【ゼルダティアキン攻略】地上から浮島へ飛ぶやり方がすごい。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

これすげぇな
使い捨てだけどほぼリーバルトルネードじゃん

\地上から浮島へぶっ飛ぶリンク/
意味分からんくらい飛びます。板と槍があれば再現可能!

<仕組み>
槍は投げると回転します。
その回転をウルトラハンドで繋げた板に伝え、大きな瞬発力に。

<やり方>
まず槍に板をスクラビルドしておきます。それとは別に大きな板を用意しておきます。

①板の右側に槍を投げ、槍を逆再生(モドレコ)
②逆再生した瞬間に槍を板に付ける(ウルトラハンド)
③板の上、槍から離れた場所に乗る
④槍を逆再生(モドレコ)


すると、板が繋がっている状態で槍の回転運動が再開され、板の槍から遠い部分は凄い速度で上方向へ動き出します。
ーーーーーーーーー
これは海外TikTokで出回っている方法です。
コツを掴むまで難しいですが、なかなか楽しいので遊んでみて下さい!

RTAが捗るなぁ

上手くやれば真横にも飛べるかもしれんな
新たな移動手段になりそう

やっぱ天才って居るんだなあと実感するわ

安定させるの無理やぞ

そこは慣れじゃね?

すげえな
偏差値53万くらいありそう

何やってるか全くわからん

投げる時に高速回転する槍を板に付けてモドレコで回転を逆再生することで弾き飛ばされてるみたいだね

動画まんまだけど
1.板付けた槍?を投げる
2.ウルトラハンドで置いてある板と繋げる(モドレコは時間停止して掴みやすくするため)
3.板の上に乗る
4.武器にモドレコでくっつく時に下がった分が戻って板ごと跳ね上がる

これ安定して出来たら遠方の島行くの大分早くなるな

さんくす
そういうことかw
理解できたわ

それどころか武器合成まで発見されてる
ライネル瞬殺とか全方位魔法ぶっぱとかわけわからない

槍の回転パワーがクソ強いのとかよく発見できるな
前作みたいな超人RTAも近々見られそう

空の遺跡に頭ぶつけて死にそうな勢いだな


とんでもない飛び方してて草

こっちだったわ
これ安定無理ってそんなにムズいのか?
手順的には簡単に見えるが

これがてこの原理か

ウインドボムとかBTB並みの移動手段がもう発見されてて草

RTAで使われそう
板たくさんあるからパターン組めれば強い

ジャンプするだけかーと思ってたら途中から加速して笑った

ビタロックとかいうブレワイを破壊した神器また使わせてくれ
RTA御用達だけど通常戦闘でも相当ぶっ壊れてた
攻撃寸前のライネルすら1撃でも入れれば怯み確定、不意打ちの為の接近にも使える、普通に動きを止めて連撃入れたり、その様はさながらザ・ワールド

マスターソード抜かずに最後まで行くとどうなるか見たくて2週目始めたワイ
既にRTAで結果出てるのを知り脳が破壊される

もうRTAあるのか
まだ俺がクリアしてないからクリアしたら見てみるか

既に1時間半でクリアしとるわ…

RTAはPS問われるのも面白いけど個人的にはグリッチ駆使してインチキ短縮するのが醍醐味だと思ってるからブレワイみたいに破壊されるの楽しみ

RTAで完走してる人まだいないんやな
ファントムガノン軍団のところまではマジでパラセールあれば行けるんやな

RTA向けの高速移動が足りない

使いこなせると楽しそうだけど
実際はシビアなんでしょう?

楽しそうだなw
テキトーに板二枚ビルドしたのブループリントすれば板が無い所でも可能か
これエアロバイクも乗せて吹っ飛べば自由に空の旅が出来そうだな


これやってみたけど槍と板の接着が解除されて失敗しかしないわ
どういう条件で成功するかわからん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684520162

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。