【ゼルダティアキン】弓使わない複数増殖バグのやり方。

弓不要の新増殖バグ出たな

ほえー いっきに4つ増やせるのか

弓使わない増殖バグさらに発見されてて草
ポケモンといいスイッチのゲーム、メニュー関連のバグ多すぎじゃね?

また新たな増殖バグ来てて草


毎日新鮮だなこのゲーム

こういうのやった場合、ゲーム進行とかに影響出たりしないの?

心配ならやらなきゃいいだけの話
ルピーはイワロック狩ればいいし
ドラゴン系素材とかが苦しいのは知らん


怖いと言うか、純粋な疑問
プログラムとかそういうのよくわからんけど、ブレワイでも色々バグ技みたいのあったんでしょ?

仮に今後不具合が出ても仕様の穴の意図的な悪用だから任天堂は対応しないし自己責任

影響出るやつは増やせないようになってるから大丈夫
流石にコログ増やせるようになったらヤバい

前作はそれで一瞬で修正入ったけどゲーム進行に影響しないなら好きにやってろってのがここの開発のスタンスなんじゃないの

しない

過負荷を掛けるからゲーム機本体の寿命は縮まると思うよ。

複数増殖きたか
じみにまってた

龍素材だけはこれやるわ正攻法だと時間がかかり過ぎて辛いし普通に助かる
依然として飛んで逃げる虫とか生き物系の素材は増やせないというかメニュー解除した時点で逃げられるし

普通に生き物も増やせたぞ
逃げられる前にA連打しろ

龍素材や宝石持って盾サーフィンする厄災が増殖しそう

4個ずつ増やせるのうますぎw
ダイヤ増やしまくったからもうルピには困らんわw

何故かデバッグ段階で簡単に見つかりそうな増殖バグばかりなの不思議

色んな増殖見つかってるし
こりゃメニュー画面自体に原因ありそうだな
近いうちにまた別の増殖方法見つかるだろうね

増殖バグみたいなのがあると、まじめにやるのが馬鹿馬鹿しくなってやる気失せる

まだ一週目やで自分もその気持ちや
飽きた頃に増殖はしたいけどな!

あれ
これ古代矢尻増やしたらゲーム終わるのでは

やべーこのレス見なきゃよかったやりたくなっちまったじゃねーか
やったらゲーム性終わるから我慢

店の前で1,2分作業して1万ルピw
金策のためにイワロック巡りなんてやってられんw

対イワロックのモドレコ戦法でLボタン押すのが間に合わず安定しない
アクションもうちょっと緩くしてくんないかな


イワロックを狩りまくって心岩が余り出したら地底のデカい蛙を狩るといい
あいつの背中で大剣グルグルすると多段ヒットするせいで恐ろしい勢いで耐久が減る

思ったんだけど増殖グリッチ専用スレあってもいいかもな
更新アプデのたびにグリッチが修正されたかどうか本スレや質問スレに聞きに来る人がいるから、専スレあった方が情報が集約されてその人らのためにもなるんでは

新増殖の効率良すぎて笑ってしまった
一瞬でバッテリーMAXにできちゃうわこれ…

どうやるん?

所持数が1の素材を用意する
増やしたい素材を1回全部外に出して拾うとメニューの1番下に来る
縦ジャンプ中にメニュー開いて所持数が1のものと増やしたい素材4つを手に持ってメニュー閉じる(最初に所持数1のもの)
拾う
これだけ

盾ジャンプ、ね

サンクス
生き物はやっぱ無理なん?

いけるよ

僕のビリビリアゲハ全部とんでいっちゃっタァ…

すまん無理かw 適当言ったわ

パラセールできる少しだけ高さある所からパラセール中にやるだけでいいぞ

盾ジャンプて盾サーフィンのこと?

そう 空中にいればいいらしい

大型ゾナニウム増殖とか考えたけど、戦車出す為のゾナニウム集めの採掘で纏めて集まるからやらなくて良いか

大きなゾナニウム5分で400溜まったわ
妖精もカンストさせとくか


その増やし方だとそこまで増えなくね
おける数に限界あるから400は無理そうだが……

所で白龍全然見かけないんだがこれどこ行けば会えるんだ爪が欲しい

いやおける
てか置けたから多分その人の勘違い

妖精すら999いけるぞ

ブレワイでも負荷世界だとアイテム増殖とかできたんだっけ?
てことはティアキンは常時負荷世界…ってコト!?

また新しいバグ見つかったぞ

完全にバグゲーや

妖精増殖とか流石に手を出したら駄目だわ…
ゲームとしてクソつまらなくなる

パラセール増殖できなくてかなしい
弓もうまくできなかったしこっちならと思ったけど増えやしねぇ

盾に翼つけて盾サーフィンしろ

バグも含めて楽しめ
ティアキンの全てを満喫しろ

そこまで増殖関係ないしなこのゲーム
ライト層が防具強化にたどり着きづらい方がよっぽど問題ある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684646044

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。