【ゼルダティアキン攻略】ゾナニウム集めってどうしてる?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゾナニウムってどう効率よく集めてる?

地底でボコブリンが群れてるところに交渉があるからそこを巡る
蛙の倒すのもあり

地底で鉱床巡り

カエルさん20個しか落とさないし言うほど効率よくなくない?

必ず近くに固まった鉱床があるのと精製済みのゾナニウム結晶も一緒にドロするから美味しいぜ

必ず近くに固まった鉱床があるのと精製済みのゾナニウム結晶も一緒にドロするから美味しいぜ


ゾナニウムは下手すりゃ大きいやつよりも必要になるわ
一部位コスト3は重いって

みんな色々組み立てて工夫してるけど
結局ハンドルに扇風機2つ付けたバイクに行き着くのよな
この操作性とお手軽さでゾナニウム消費9ってのもぶっ壊れてる

バッテリー燃費と必要素材っていう制約がある以上
凝れば凝るほど実用性は無くなる
これを解消する何かがDLCで追加されれば変わるかもしれないけども

仕事終わた
早くゾナニウム掘りてええ~…

今日一日頑張って2周目分まで確保した
ギア交換分まで確保はやる気起きないわ

神獣兵装とゾナニウムシリーズではセット効果発動しないのかよ
古代人は古代兵装の技術力見習え

そろそろバッテリー拡張したいんやが
ゾナウエネルギーの結晶ってどこで集めるのがええんや?
空だと小規模すぎるわ

地下だとボス倒せば100個単位で落ちるよ

デクガーマひたすら殺して回るのが一番

地下の再戦ボスが結晶100もらえるから最優先かな
一体につき2箇所いるから、合計8体で結晶800ももらえる
あとは地下のそこらにいるデカい蛙倒すと結晶20+α
イーガ団の拠点潰しても結晶20と設計図
各地にある鉱山でもゾナニウム鉱石沢山掘れる

要は地下探索してたらモリモリゲージは増えていく

再戦ボスってどこにいるの?

ゾゾナニウム武器を集めるのにいい場所ない?
特等隊長の角も

カバンダにゾナニウム使いたくない

バッテリーと交換できるのがゾナウエネルギーでゾナニウム系はガチャか、ややこしい

バッテリーと交換できるのがゾナウエネルギーの結晶で
ゾナウエネルギーの結晶と交換できるのがゾナニウム

ゾナウエネルギーもゾナニウムと交換できてガチャの素材になる

前作では裸縛りとかカカリコと四地方縛りとかで周回プレイしてたがすっかり腕が落ちたから今作はまだ無理そう
ゾナウギアまだ使いこなせてないしまずは色々作る材料集めにガチャとゾナニウム掘りにいそしむかな

ゾナニウムは地下探索ついでに集まるからいいけど
龍素材はガチの虚無だからなぁ
やりながら集められるならともかくこんなんやってられん
スクラビルドなんてグリッチ無しじゃやる気にならない


キースの目知らなかったときは上昇気流に乗ってゾナニウムのチャージ弓で頑張ってたな

ゾナニウム素材の最大値って隊長特等の35?

ゾナニウムの槍って赤い月でリポップするどこかで拾える?

ゾナニウム精錬島のほこらのそばに落ちてる

水の神殿
空島のゾナニウム製錬の島
ハイラル城の地底

炭鉱夫の朝は早い

まずは頑丈な棒集めだ
サトリ山でリンゴを集めながらトレントを狩り数本の頑丈な棒を手に入れる

おっと
ガッツ人参集めも怠るな

棒を数本手に入れたら適当な祠に入って丸石を棒の数だけスクラビルドだ

作った石付きの棒を担いで地下でゾナニウム集めを日が暮れるまで繰り返す

バッテリーが16本作れたらフィニッシュだ

魔物素材って高級なほどゾナニウム消費するとかないの?

イーガ団ゾナニウム融通してくれないかな
まじで足りない

みんなバッテリー容量多いし、色んなもの作っててすごいな
ゾナニウム大量に集められるとこがあるのかしら

地底でイワロックみたいな中ボス5匹倒せばそれだけでエネルギー100貯まる

なるほど、赤い月毎にそれを周回しつつ
色々やるのがいいのか

なんやかんやゾナニウムの堅盾が一番かっこいいと思ってる

ゾナニウムの盾って何付けるのが無難だろうか
基本は移動用にロケットにしててサーフィン用に台車やソリに変えたりもしてる

ゾナニウム系の盾にザラシぬいくっつけて家に飾るとザラシぬいが魔法陣使ってるみたいでインテリアにいいぞ

分かったわカエル殺しまくるわ
あいつらやたら武器摩耗させるからダルいんよなおーん

地底の中ボスなら全部20落とすからイワロックでもブロックゴーレムでもライネルでも好きなの行くといいぞ

適当な大剣にイワロックの心岩スクラビルドして背中でグルグルすると1ターンキル出来るから楽ちんよ
イワロックは地表でダイヤモンド稼ぎで希少イワロックを赤月の度に狩尽くせ

さっき希少イワロック狩って王家の大剣にくっつけてたわ
そりゃええな 今から行ってくる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684835719

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。