塩梅の強さだし

厄災の勇者さん…

パリィしたいがためだけにライネル狩ってる節ある

クリアしてから増殖バグでマックス野菜やダイヤや白銀角増やしまくったら探索快適すぎて草
武器壊れるシステムほんまいらんよな
武器も壊れずに妖精に強化してもらう方が良かった

ハンマーになる素材でもっとも攻撃力が高いのって何かね
今のところギブドか白銀モリブリンしかないや

たぶん白銀ライネル
あいつ斬撃系と打撃系同時に落とすの美味すぎる

砕骨のことか?あれ打撃なのか…斧系だと思ってたわ、このゲームやってて試しすらしなかったのはよくないな

白銀ボスボコと白銀ボコが隊列組んでるの見ると「お、ええ素材見っけ♪」ってなるくらいにはティアキンに毒されてきた

前作は硬すぎてスルーされてたのにな素材が美味すぎる

白銀リザルフォスに出会えないんだけど、どこにいる?

ストーリーのハイラル城で1回あったな

ウオトリー村の敵多いし普通に白銀も出てくるやべえな

俺の場合最高でも黒だったから進行度で変わるんだな

マジか そういうことなのか

地上の白銀ライネルまだ3匹しかいねえや
おいしいからもっと増えるといいけど

通常ボコブリン2匹と白銀ボコブリンのセットをよく見るようになった
みんなももうこうなっちゃってんのかな

古代の刃とか言う素材、白銀ライネルも一撃で消滅してくれるからオススメ(文字通りアイテムも残らない)

あの古代兵装・鏃アーマードも消滅させるのかなって少し気になった

服装強化素材と爆弾花は全部店売りしてて欲しかったわ


戦闘下手救済でハイリアの服はもっと楽に強化させて欲しかったわ
戦闘下手なのに白銀ボコブリンとか大量のコハクで足止めされる

爆弾花は実質店売りみたいなもんでしょ

白銀ボコブリンの素材強くね?
弱点ないだろ

バッテリーの強化は地底の強敵撃破で結晶20個もらえるからそれの狩り繰り返すしかないと思う
鉱石で作るには先がながすぎぃ!

強敵って赤黒いヒノックスとか?

そう、ヒノックスイワロックライネルは20個くれる赤青白銀ライネルはみんな20個だったから種類に寄らず20個なのかもしれない
あと自分は会えてないけど撃破済みのボスがでるらしくてそいつらも落とすとか

地下飛んでたらフリザゲイラ出てきたわ
倒したら黄昏勇者装備貰えた

敵のレベルがどんどん上っていくのってもう戻せないのか?
白銀に変わるのはまだいいけどそこら中にカックーダはうざすぎる

今作も祠のクリア数で敵のランク変わっていくってんなら無理だな

祠のクリア数は関係ない

白銀のカックーダやばそう

難易度がブレワイのマスターモードに近い

つか白銀エネミーって前作だとマスターモード限定じゃなかったっけ
普通モードでも出てきてた?

マスターモードは白銀の2倍の体力と攻撃力を持ってる黄金個体が居た
白銀は今の黒色枠

初めて白ボコに遭ったが、今回の白銀ザコあんま強くねえな。
黒の1.5倍くらいのHPしかなくね?

神殿1個もクリアしてないけど白銀ボコ湧き始めた
今作の進行度による雑魚敵の強化ってどうなってんだろ
ライネルは色別に位置固定に変わったけど

そもそも敵の強さってなに依存なんや?

開放した祠の数
前作も同じだった

へぇーそうなんだ

今作は祠じゃないって言ってるやついたからどうなんだろうってね

本筋の進行度(ウェイト大)
モンスター討伐数(ウェイト小)

じゃあ敵強くしたけりゃストーリー進めりゃいいのね、サンクス

前作だと進行度って概念があって、祠クリアとかダンジョンクリアとか敵の撃破で進行度にポイントが入ってた
進行度が〇ポイントのときとここの敵は〇色って感じの設定

難易度あがるとボスボコブリンが部下5匹くらい連れて歩いてるのも
全部白銀になる

白銀ライネル攻撃ガン積みしたら3回ラッシュするだけで倒せるようになった

チューリしかいないのに白銀がワラワラ沸いてるのは寄り道しすぎたかな

ミネルの入手遅すぎて敵白銀出てる段階だからほぼガラクタだ こいつの有効な使いってある?

うちのポンコツは弓矢用のジャンプ台になってるよ

あーそれいいかも ありがとう

性能悪すぎだよな
ジャスト回避もできないし空も飛べないし機動力もないし
アーマードコアぐらい動けるようになって欲しかった

俺もEDFのフェンサーみたいな感じで動きたかったわ
扇風機使ってもこう…絶妙に素足よりは速いけどさぁ!?みたいな感じだし

クソダルい岩の塊見かけた時に呼び出して大砲撃つ採掘機

白銀ボコブリンの素材強いんだけど先っちょの球体あれ何?

提灯。敵を釣るとかなんか図鑑に書いてたような

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684426190

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。