【ゼルダティアキン】ガーディアンってかなり強かったのでは?

こいつ思ったより強かったのでは

だから憑依して裏切らせた

こいつがその辺ウロウロしてた前作やばかったな

忘れられた神殿も綺麗にお片付けされててびっくりした

なんだそうなの?
序盤からあんなとこ向かわせようとするなって勝手に憤ってたのに

というかビームがつええんだよ


パリィに慣れるまでがホントに大変だった…

やはりシーカー族は危険

ジャスガでビーム弾き返せるってゲーム内のどこかで教えて欲しかった

祠でなかった?

小型のビームとじゃ圧が違うねん

ビーム+炎上+ゴロゴロ
軟弱な蛮族は死ぬ

BGMが怖い!猛スピードでこっち来た!

というかリンクもこいつに殺されたんだったな実際

足だけしっかり再利用されてる

地下に投棄されてうじゃうじゃいてほしかった

あんまりにも跡形もなく消滅してるせいで歴史改変を疑うレベル

(邪悪なシーカー族の技術は消さないとなりませんね…)

本当に跡形ないかな
なんか鳥望台のアームとかこいつのっぽくない?

プルアの研究所に普通にこいつの足あるよ

眺望台はシーカータワー解体して改造して作ったんじゃないかな
望遠鏡とかはシーカー族の技術で

ゾナウギアを再現したんだろうか

脚切り落としても攻撃してくる殺意怖すぎる

盾構えるだけじゃ防げないビーム

一応居ないことはないやつ


むしろこいつらにアッカレ砦は善戦したのでは

自軍の頼れる兵器になる筈だった

まともな対抗手段を得るまで戦いにならないように出来ていて
まともに戦えるならもうラスボス行ってええよな超強敵
熟練なら鍋蓋1枚
戦闘が得意なら一般強力武器
平凡ならマスターソードやガーディアン武器
戦闘全然ダメなら古代矢をぶっぱなす

攻撃して思うけど石じゃん!ってなる

モグラ型っていなかったな

呪いがなくなって無力化されてもこれトラウマなハイリア人多そうだから徹底して処理されたと言われても驚かない

光線頭とかグリオークみたいに連続ビームだったら弾けずにヤバかった

こいつ出てきたら蛮族は全身コログまみれにするからやっぱり駄目だ

コイツより跳んでるヤツが悪辣すぎた

完成度高え~

全力ダッシュしても追いつけないの本当に嫌
逃げるなアアア

蛮族は意味わからんスローモーションとか駆使できるからまだしも
ボコブリンに苦戦する一般ハイリア人とか他の種族でもまともにこれ壊せるやついなかったと思う

でも百年前のハテノ防衛戦跡地とか見てるとハイリア兵の生き残りと現地民頑張って
割と目玉に当てて壊してある跡地があるから昔の兵士水準だったら数の暴力で壊せたみたいよ

叩かれたら壊れるのが意外だよね
モロ石感あるのに
乱暴な復元だったのかな

ガノン配下で動いてたやつは手を離れたときに爆発四散したなら跡形もないの分かるけど元から風化してたやつも綺麗サッパリなのは怖い


1万年埋めていて動くのすごーってなってた

飛行型の技術だけくれよ
なんで気球なんだよ

前作でこいつにトラウマ叩き込まれたのにTotK序盤に忘れられた神殿行けとか言われて困った
無視した

走破性も火力も防御力もあって自壊しないんだからマジでこいつすげえよ

こいつのパーツ欲しい

なんなら足一本でもいいから欲しい

ムービーで連続パリィしている所すき

でもガーディアンそのものじゃないけどそれっぽい面影がある装置監視塔にあったよね

エンジンにされてるやつだけかな
アッカレ古代研究所のやつも無くなってたよね
あとはロベリーの私設図鑑は続投か

こいつはまだしもなんでシーカーストーンまで無くなってるんだ

鍋蓋で跳ね返していたっていう話をどっかで言ってる人がいた気がするけど薄すぎるか

こんなもん作ったらそりゃ王国から恐れられるわ

こいつの足ゼルダロボにくっつけたい

プルアの研究所には朽ちたガーディアンいるよ

モブの旅人からしたら出会ったらしぬ敵だろうなとは思う
英傑でもしぬ

こいつの土台欲しい

DLCで何処かに一体だけ置いてくれたりしないかな

こいつ両肩につけたロボに乗たい

次ガノン復活したらまた乗っ取られるわけだしスクラップにするに限りますな

そう簡単に復活するわけ無いだろ…

だから食べれるようにして破片の一つ残さないようにした

実際対厄災決戦兵器がその厄災に乗っ取られるようでは全く価値が無い
解体されて然るべき

古代研究所跡がBoWじゃ観に行くのに安全じゃないから
ティアキンで本当に更地になってるー!ってなる

これが隊列を組んでビームガンガン撃ってくると考えるとそりゃ負けるわけねーぜってなるよね

ガーディアンの脚でゼルダロボ作りてぇ~
レーザー頭部も欲しいな
ガーディアンできた!

パリィが死ぬほど苦手で全くできないからいつも真っ向勝負で倒してます
憎い

危険地帯が軒並み整備されていて復興頑張ったんだなって気持ちと俺の資源が……って気持ちがある

ライネル山公園の建築資材にされたんじゃねって言われた時はダメだった

でもナイスデザインだよコイツは
それに比べてブロックゴーレムはさぁ

デザインはあれだけどボスとしては最高だと思うわブロックゴーレム

でもあいつビーム飛ばしてきたらクソじゃん

こいつが一体もいない中央ハイラル平原は新鮮だ

配置のいやらしさはマドハンドに受け継がれた

シーカーは実用的で堅実
ゾナウは技術すごいけどなにもかもが雑

何万年前だと思ってるんだ!

レーザーそのものじゃなくて当たったときの爆発で盾が壊れるらしい
それさえなけりゃまだ戦えるのによ

ハテノ村方面は蛮族いたからなぁ…

ハテノ砦前で死んでる…

こいつの走破性を組み込められたら地下の凸凹もお構いなしだったのに

無双にいたタマゴくれ

ライネルが住み家を追われて地下に逃げたりしててダメだった

前作パリィ出来なくて途中で辞めちゃったんだよなぁ
そう考えると今作すごく遊びやすい

リンク無敵化のプロアクションリプレイコード欲しくなった米前回
歩き回りテェーってなってた

ハイリアの盾と王家の両手剣を兵士の標準装備にすれば余裕余裕

つーか厄災ガノンが強すぎる
おじさんゴーレムはほとんどまともに乗っ取れてないのが痛かった

あの絵が本当ならピピピチュンチュンボンチュンボンチチュンボボンとかクソゲーレベルで浴びせられたんだよなガノン

ゴーレム軍団と戦ったらどっちが強いの

ガーディアンの勝ちかな…ってなるけど
あいつら狙撃の精度あるからな…

ピピピ…ピュインのあとにビーム撃ってくれるからパリィまだやりやすいほうだな…
と思ってたらマスターモードだとディレイかけてくるとか聞いておったまげた

今作ボコブリンすら現段階で微妙にディレイかけてきてない?

ハイリアの盾は王家の盾の30倍くらい耐久あるのなんなの…

ティアキンのこいつ枠はお手々だろう

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。