【ゼルダティアキン攻略】セットボーナスはグライドの落下ダメージ無効が便利。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

セットボーナスは今確認してる限りグライドとゾーラが便利だな
グライドなんか特に強化必須レベル

グライド一式って落下ダメ無効なのか
もっと早く知ってれば不一致で妖精さんのお世話にならなくて済んだのに

グライドセットの落下ダメージ無効ってやり過ぎじゃねえの?

強化したらそんなやばい効果付くの?

地面当たる直前にパラセール開けば良いだけの話だから俺は正直寧ろ不服だと思った

むしろ
グライドセット見てるからパラセール開かずいくでww
→脚だけ違う装備でした→妖精さんコンニチハ
を度々やるようになってクソだわ

うっかりガンバリ切らして薬もないときくらいしか意味なさそうだよなあ

落下ダメージ無効なのは知ってるけど怖くて試したこと無い。

でも取るの結構難しいしキッズ救済としては妥当だな

白龍ぜんぜんおらへん
Vシネの撮影にでも行ってるんやろか


がんばり3週、グライド装備揃えいざゼルダをしばきに行こうと思ったのにどこにも居ないね。
途中で祠見つけたり寄り道してるのも悪いんだろうけど。

やっと飛び込み三種クリアしたけどグライドスーツ系装備したら35秒はヌルゲー化するな
グライド頭の変態デザインは夜光石に通じるものがある

ローメイ遺跡、地上と空と地底と順にクリアして報酬楽しみにしてたら
しのび装備と大差ない微妙な効果で辛い
たぶん3つあるのでシリーズ揃うんだろうが労力に見合わんわ

アレは過去作(時岡とか)遊んでいるユーザーへのご褒美&セット効果で骨と遊ぶ為のアイテムだからね

武器武器ビルドは物資の少ない序盤にモリ骨モリ骨で高火力両手剣作って
夜行シリーズのセット効果の骨武器強化とバナナ料理で火力盛りまくってライネルロデオ殴りするぐらいかな
俺が思いついてないだけでもっと良い使い方があったら教えてほしい

でも物資が集まってくるとそんなことせず普通にゲルド両手剣に白銀ライネルつけてロデオする方が手っ取り早い

皆お肉はどこで狩ってるの…
その辺の森だとウソッキーが邪魔してくるんだが
今作自生野生の素材が明らか減ってるよね
平和になって出歩く人が増えて自然な流れではあるんだが

忍び一式パラセールで近づいて屠殺

どう森amiiboカードです…

タバンタ大雪原の道沿いがいい

肉ならタバンタ大雪原で馬乗ってスローヘッショがおすすめ
ついでに雹リザルも狩る

落下ダメ無効は遊びで使えそう
普通にプレイする分にはパラセールあるしな

ギア作って飛んだりロボネキに乗ったりで落下ダメージ無効あるしパラセ縛りは想定して作ってそうではあるが考えただけでマゾい

落下ダメ無効は便利よな

落下ダメ無効って便利なのか???
いまいちメリットが思いつかない


最後ゼルダ助けないで落下死したらどうなるんだろと思ったが落ちてるように見えてずっと滞空してるんだな

姫がブワッとリンクと同じ高さになってBGMもループして
無粋なことは許さない圧を感じる

序盤なのに鬼神とか色んな装備一式揃えてるやつ多いけど、まさかお前ら攻略見てるんか?

メインストーリー進めてないから序盤やなの精神

もうクリアしてる奴結構いると思うよ

今回装備多いから探索してると勝手に増えてくんだ

鬼神はまとめて情報が手に入るから一式揃えやすいぞ

鬼神は1度に3部位とも場所のヒントおしえてくれるから普通に分かる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684520162

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。