【ゼルダティアキン攻略】ライネルの回転攻撃が避けられない。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ライネル挑んでるんだけど回転攻撃の安全な避け方教えてくれ
ジャスト回避が理想なんだろうけど俺には無理だ
盾でも受けきれねえし
バックジャンプでも避けられない時あるしどうすんのこれ
この攻撃だけ強過ぎんだよ

ぐるぐるはライネルの横か後ろにいる時に発生するから常に正面にいれば大丈夫

正面にいるとか他の攻撃されたら危なくない?

むしろ叩きつけ(強)叩きつけ3連(弱)は回避ジャンプせずに
移動回避余裕だからその間に弓引いてヘッショチャンスだぞ

回転斬りはとっさにガードできる片手剣で戦ってないと対処困難すぎる

回転斬りはパリィ安定や エフェクトでわかりにくいけど
ちゃんと剣の動きを目で追ってリンクの盾弾きの盾に当たるようにパリィすればいい
前作はもっと範囲デカかったし叩きつけの衝撃波はジャスト回避のラッシュすら
潰してきてたから底修正されてる今作はむしろ有情な部類や

大剣ライネルの回転をビタロックヘッショで止めてたぼく、今作無事に避けられずに終わる


ライネルのジャスト前作感覚だと全然ジャストにならんから最初だいぶボコられたな

やっぱり全然感覚違うのか… 不安だわ

質問してたら倒せたわ
倒して気づいたけど普通のライネルじゃなくて白髪ライネルだった

進行度や内部レベルに関係なく色変わらないマモノが出るスポットってある?
ブレワイだとハイラル城二ノ丸ライネルとか、どっかの温泉近くにいる赤ボコとかいたけど

ブレワイでライネルにヘッショするとき髪の毛あたりに当てなきゃいかんかった気がするが
今回は目らへんに当てないといけない気がする

ライネルさんは前作のつもりで火吐き避けようとしたらちょっと高速化してるし鎧を着てくるようにもなったしやっぱり強いわ
武器威力的には前作の獣王武器がピークだったな確かに

ライネルは火球だけ妙に弱いのあれでいいんだろうか

ライネルは弓構えてる間とダウンとけた直後はヘッショダウンしないと思う
まあジャスガ→ヘッショ→ダウン中にヘッショ*3→乗り攻撃→飛び降りた直後空中にいるときに後頭部へ集中ヘッショ*3でいいんですけどね

白銀ライネルって討伐ポイント重ねないと出ない?

たぶんそんなことはない

固定で出る場所がある
地下に

普通に居るよ ボコられてきた

地底ライネルは一発貰うとハート割れまくって酷い目にあう
アクション自信ない人はヒダマリ草見かけたら集めておこうね

白銀ライネルはアラブー平野の影当てて出す祠のすぐ近くにいる奴がアクセスがいい
進行低いとたぶん最初は青か白

自分はそれと泪その2の西、イショキンの祠の南の水辺が白銀だったな


鏡まじで何も使えなくて悲しかったな、ライトの増幅装置?
ミラーシールド彷彿とさせてグリオークのブレス反射できるもんだと期待してた

地上で日が出てる間なら大量展開して目くらましで無限に怯ませ続けれる
ライネルみたいなボス系に効くかは知らんけど

あ、怯むのか
昼間で試したことなかったわやってみようty

白銀ライネルは地上にはいなくね
地下にいるのが白銀、地上は白髪でしょ

進行度によっちゃ白銀になるぞ

グリオークは強さに対してリターンが微妙すぎる
やっぱりライネル狩るね…

お散歩用ゾナウギア白銀ボコブリンやライネルも一方的にボコれる

かっこいいな

サンクス!

これの召喚コストゾナニウムどんくらいなん?
わいも作ってみようかなw

これぐらいなら50位じゃない

タイヤにバネつけてオフロード仕様にするんだ

に戦車みたいなの作って白銀ライネル蹂躙してた人いたな
作り方教えて欲しかった

装備整ってライネル倒せるようになると一瞬で白銀出るようになったな…

うわライネル5連戦やったわ
それのせいか?


アーマーライネルがまあまあウザいな

王家の両手剣でラッシュ取るとすぐだった

ただでさえ打撃角と斬撃角を一匹で二種類ドロップしてくれるのに
強力な盾の補強装甲までくれるイイ奴だぞ!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684520162

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。