【ゼルダティアキン】コログポーチ拡張システムについてどう思う?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

コログは半分くらい回収すればポーチ最大化できるんだっけか

コログを使ったポーチ拡張システムはストレスが溜まるから次回で辞めてほしいな
あと初期枠少なすぎ
悪いゼルダのお約束になり始めてる気がする

今回ポックリンの場所も全然わからなかったよ
前回はカカリコ村のわかりやすい場所にいたのに

場所が分かりにくいのは同意だから直してほしいな
枠の数はいいけど序盤からコログのお面があればいいな

前回は水風クリアした後だったわ
街道沿い歩かないと発見できないし

コログは道中にいるやつやってたら充分ポーチ拡張できる

武器ポーチは25個(だっけ)の拡張まででとりあえず十分だな

地下歩いてると矢も耐久UP破壊用の武器も爆弾も余るほど手に入るから気にしてない
その前にポーチをある程度拡張しないとだけど…ポーチ小さいときはしんどかった

まさかガノン戦で盾のポーチの拡張を怠ったことを後悔するとはね…

ポーチ拡張は25個ぐらいからキツイな


タコで修復までしだすと
もう棒と骨で戦ってた頃には戻れんよな
拾うだけでポーチ圧迫するからイライラしてくる

わいの武器ポーチの半分以上が希少イワロックハート付いた鈍器と成り果てた

地底で貰った朽ちてない王家の片手剣に白銀ライネルの刃角つけたら攻撃力80超えてワロタ
恐れ多くて使えねえわ

岩オクタも解体屋もあるんだから壊れない程度になら使った方が得やぞ
もっとも壊れかけになった後治すまでポーチを圧迫し続けるから俺は使い潰せる武器増やして壊れるまで使い潰す派だけど

赤い月がでるたびに希少イワロック狩りをしてたらポーチの武器がイワロックの心臓だらけになってしまった
前作よりイワロック金策が渋くなってる気がする

ガチロックとマグロックの石は盾に着けると強いぞぉ!

その敵まだ会ったことないわ
イワロックの亜種?

ガチロックは氷 マグロックはマグマ
装備してるだけで氷の杖や炎の杖みたいに体温調節機能あるし
盾弾きに攻撃判定ついて属性もついてるから反属性のリザルとかに即死も狙える

ほぇー、体温調節機能めっちゃいいね
ちょっと探してくるわ
ありがと

友達の所に行きたい系のコログ報酬は、手間ひまを考えたら5個は欲しかった
2個とか舐めすぎ

コログは正直全部集める気ないし気分でやってる

いっぱいいるから勝手に見つかるやつだけやな

今回こそコログは自力で全部見つけたいな

コログに至ってはかくれんぼで遊んでるわ気軽にキャンプしてるわ
明らかにボックリンが行けないところにいるよね

軽く2ペラエアバイクの性能調べてみたんだけど
全身ゾナニウム1式でバッテリー8個分?全拡張時
全力でスティック引いた時の上昇力は1700ほどで、たくさんの空島に高度0から到達できるレベルだし
横へのバッテリー切れる瞬間までの航続距離はスティックニュートラルでおよそ2700で俺のは緩やかに上昇するバランスだからその間に上には565飛んだ
サイハテ島の海岸からフィローネ地方上空の雲渦巻いてる辺りまで飛べる
今後乗り物研究進んでもやはりエアバイクが最大の発明だな
ガチで一番最初に斜めにつけるの思いついた人凄すぎる


エアロバイクのおかげで後回しにしてた地底マップ埋め一瞬で終わったわ

これから一生このことを誇りに生きていくわ
お母さんにも自慢したし
このスレで初出であってもっと早く見つけてた人いただろうけど

ペラだけで飛ぶ発想もだし斜めにする発想もだし効率的にも最大って言うのが非の打ち所無し
自分だけで気づいてる時点で凄すぎる

俺は2輪も可能と聞いて試すまでマジで冗談だと思ってた

ついにバッテリー最大拡張したぞー!
2周目で終わりだった
初期3メモリ+45メモリ
最大拡張するとNPCが余剰分のエネルギー結晶を任意のゾナウギアと交換してくれる店になった
レートは大容量バッテリーだけ結晶30でその他は一律3
炭鉱夫卒業だー!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684520162

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。