【ゼルダティアキン】パラYB増殖、バッテリー消費なしなどバグは多いけど楽しい。

YBって素材カテゴリしか増やせなくて武器盾は無理よね?

ついにRTAに使えそうなグリッチ出始めたか

バッテリー最大まで増殖してエアロバイクで回る地下快適だわ
これでやっとバッテリー気にならなくなるレベルだし増殖なしとかやってられんな

ストーリクリアしないで増殖するやつ多くね?

最強装備作ってほぼノーダメ状態でラスボスダンジョンとか何も緊張感なくてつまんないだろ

しょぼい装備でラスボスまで倒したけど緊張感凄くてめっちゃ面白かったわ


簡単最強に興味はないけど、
時間と手間かかるだけのルピー=ダイヤモンドと、星のかけらだけはガッツリ増やさせてもらった

岩オクタで耐久値回復と効果付与狙ってるんだけど、
武器効果がついてない武器ははじめの厳選では攻撃アップか耐久アップの小しかつかず、2回目の何かしら効果が着いてる状態じゃないと5連射は出ない
これガチすか

そもそもメインの進行度で開放される落ち武器や特殊効果があるらしい

マップ右上からマップ下の方イカダで海一通り回ってみたけど今回海に関してはほぼイベントないな
ウオトリー村のよろず屋の船を持ってくるのとSOSのヒカリバナ流してる洞窟に閉じ込められてる人見つけるイベントくらいしかない
すぐこの先には進めないってなってたまにウロコダイとツルギダイがちょろっといるくらいで本当何もないわ、カモメ下の魚大量発生もウオトリー村近辺だしな
今作は空地上地下で海まで作り込むと膨大になり過ぎるから海は次回作かな、風タクみたいにひたすら海上移動も微妙だからなくしたのかも

扇風機パラYBが考案されたようだな
ギアの扇風機利用して、常にパラセール状態でYB増殖

これ台車と扇風機はわかるけど向こう側の壁には何使ってるんだろう
ソリ?

この技を発見した人のツイッターみると台車のよう。増殖ボックスって名前付けてるね。
浮く素材なら四角四面囲って土台傾ければ上昇気流で勝手に取れる位置までくるけどそれだとライネルの角みたいな長い素材を一度に5個落とせないことがある
ともつぶやいてる。

向こう側も台車かあ
なんか幅広く見えるのは2枚連結してるのかな
試してみようありがとう

これ作らんでもハテノ村の家にある軒先使えば同じことができるってTwitterにあるな
そっちのが楽かも

RTAもYBゲーになってしまったな

大きなゾナウエネルギーも増やせるから、バッテリーも拡張する必要なくなったのが大きいわ

バッテリーは拡張したほうがいい

水上でバクダン増やすついでにムカシアロワナ増やしたら元気よく泳いで逃げてった


また進化してて草
今度は100倍だとさ

うおおおおおおお

神アプデきたああああああ


詳細詳しく!
文字で!

100はやりすぎワロタ

正直言って100はチート疑ってる

おもしろいとは思うがさすがに100個単位は増殖過多だな

増殖やってたら何個増やそうが一緒だよw
在庫多くて困ることはないしええわ

なんだこれ、どうやってんだ

100倍増殖か…もはやデバッグモードだな

もう手段と目的が入れ替わってないか?

トーレルーフの読み込みで無限マヨイ狩り

これ手軽だしかなりいいな

コログとかマヨイみたいな有限アイテムの裏技やるとデータの不整合起きかねないからやめた方がいいと思うわ…

マヨイ狩りはなるほどやな
コログと祠は直渡しだから同様の手段は使えないか

マヨイ狩りはアイテム20個制限&取得で討伐フラグ立つらしいから無限では無いってよそで見たぞ
現状出来ることを確認されてるのが一ヶ所だけとも

マヨイはゾーラの神殿限定くさいしな
他で試しても全部ダメだった

マヨイとかの大事な物はコツコツ集めるかなぁ。
個数限定だから、全部交換し終わった後に余ったマヨイ捨てられないのは気持ち悪い。


換金と強化以外で何をそんな増殖するんだ
爆弾とキースの目玉と古代の刃は常にやってる

古代の刃増やしたけど素材も消滅させちゃうから使いにくい

素材はいらんしなあ
ライネル5連戦で瞬殺させてもらったわ

100個増殖が仮にガチだとしたら、真っ先にやり方書いた上で拡散するわな
じゃないと他の人が動画の通り真似して色々したら成功してしまいそっちがバズってしまう
それで承認欲求満たせなくなるのは本末転倒だろうし、まず改造だと見ていい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685004868

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。