【ゼルダティアキン】こんなに次々と増殖バグが発見されるとは。

グリッチって単語、あんまり知らなかったんだけど
チートとは何が違うんですか?

グリッチ→バグ
チート→改造
でも荒れるからこれ以上の質問は
別スレでやってね

グリッチは裏技
チートは改造コード

ゼルダにおいてのチートとグリッチの認識は他のゲームと大して変わらないんで
ここで聞くよりヤフー知恵袋とかに聞くほうがいいっすよ

新しい増殖バグ使って失敗すると増やしたいアイテムの後ろのアイテム消えてね?

増殖バグを開発はあえて残したんじゃないかとか言ってた奴いたよなw
あいつ息してねえだろうな…


修正されちゃったの?🥹

いやこんなお手軽でかつ大量に増やせる
クソバグをわざと残すわけねえだろって話

増殖と電池回復は完全にバグだろうがそれを言ったらティアキンのボム移動とかもバグだし面白ければ残すしつまらなければ消すでしょ

マスソ増殖に関係されるのはつぶされそう

いくつかの増殖バグは意図的に残されたものだと思ってる。じゃないと難易度高すぎね?

それはバグとよばないし。理由と結論が無関係。難易度高いから意図的に残されたとか、カレー食ったらウンコが出たくらいの意味しかない。

増殖バグで本来5匹しか持てないはずの妖精何匹も持てるのヤバすぎでしょw
これはさすがにゲーム壊してるな
金増やすとか生ぬるいもんじゃねえわ

この手のゲームで増殖とか一気に飽きたり萎えそうなのによくやるわ

てかなんでこんなガバいバグが残ってんだ
ブレワイはなかったのに

龍素材の関しては改悪だなぁ1個手に入れるのに最低10分かかるのは辛すぎる
偶然見かけるたびに取るの想定なんだろうけどそれじゃ集まる気がしない

増殖はあまり時間のない人には良いのかもしれんが俺は今のところ使うつもりはないな
ハート等最大や祠や根も全部開放して1周目をクリアした後からなら使うかもしれんけどね
初回クリアまでは時間はかかってもじっくり楽しみたい

別にバグの話絶対禁止じゃないだろ?少しくらい許せよな
誘導ばっかしてもキリないからな
肩の力抜こうぜ?

素材無限増殖バグの歴史(たった数日だが)

弓バグ:タイミングシビア、1個ずつしか増えない

空中ドロップバグ:タイミングほぼ関係ない、4つずつ増えるが隣の素材が減る

パラセールYBバグ:5個ずつ増えて、素材も減らない、操作も簡単(最強!)

発売一週間程度で既に増殖バグに歴史が生まれてて草

バグ使って貴重素材増やしたら、せっかくのこのゲームのモチベーションが
なくなっちゃわないんだろうか?
なんか勿体ないなあ

ところで、こういうバグとかを見逃してたデバッグチームって
社内会議で叱責されたりするの?

忙しい社会人っているじゃん?

ニートで時間がインフィニティなら真面目にやればいいけど社会人は夜しかゲーム出来ないから増殖してニートに追いつくしかないんよ


バグ使いたいやつは使うし使いたくないやつは使わない
誰でもできるしやらない選択肢もあるのに嫉妬とかマウントとれるとか考えるのは間違いなく頭が悪い

パラセールで素材増やすバグはやめたほうがいいと思う
こっちはなんかヤバい臭いがする
パラセールバグで瘴気の塊とかヒダマリ草増やしてたら、ポーチの中からいつの間にか肉系アイテムが鳥肉以外ゴッソリ消えてた
弓バグの方はそんな事起こらなかったのに
肉だからまだいいが、重要アイテムとか永久消失でもしようもんなら最初からやり直しとかになるからな
俺は怖くなったから、パラセールバグ試す直前のオートセーブのデータからやり直した

Switchではもう続編はでないだろな
だからDLCは3つくらいほしいね、ついでにアプデでちゃんとバグ潰しやUI快適さ上げてほしい

ハイリアの盾に付けるとなんでも超耐久になるよな
ギブド用に火龍の頭付けたらゲルド攻略しても未だ壊れる気配がない
というかゲルドに来るまでもサーフィンでさんざん耐久減らしてたのに
すまん盾だけ増殖してええか?

増殖した後になんか違うなってなったら自分で縛るなり捨てるなりすればいいし、オフゲーのバグはユーザーの選択肢が増えるって意味でいいと思うんだけどな

なるほど増殖というよりモンハンじみた錬金か
対価があるだけまだ罪悪感無くて済みそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684746436

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。